fc2ブログ

黒猫救出戦線!!(本物は出ませんw)

2010.05.11 23:13|日記
ども、ゆるりです!

この前に、弟の誕生日プレゼントついでに、家族と一緒に日本橋行ってきました。

画像っ!?そんな物無いに決まっ(ry

しかし、弟は欲しい物が無いとの事なので、現金になりましたw

えぇ、そうです!気が付いた方もいるかも知れませんが、

私が行きたかっただけです!!

幼女図は、ゆるりの喜びを表していますwww

よっしゃぁーーっ!!!(恐らく)4ヶ月ぶりの日本橋だぁぁあああっ!!

まぁ、ぶらぶら見るだけなんですけどね・・・
家族とでんでんタウンの各所店でウィンドウショッピング。
やたら、家の模型のソファに腰掛けた、ビール片手の仮面ライダー一号に弟がはまってたw

その後、ヤマダ電機に足を運び、ぶらぶら・・・休憩。
この時点で、すでに満足状態の私だったのですが、

ゆ「あ、確か、フェイト・エクストラの予約始まってたよ~な?」
弟「えっ~」
ゆ「戻るけど、よろしいかな?」
弟「別に良いけど~」

よしっ!ゴーッ!
ヤマダ電機から、俗に言うオタクロード(友達から聞いた路地の名前w)
に入る。
普段見ないような、コスプレした人や、メイドさんを関心しながら歩く。
前に来た時は、寒いのにメイド服だけでチラシ配りしている姿に涙したものである。

目指すは、ソフマップ!
5階以上登らなければ、非オタの親にも、優しい設計になっている素晴らしいお店!
ここで、ライトノベルをデュラララッ!!の4巻を買って、下に降りる。
相変わらずの密集度だな。別に嫌では無いが、動き難くてしょうがない。
そうこうしてる間に、親と弟は店外に避難。
くっ!速いな・・・

そして、フェイト・エクストラの通常版を予約しました。

えっ!?文句は無しでお願いします!
だって、限定版、何入ってるか分からないのに、諭吉さんが飛んじゃうんだもんよ~
さすがに、恭介のように、カッコ良く別れを告げられなかったぜ!w

この時点で、もう5時でしたよ!時が流れるのは速いったら、もう・・・

しかし、後、ゲーセンだけ行きたかったので、ゲーセンに行ったら、一階にクレーンゲームがあったんですよ。

クドと小毬の添い寝シーツや、
とある科学の超電磁砲やけいおんのタオル。
初音ミクのフィギュア

その時、私の脳裏によぎったのは、英雄二人の姿・・・グラジさんとTさん(プロフェッサーT)!!!

はっ!!
l.jpg
ついて来られるか?

あれは、漢の背中!?ならば、私の答えは一つしかないっ!!











ごめんなさい!無理です!!

という事で、店内にある魅力的な景品と、実用性の無さの素晴らしい比例を楽しんでいるいると、
弟が、凄まじい顔をした夢の国のネズミを見つけました。

某夢の国のハハッ!と笑うネズミは、フェルトを二三枚しか使っていない、素晴らしいペラペラボディに、毎度お馴染み、ゴールデンエッグス顔、もしくは、低燃費ハイジ顔になっていましたw

弟「え?ナニコレェ?(外人風の喋り声)」

ゆ「ペラペラヤナイカ~、モウ、ミミトカ、パッ」

弟「パッドジャナイィ~!w」

ゆ「オゥウ、パッドジャナイ~!w大胸筋強制サポーターナンダヨ~!!www」

弟「ハハッ!(某夢ネズミ声)」

ゆ「ニテル~w」

弟「取るわw」
ゆ「マジで?」
100円投入・・・アームが限り無く弱い何か・・・・・
弟「さ、行くか」
ゆ「速っ!?」

そして、弟がまた何かを発見した。
それは、トロの休日のトロとクロと初音ミクのコラボ商品であった。

黒猫が、黒猫が、黒猫が・・・ミクの服を着てるだと・・?
か、カワイイっ!?

ゆ「行くぞ!KKS(黒猫救出戦線)結成だぁ!!」

100円投入!・・・少し動いただけ・・・
「くっそ!だめか!」
「俺にやらせてくれないか?このクレーンの必勝法を見出した!」
「あ、秋山!?間違えた、弟よ。本当か?」

弟が100円を投入。クレーンは、奥のネギを持ったクロ(服は着てない)に向かう。
バカな?何故一番端の奥のクロを?後、それ、私の欲しいやつとちゃう・・・

クレーンは、クロの右側に落ちる。ミスったのかな?
すると、クロの体が左側に押し出された。
「・・・!?そうか、必勝法が分かった!」
このクレーン台には、左にはリラックマのスペースがある。
そして、そこは手前のデカイ穴に落ちれば取れるのだ。
しかも、ご丁寧に二つのスペースには、仕切りが無く、クロのネギ持ちとミク服はそのリラックマの穴のある所に体を少し出していた。

「隣に押し出すと言う事かっ!?」


そうしている内に、弟がネギ持ちを手に入れる。使用金額300円!
「ははっ!服着てるやつも、取ってやるよ!」

何て、頼りになる弟なんだ・・・ 

そう思っていたのだが、ミク服は中々落ちなかった。
300円使ったが、少ししか動かなかった。

私は、何を期待していたんだ!自分で取らなければ、意味が無いだろうっ!!

「・・・俺に任せろ!!」

100円投入。
ミク服は完全に横になっていて、正当法では無理。
だが、頭は隣のスペースに出ている。
この100円で落とす!

「こいつを落とすには・・・股だぁぁあああっ!!」
クレーンは狙い通り、クロの股の下に落下。そして、クロの体はクレーンに押し出され、リラックマの穴へと落ちた。

「「しゃぁあああああっ!!!!」」

互いに雄叫びを上げましたねwww
この一角は、凄く五月蝿かったかも知れませんw
しかも、熱い曲聴きながら、打ってたから、何か熱い展開にwww

まぁ、こんな感じで久しぶりの日本橋を満喫してきました。

DSC00078.jpg

これがそのクロ達です♪KKS初陣にしては、まぁ、頑張ったんじゃないでしょうか?

以下、コメ返し!
(プロフェッサー)T(K)さん→

そう!まさかの地雷バトンなのさっ!←黙れw

画面の中や、本の中にいるですけどねぇ~・・・ハードルは高い(泣)

ナツさん→

<お仕事お疲れ様です。>

ありがとうございます。そちらも、お疲れ様です♪


星に願う物は・・・一個ぐらい、かっこいい物入れたかったのでwww

ホントに、会ってみたいですね~・・・そういえば、ナツさん何県でしたっけ?
私は奈良なんですが、大阪近いのに、なかなか行けない(泣)
スポンサーサイト



コメント

エクストラは限定かいます。
基本『限定』という言葉に弱いのですwww

クレーンゲームはホント苦手です
今までの戦績はかがみんのぬいぐるみ1つorz
他にもあったかもしれないけど記憶から消えました。

なぜ限定版にしなかったのですかっ!!!!
と買わない自分が言ってみますw

クレーンゲームは最近やってないなぁ………、(`・ω・´)今度やってみます!!!!
非公開コメント

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ