
--.--.-- --:--|スポンサー広告

問 アンハッピー・リフレイン? 答 NO!

2011.08.25 01:48|SS
ども、ゆるりです。

夏風邪が長引きまくっていて、無性に機嫌が悪いですwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330090


で、↑こういう動画を、今日見つけたんですけど、なんか無性に小説を書き殴っていましたw

別に、曲に合わせてるところは無いですね。歌詞をそのまま使ってる感じです。

単発物なんで、続きは無いですwww


曲の方は、燃える曲ですので、ぜひ聞いてみて下さい!










て、俺、何書いてんだぁぁあぁああぁぁあああああああああっ!!!!!!!!

続きを読む >>


だぶるじぇい!

2011.08.17 00:41|叫び回
ども、ゆるりです。

今、絶賛、東方百物語と格闘中(むしろ負けかけている)わたくしですが、本日、本屋にて、漫画2冊と小説一冊を買いました。

小説の方と漫画の一冊は、私に珍しくタイトル買いでした。

私はこれでも、タイトル買いで、面白い作品を外したことが(単に買う量が少ないのと、アニメ化の文字に弱い)ありません。

小説を読む前に、漫画を二冊を消費しようとしました。

漫画の方、一冊目は「進撃の巨人」です。

読んだ方は分かると思いますが、まさに、衝撃!もう、早く2巻を買いたいと思うほどの面白さでした!

そして、2冊目は、「だぶるじぇい」という作品です。

えぇ、もう完全なるタイトル買い。アニメ化の文字にもやられましたね。

さて、ジャンルも分からない漫画の1ページ目に、

17つのダジャレタイトルが載っていました。

ほう、ギャグか!?今回も当たりだな~と私は嬉々としてページをめくりました。

伝統芸継承部。

ほ、ほう、部活動系か~中々じゃないか。なるほど、先祖から、なにかしらの伝統技能を受け継いだ人達の部活なのか。そこに、一般人の主人公が来たとそういう話なんだな。

そして、この部の部長が姿を現す。


部長の顔っ!!!?


もう、見た人分からないツッコミをしてしまって、申し訳ないが、


一人だけ巨人の星なんだよーーーーーー!!!!!


美少女達の中に、一人だけ、キャラデザおかしい男子が混じってるよーーー!!

2010年と1970~1980年代、夢の競演だよーーーー!!!

てか、全部読んだ事で、話を続けるけど、

この部長のオヤジもだったよーーーー!!!

濃いっ!!もう、濃いっ!!!

合ってないよ!

でも、この部長の妹が、

めちゃくちゃカワイイよーーーーー!!!!!


どうなってんだよっ!?

もう、どうなってんだよっ!!

しかも、回を重ねるごとに、

可愛さがパワーアップしていってるよーーーー!


でも、今はそれは置いておこう。部長の話はもう良いよ。流しても構わないよ!


特にひどかったのは、第9話だよ!

この話を読んでる時に、俺は思わず、声が出ちゃったよ!!

あ~~~~~!!!

あぁぁあああああああ~~~~!!!


あぁあぁぁああぁああああああ~~~~~~~~!!!!!!




俺が、どういう事だよっ!!!!!



三回叫んでる内に、9話終わっちゃってたよっ!!!

てか、さっきから、俺のツッコミもどきが、

何か、「日常」のみおちゃんみたいだよーーーーー!!!



みおちゃんに、失礼だよーーーー!!!!


俺のツッコミは、今、関係ないよ!


続きだけど、10話では、目を覆い隠しちゃったし、13話では、もう一回、叫んじまったよーーーー!!!!


15話に関しては、

ほぼ、線画の人が出てきたよーーーーーー!!!!!!



てか、どう見ても、線画だったよーーーーーー!!!!!



うわぁぁぁあああぁああぁあああぁあぁぁああああああっ!!!!!!!!




はっきり言って、もう分かってたよ!部長の顔が出てきた時点で、この漫画、やべーって思ってたよ!

でも、希望は捨てずに読んだ結果、俺の感想を言うよ!


この漫画は、上手いも下手も、今も昔も、面白いもつまらないも、真面目なトコも終わってるトコも、何か色々なものを、ぐるぐるかき混ぜて、出来た固形的な物質を、ひたすら、叩いて叩いて叩き潰して、3日間トコトコ鍋で煮込んだものだよ!!!!!


つまり、カオスだよっ!!!!!

凄いものを当てちゃったと思ったよ!凄い当て方をしたと思ったよ!

言葉で現すとしたら、馬の上で逆立ちして、片手と片足を使って弓を引いたら、的のど真ん中に当てちゃった気分だよ!


つまり、カオスだよっっっ!!!!!!!


もう、俺の言語が限界に来てるから、最後にこれだけ言って終わらせてもらうよ!

















野中先生・亜桜先生!第二巻、買わせて頂きます!!!!!








後、俺のジャスティスは、ヤマガラ使いの真田さんですっ!

東方百物語第三幕:プロローグ

2011.08.07 00:39|小説
ども、ゆるりです。

今回は、自分が入っているコミュニティの企画である。

「東方百物語」というリレー小説的なものの順番が回ってきたので、

こちらの方に載せたいと思います!

ただ、これ、本編じゃなくて、プロローグなんだよね・・・・・


みんな!もう少し待ってくれ!

本編必ず上げるからね!!

では、続きを読むだ!!


空気嫁(ストーリーブレイカー)とは、私の事だ(キリ! 

後、オリキャラ登場させるから気をつけてね!!

続きを読む >>

ただの生存報告なんだろ?

2011.08.01 02:19|日記
ども、ゆるりです。

前回の記事を読んだ方、心配をかけてしまって、本当に申し訳ありませんでした。


コメ返しは、今回の記事の分だけ、申し訳ないですが、無しでお願い致します。


今日から、復活していきたいと思いますので、まずは、選手宣誓!!宣誓っ!!私は・・・!


フィィイイバァァァアアアアアアアアアッッッッ!!!!!!!!!


復☆活っ!!!


と言っても、一週間更新的な意味での復活ですがね・・・【汗


まぁ、色々ありましたが、これから、またやっていこうと、そうゆう訳です!


ところで、友達が最近いきなり歌いだす曲があって、それの歌詞が、

今書いてる東方二次創作の方のオリキャラ達の心境というか、

アレが、凄くぴったりの歌詞だったので、

もしも、OPをつけるとしたら、これにしようかと思います!!

第一期OPってやつだね☆


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14905791


URLを貼ったので、ご暇な方は、お聞きになってみてください!



誰が、この歌詞の人物なのか・・・・・
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
