
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東方転生録 第七話 『まずは、観る事だと、じいちゃんは言った』

2011.06.28 20:12|東方転生録
ども、ゆるりです!

全然、ブログを回れていませんが、更新は一週間おきぐらいに頑張ってますw

で、小説更新だ。


あらすじ:高校生、如月灯夜は、友達の軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになるが、次に眼が覚めると幻想郷という世界に飛ばされていた。灯夜は、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探す為に、紅魔館の主、レミリア・スカーレットが提示した試練に挑む事になる。初戦の相手は、フランドール・スカーレット。しかし、フランの攻撃で、気を失った灯夜は、白い空間で、ハクから二枚目のスペルカードを渡される。戦いの中、灯夜は戦う事を決め、フランは、突然体に走った電気のような感覚に意識を失ったのだった。


前回から見ることをオススメします!







続きを読む >>


東方転生録 第六話『VSフラン』

2011.06.23 01:12|東方転生録
ども、ゆるりです!

リアルで、精神的に余裕が無くて、更新が遅れました・・・

すいません!


小説更新だぜ!!!

あらすじ:高校生、如月灯夜は、友達の軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになるが、次に眼が覚めると幻想郷という世界に飛ばされていた。灯夜は、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探す為に、紅魔館の主、レミリア・スカーレットが提示した試練に挑む事になる。初戦の相手は、フランドール・スカーレット。しかし、フランの攻撃で、気を失った灯夜は、白い空間で、ハクから二枚目のスペルカードを渡される。祖父と祖母の言葉と共に・・・


ついに、フラン戦です!!

続きを読む >>

コミコミレポート!!

2011.06.14 21:46|日記
ども、ゆるりです。

今回は、コミコミのレポートを上げたいと思います!

まぁ、レポートという程の事はありませんがね(汗


まず、朝に余裕で出ようとしていたら、意外とギリギリになったでござる!

お陰で、電車の乗継ドキドキだったよ!待ち合わせに遅れるところだった(汗

生駒で、上条くんと合流して、後は、地下鉄に揺られるだけ~~~

で、着いたぜ!インテックス大阪!

毎回思うんだが、電車の中もうちょっと広くならないか?電車出た瞬間とかマジでヤバイんだけど?

そして、上条くんと、暦よ・・・何故に、捕まる所が無いからって、俺を掴む!?

俺も掴むところ無いよ!電車の中で、三人分の体重支えられる訳無いだろう?

やれば出来る。君なら大丈夫だ。もっと、熱くなれよ!お米食べろ!!

やかましいわっ!!

俺は、周りが女性だらけだったから、内心ふらついた瞬間、人生終わると思ってたわ!


そして、今回、インテックス大阪では、同じ日に、イナズマイレブンのオンリーイベントかな?開催されてて、女性の人数が半端ないに納得いったよ。

そして、その列が、会場の待機場の外まで続いているって言うね。

すげぇ・・・コミコミの列に並んで隣のオンリーイベントの列見たら、こっちでマジで良かったと思えるぐらい人がいた・・・

そして、Comic Communication 15開☆催!!


なのは完売!!


コミケ以外で、このネタを使うのが大好きなゆるりですwww

開催して、すぐに、散らばって周りを散策。

こういうイベントで必ずやるのが、端から端まで全てのサークルを見て回ること。

楽しい+新たな発見+最後の方足痛い・・・

という、素晴らしい能力があるんだ!!

そして、それが終わった辺りで暦と合流(たまたま)

しばらく、見て回った後に、別れる。

数分後、正面から暦出現!ぶはっ!!マジでフイタwww

俺、端からはしに真っ直ぐ来たのに、何で正面から来るんだよwww

ワープか、ワープを使ったのか!

そして、上条くんにもメールを使って合流~

上条・・・なんで、もう、カバンがいっぱいなんだ?

俺まだ、一冊しか買ってないぞ・・・

そして、またぶらついた後に、別れる。

数分後、暦正面から出現!

ま た お ま え か !!

早いよ!会うのが!!

今、そこで、別々3方向に行ったのに合流早いよ!


そして、大体見終わったという事で、1時半頃に退散しましたw

最後までいなかったでござる~~~!!!


そして、購入物資は、追記に号だっ!!!

続きを読む >>

東方転生録 第五話 『戦闘開始』

2011.06.08 01:33|東方転生録
ども、ゆるりです。


コミレポ!?後だよ後!!

という事で、コメ返し!

山猫さん→

今日、歯医者行って来ました・・・神経抜かないといけないとの事です(泣

コミコミは楽しかったですよ!また、レポ上げますね~


こよみさん→

久しぶりですw今日、歯医者行ってきましたが、大きな虫歯があって神経を抜かないといけないとの事・・・(泣

コミコミは、楽しかったですよ~予算五千円の俺に死角は無かった(キリ!

観光気分が強いから出来る超低予算突破w

しかし、楽しかったから問題無しですw

青エク買いましたか!あれ面白いですよねwジョジョの方も面白いですよ~




あらすじ:高校生、如月灯夜は、友達の軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになるが、次に眼が覚めると幻想郷という世界に飛ばされていた。灯夜は、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探す為に、紅魔館の主、レミリア・スカーレットが提示した試練に挑む事になった。初戦の相手は、フランドール・スカーレット。そして、戦いの朝が来る。

今回は、短めです!

続きを読む >>

はがいたい

2011.06.02 22:38|日記
ども、ゆるりです!

歯が、数日前から痛い・・・しかし、歯医者に行く暇が無い・・・・・

マジで痛いな・・・どうしよう?

まぁ、この話は、この前、大量に出てきた痛み止めの薬でカバーできるとして。


今週の日曜日、雨らしいんですよ・・・

で、今週の日曜日、コミコミに行くんですよ。あ、コミコミていうのは、同人誌即売会です。

で、コミコミの開場待ちは、外なんですよ・・・


ちっくっしょいっ!!


雨降らないでくれ~

列待ちで雨は、洒落にならないぞ~

会場スタッフ~頼むから、雨だからって会場締め切らないでくれよ~

蒸し風呂化するぞ~きっと~



と、独り言をぼやいている内に、もう一つの問題が浮上したんだ!

そう、お金が無いんだっ!!

最近、日常やら、青の祓魔師やら、ジョジョやらにハマッて、大量に買ったら・・・

財布から、お金は消えていた!

やっちゃったぜ!!


ついでに、話のネタも終わったぜ!


グッバイだぜ!!

以下、コメ返しだぜ!!

続きを読む >>

東方転生録 第四話 『悪い夢』

2011.06.02 22:33|東方転生録
ども、ゆるりですたい!

小説の更新スピードを天則に持っていかれたが、後悔は全く無い!(キリ!

う~ん・・・文才が無いから、面白いものが書けているか、凄く心配です。

後、長いから気をつけて!!


どうか、寛大な心で見てねっ!!

あらすじ:高校生、如月灯夜は、友達の軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになるが、次に眼が覚めると幻想郷という世界に飛ばされていた。灯夜は、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探す為に、紅魔館の主、レミリア・スカーレットが提示した試練に挑む事になった。初戦の相手は、レミリア・スカーレットの妹、フランドール・スカーレットに決定したのだった。

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
