
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさしぶりに~だ~らだ~ら~

2011.05.28 12:52|日記
ども、ゆるりです!

今回は、久しぶりに、だらだら日記でも書こうかなって思ってね!!

まぁ、日本橋行ってきて、フィーバーしたこと書こうかな?って思ったんだけど、

よく考えたら・・・数週間前の出来事だよ・・・俺ェ・・・と思ったのでやめましたw


最近は、非想天則にハマッてしまいまして、小説そっちのけで、毎晩、ニコ生に凸りまくってましたw

やっちゃったZE☆!!

そして、全敗・・・泣けるZE☆!!


う~、下手の横好きだから、良いんだもん!コナクソ!


そして、俺妹の8巻購入しましたよ~!

これにより、黒猫病が再発・・・

瀬菜並みに、うへへへ!状態に突入してしまいましたwww


ヤバイ、可愛い!うへへ!可愛い!と顔には出さず、通勤中に読んでいます。

imagesCAD3TVGO.jpg


これが、周りの反応だよ!キルバートン!!

ち、違う!俺は、眼鏡『も』好きなんだーーーー!!!




あれ?何故だろう?今、俺は、大事な物をどぶにダンクシュートしたような気分だ?


まぁ、良い!黒猫病の時は、『諦めている』

ここまで、積み上げてきた、そう・・・形無き物が・・・壊れてしまったも構わないという『覚悟』が、出来ている!



だから、仮に、imagesCAD3TVGO.jpgと、言われようとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・うん。心が折れてしまうかも知れないね(泣!!


覚悟?ねぇよっ!マジに言われたら、泣くわっ!!


と、本音をぶちまけたところで、さようなら~













さてと、久しぶりに黒猫描こうかな?

東方転生録 第三話 『吸血姫の妹様』

2011.05.20 21:13|東方転生録
待たせたな!
ども、ゆるりです!小説の更新が遅れていたから、上げようと努力した結果!

出来ました!(どういうことなの・・・?)

今回から、分かりやすいあらすじ等も書いていこうと思います。

では、どうぞ~~~~!


前回までのあらすじ。高校生、如月灯夜は友達、軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになる。
だが、次に眼が覚めた時には、幻想郷という別世界に飛ばされていた。
そこで、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探すために、紅魔館主、レミリア・スカーレットの試験に灯夜は挑むのだった。

続きを読む >>

嫌な予感しかしない2000HIT記念企画

2011.05.17 23:45|らくがき
コメ返!

ろーぜんさん→

天則可能になりましたよ!!ぜひ、やりましょう!!



しょーさん→

すでに、やりましたねwww

みんな、強すぎる!!



山猫さん→

待ってますよ!!是非、やりましょうね!!








IMG_convert_20110510164548.jpg
みんなー!久しぶり!2000HIT記念企画だよーーー!!!

今回も司会は、この黒鍵 愉瑠璃がやりますよーー!!

さぁ、管理人の登場です!!パチパチパチ!



imagesCAEIGMEL.jpg
イエ~イッ!じゃねぇっ!!なんか俺のイメージが、QBになってるぅぅううううう!!!

嫌な予感しかしないぃぃいいいっ!!!



IMG_convert_20110510164548.jpg
ははっ!嫌ですね~!大当たりですよっ!!


imagesCAEIGMEL.jpg
やったー!嬉しくないぃぃいいいいいいっ!!!!!
全く、嬉しくないぃいいいいっ!!!



IMG_convert_20110510164548.jpg
では、皆さん!追記にGOよ!!

続きを読む >>

非じゃなくて、緋!

2011.05.10 16:49|日記
ども、ゆるりです!

相変わらず、非想天則がインストール出来ないですが、

昨日、むきゅーさんと緋で対戦する事が出来ました!!

緋は出来るよ!やった!

そして、9戦ぐらいやったのに、1戦しか勝てなかったよ!!(泣

うぉおおおおお!!!ちくしょう!!

誰か、緋で対戦してくれる人っていますかね?

もしも、いてくれたら、コメント下さい!

弱いから、勝てるぜ(グッ!


以下、コメ返し~

続きを読む >>

東方転生録 第二話 『ようこそ、幻想郷へ』

2011.05.04 23:22|東方転生録
どうも、ゆるりです!

一週間更新も怪しくなってきた今日この頃・・・

小説更新だぜ!!

コメ返し!

山猫さん→

私は、なんとか立ち直れたぜ!

天気雨は嫌ですね~ホントあの時はツイてなかった・・・



紅魔館編突入!!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
