
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あたしって、ほんとバカ・・・

2011.04.29 00:05|日記
ども、ゆるりです。

昨日、土砂降りの雨で、車が三回も水飛ばしてきやがった(泣

仕事で、何かミス重なっちゃって、沈んでるときに、大量の水が、三回も私の足を襲いやがって・・・

けど、そんな事は、些細な出来事だ。

今日、精神的にショックな事もあったが、そんな事も、些細な事だ!


本題は、題名がヒントです。



録画した、まどか☆マギカの11話を見終わった時の事です。

良い感じで、最終回に繋ぐんだな~と思い、次回予告を見終わって、

さぁ、来週楽しみだなぁ~と思っていた時、

『引き続き、魔法少女まどか☆マギカの最終回をお楽しみ下さい』


・・・・・・・・・・・・・・・・え?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

来週の番組表を確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

に、二話連続だとぅっ!!!?????


勿論、録画は出来て無かったよ!!(泣


いつも、そうだ・・・

どの最終回だって、見れないんだ。そうやって興味を無くして行くんだ。そうやって・・・そうやって・・・・・

絶望してたまるかぁぁああああティロ・フィナーレェェエエエエエエエエエエエエエエエッッッッッ!!!!!!!!!


俺に、俺に、力を貸してくれ!動画サイトォォオオオオォオオオオオ!!!!


撮れなかったショックは、果てし無く大きかったが、最終回見てきました。



泣いたよ。


理不尽な世界があった、そして、少女の答え。


これは、本当にすごいアニメだ。


決して、ハッピーエンドではない。

だけど、これが、少女の物語。

最高のアニメでした!!


以下、コメ返し!!

続きを読む >>


日記だと思ったか?

2011.04.26 12:18|日記
日記だよ!!(暴走回w)


ども、ゆるりです。

見事な一週間周期の更新・・・

まぁ、仕事が忙しかっただけですが、そんな中、ゲームにハマリましてねw

そちらの紹介を!

まずは、体験版ですが、

e0088742_711822.jpg

東方神霊廟!

他のブログで体験版がある事を知り、さっそくダウンロード!出来ませんでした!!

うわぁぁああああっ!!!7時間てなんだ~!!という夢を見たのさ!

次の日は、30分も掛からなかった・・・どうゆう事なの?

感想を言うと・・・やっぱ、マスタースパークだよねっ!!

マスパ撃てないシリーズの体験版してたから、撃てた時に、

イヤッホォゥウウウウウウウウウウッ!!!!!

と思わず叫んでしまったぜ!w(うっぷんが溜まってたんだぜ!)

で、一面ボスを見て、

ひゃぁああああああっ!!!と叫んでしまったw

開始5分立たずに、絶望を味わうとはな・・・

まぁ、ノーマルでやってたんで、ノーボムでなんとか行けたよw

二、三面の新キャラも良かった!


ゆ:おはよーございます!!

響子:おはよーございます!!

ゆ:大好きですっ!!

響子:っ!?だ、大好きですっ!!


しゃっあーー!!

幽谷響の有効活用!!

よし、暴走は、ここまでだ!


次の体験版!

imagesCADXSE38.jpg


エルシャダイ!

暦が、ダウンロードしていて、ノーマル(体験版最高難易度)をやってるのを見つけたので、観賞することにしたのですが・・・

敵強ぇ~!ノーマルなのに、こちらを殺しに来てるwww

スーパー☆脱衣☆アクションになっていた暦は、何度もゲームオーバーになっていたが、なんとか、クリアしたので、自分も体験!

ふふふ・・・こういう難易度が高いゲームの方が燃えるのだぜ!!

敵強いって!!基本一対二になるんだけど、コンビネーションがやばい!

こっちが攻撃したら、一人がガードして、もう一人が攻撃してくる(汗

そして、その攻撃があたると、ガードしてた奴が攻撃に加わって、順番に攻撃してくるwww

わ、1コンボで、鎧の半分以上が、削れただとぅっ!?

AIのレベルがヤバイみたいだが、やはり、CPUはCPU!

こちらも、ヒット&アウェイを心掛ければ、強いが勝てない敵ではない事が分かった。


暦「やっぱり、ゆっくんの方がアクション系は上手いみたいだな」

ゆ「ふふ~ん!当たり前だろ!俺がアクションゲームでミスなど・・・

穴に落ちた。

暦「・・・・・・」

ゆ「・・・・・・今のは、冗談。ここから、本気だ!」

別の穴に落ちる。

暦「・・・・・・」

ゆ「ちっっっく、しょうっ!!!!!」

という悲しい事があったが、途中で出てくるアザゼルも難なく倒せましたw

1対1なら、負ける気がしないな。このゲームw

これは、製品版、購入フラグですっ!!



こんな所かな?

しかし、小説ばっか書いてるせいか、コメントが増えない現状www

元々、無いような物だけど、小説の感想がそろそろ気になる所。

もし、良かったら、小説の感想やここは、こうした方が良いなどの助言が貰えると助かります!

さて、これから、小説書いてくるぜ!!

東方転生録 第一話『黒いフードとメイド服の少女』後編

2011.04.20 19:08|東方転生録
6話だった気がする!

ども、ゆるりです!

執筆スピードは相変わらず遅いですが、温かい眼で見て頂けるとありがたいです!

コメ返し!

都筑さん↓

近くにいても、自分も二、三回しか行ってないですね(汗

京都に行くと、奈良も観光地として、見習って欲しいところが、いっぱいある事に気が付いたw

写真、きれいに撮れてましたか!良かったです!



新キャラ、登場!! 

続きを読む >>

またには、芸術も良いよね。(桜がメイン?)

2011.04.17 00:22|日記
俺には、早すぎたみたいだがな!!


ちょっと、長くなったので、追記に書きましたw

またには、普通に日記も良いだろう。

しかし、その前にコメ返です!

玉露さん↓

そう言って頂けると、嬉しいです!!

山猫さん↓

激強設定ゆえ致し方なし!

普通である事と強調しすぎたかな?

しかし、彼は普通という事を言いたかったから、伝われば良いかなw


と言う訳で、続きを読むにGOだ!

続きを読む >>

東方転生録 第一話『黒いフードとメイド服の少女』中編

2011.04.12 21:58|東方転生録
だから、中編wwwww

6話、1話フラグが確定されちまったよw

このままいくと、10話いっても、まだ3話になってしまう!

なんか、見た目的にまずい!なんか凄い進んでないように見えてしまう!

よし、2話から頑張る!!

コメ返!!!

山猫さん→

黒フードもオリキャラなので、どういう存在かはお楽しみに!


都筑さん→

黒フードは、ガチ強設定なのでね。早くギャグに移行したい!



主人公覚醒です!!  

続きを読む >>

東方転生録 第一話『黒いフードとメイド服の少女』前編

2011.04.06 23:31|東方転生録
ここまで、やってまだ一話!

ども、ゆるりです。

ついに始まりました。異変の始まり編!

姿を現す黒いフードは何者なのか?その能力は?そして、目的は?

そんな事よりまた、前編かよっwwwと思った方お許し下さい(汗

なんか、長くなるんです!(泣

後、キーボードの調子悪くて、打っても打ててない事多いし、かなり更新スピードが遅くなっていますのも、重ねて理解頂きたいです(汗

てな訳で、始まるよ!!

シリアスムードから抜け出せない・・・

続きを読む >>

東方転生録第1話『黒いコートとメイド服の少女』(嘘)

2011.04.01 23:48|東方転生録
エイプリールフールゥゥウウウゥウウウウウゥウウウウウウ!!!

これ以上ひどい嘘が思い浮かばなかった!!(グッ!!!

という事で、コメ返し!!



どりーむさん→

妹紅か!よ~し!いっちょ頑張るか!亀のような速さで!!



山猫さん→

ありがとうございます!!

恋姫の座標は、-45/-96です!



都筑さん→

ありがとうございます!!

奏さんだとっ・・・!?よし、頑張ってみるか!

期待せずにお待ち下さいw



2000Hit記念絵の受付もこれで終了したいと思います!


ところで、皆、自分の小説の設定等を語っているようなので、俺も語るぜ!!


※管理人は、色々あって精神的に、叫ばないとやっていけないような状態に陥っています。

それをふまえて、寛大な心で見守って下さい。




続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
