
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生存報告・・・・・

2011.07.27 00:40|日記
悲しい事があった。

今の自分は無力で、手も差し出せなくて、伸ばしても遠すぎて、終わってしまった。

どうする事が正解だったのだろう。少しでも自分はプラスに動けたのだろうか?

メッセージは、届いたのだろうか?

届いたら、変わる訳ではないけど、届いて欲しい。

どこまで行っても、自分は自分勝手で、言ってる事は、意味を成さなくて、それでも、ただ心配で・・・

これを書くことも、きっとおかしくて、でも、届くような気がして・・・

だから、言います。

アナタの周りには、みんないるから、だから、頼って良いんだよ。

誰に頼っても良いんだよ。

そして、幸せになってほしい。

幸せとは、心が安らかである事。

不安も、悲しみもなくて、楽しくて、嬉しい。

でも、人生はそうじゃないから・・・  だけど、一人には、決してならないで。

一人では、抱え込まないで。

みんないるから、好きな時に頼って欲しい。

それが、願い。



誰かの為に、幸せを願っても、良いですよね。



コメント

NoTitle

そうですね・・・
人は誰かに支えてもらわなければ
生きていけない・・・

ただそれは頼りすぎてもだめ
今私は14歳
まだまだ受験もあり親にたくさん支えてもらう
そしていつの日か恩返しができる日を・・・

そして感謝の気持ちを忘れないこと

って思ったフリーでした

NoTitle

・・・喜怒哀楽含めて、だからこその人生なんだと俺は思う。
非公開コメント

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
