
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2000Hitありがとう!!

2011.03.29 19:03|日記
ども、ゆるりです!

皆様のおかげで、このブログも2000Hitの大台へ乗ることが出来ました!

本当にありがとうございます!!

この更新率、激悪のブログですが、訪れる方々に面白いと思われるようなブログを目指し、

これからも、ゆるりと続けたいと思います!

そして、せっかく2000Hitしたので、今回は2000Hit記念絵を皆様に決めて頂こうと思います!

コメントに描いて欲しいキャラクターなり書いて頂けば、それを2000Hit記念絵として書きたいと思います!

それでは、これからもゆるりと気長生活をよろしくお願い致します!

さぁ、ゆるりと参りましょうか?

以下、コメ返しィ!

続きを読む >>


東方転生録プロローグ『人を助けようとして幻想入り後編』

2011.03.25 00:46|東方転生録
ども、ゆるりです。

長かったプロローグもこの後編で終了です!

今回も東方成分はありませんが、次回からは、東方キャラも出る予定なので、やっと、二次創作らしくなると思います!

では、どうぞ~


祝!プロローグ終了!!

続きを読む >>

東方転生録プロローグ『人助けをしようとして幻想入り中編』

2011.03.22 00:37|東方転生録
前・後編と言ったな。・・・あ・れ・は・嘘だ!

ども、ゆるりです。

まずは、震災の被害にあった方々のご無事と『その後』の生活のご無事をお祈り致します。

地震などで、上げて良いものか少し悩みましたが、私の駄文でも少しでも、笑顔や元気が出ることを祈って上げる事にしました。

ちなみに、小説は前編が書き終わった時点で、中編を書き始めているので、更新率が悪いのです。ご了承下さい。

遅いだけの・・・言い訳なんですがね・・・(泣

打っていたら、思ったよりも長くなったので、中編にしました。後編も今から書き始めますので、期待せずに待って下さいね!

諸注意等は、前編を見て下さい!

さて、いつ東方キャラ出てくるかな?

続きを読む >>

日常を開始しました!

2011.03.21 23:27|日記
ども、ゆるりです。

実際に仕事で忙しかったり、寝不足で風邪がぶり返しそうになったり、

地震騒動が治まらない内に、記事を上げるのはどうかと思ったり、

色々ありましたが、日常を開始する事に致しました。

しかし、驚くほどネタがありません。


そんでもって、私の日常が開始されたのだったら、こう堅苦しいのはダメだろうと思った!

という事で、

セグウェェエェエエエエエエエエエイッ!!!!!


いつも通りのゆるりの日常が開始されました!


以下、コメ返し!

続きを読む >>

地震が・・・・・追記(下の方を見てください!!

2011.03.12 14:42|未分類
昨日に起きた、東北・関東大地震が酷い・・・

今回は、地震で、というよりも、津波に家も人も全て流されたような被害です。

宮城では、10mを超える津波も来たそうです。想像しただけでも、ゾッとします。

死者・行方不明者は、現時点で1200人を超え、過去最大級の災害になるのではないかと言われています。

自分は、奈良県だったので、長めの地震程度で済みましたが、一昨日から高熱を出していて、

昨日の災害があった時、家にいながらも、コミュの方々や他のブログ関係の方々に、

励ましの言葉や、連絡をリアルタイムで送れなかった事が、心苦しい限りです。

災害地の方々は、これからも起きるであろう余震や津波に十分気をつけて、

自分や家族の身を第一に考えて、落ち着いて冷静に行動して下さい!

コミュの方々は、ほぼ全員無事を確認しましたが、訪問者等の他のブログ関係の方の無事を確認出来ていないので、この記事を見た方で、無事だった方は、コメントの方貰えると嬉しいです!

全員無事に、この大地震を乗り越えましょう!!



関西地区にお住まいのみなさん。

東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力へ電力供給を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、

普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、

一人一人が出来る節電のご協力をお願いします!

このことを、関西地区に住んでいるできる限り多くの人に伝えてください。

遠くにいても、私達は無力ではありません!

力になれるのです!




以下、コメ返し

続きを読む >>

東方転生録 プロローグ「助けようとして幻想入り 前編」

2011.03.09 21:36|東方転生録
パンナコッタナンテコッタァァアアアアアアッ!!!!!!!


ども、ゆるりです!

前々から言っておりました東方二次創作の小説を始めて行きたいと思います!


そうだよ!!また長編だよ!!

止まる事が、果てし無く怖い長編ばっかりに挑戦する私は、

きっと、特別なアホなのだと思っt(ry

とりあえず、頑張ります!!




それでは、諸注意を!


これは、『東方project』の二次創作小説です。二次設定、キャラ崩壊などを含みます。

また、オリジナルキャラも多く登場致しますので、それらが、苦手な方は速やかに

ブラウザの『戻る』を押して、もっと面白い小説をお読みになって下さい。

それでも構わない。ゆるりの小説が読みたい。むしろ、死ぬがよい!という方々は、

『続きを読む』にゴーだっ!!


ちなみに、前編、後編どちらも、東方成分は0です!!

続きを読む >>

『ゆるり東方プロジェクト』第一弾 東方キャラソート!ゆるりスーパースペシャルルール行くぞぉっ!!!

2011.03.08 00:31|日記
バトンと思った人は申し訳ありません。

ども、ゆるりです!

今回は、『ゆるり東方プロジェクト』第一弾として、

東方のキャラソートをしたいと思います!



ゆるりスーパースペシャルルールで東方キャラソート行くぞぉっ!!!!!


ルール!

1:引き分けは使わない。

2:両方とも知らないを使わない。

3:ベスト20位まで、死ぬ気で絵を探して貼れ!

4:知らない作品はキャラソートを行わない。

5:長くても、最後のキャラまで載せる。

6:心を込めて決めましょう。

7:結果に後悔は絶対にしてはいけません。


では、ランキング発表だ!

諸君、それでは、派手に行こう!!







1位: 小野塚小町7224462_m.jpg




2位: 風見幽香5582997_m.jpg




3位: 四季映姫・ヤマザナドゥ2008092116331301ee6.jpg




4位: 紅美鈴20060726235533.jpg




5位: 十六夜咲夜2008092116331301172.jpg




6位: 藤原妹紅toho (69)




7位: 博麗霊夢Touhou180.jpg




8位: ミスティア・ローレライTouhou222.jpg




9位: 犬走椛0001649820080223025730.jpg




10位: 霧雨魔理沙2008092116270509311.jpg




11位: 魂魄妖夢10167250_m.jpg




12位: 西行寺幽々子7350899_m.jpg




13位: アリス・マーガトロイド3810771_m.jpg




14位: 星熊勇儀105.jpg




15位: 八雲藍200808191959140be0e.jpg




16位: 鍵山雛2008092116270506d3b.jpg




17位: 上白沢慧音2008092116472006a5a.jpg




18位: 射命丸文Touhou273.jpg




19位: 寅丸星imagesCA08549Z.jpg




20位: 聖白蓮聖白蓮~1




21位: 姫海棠はたて

22位: リリーブラック

23位: 宇佐見蓮子

24位: 稗田阿求

25位: リグル・ナイトバグ

26位: 小悪魔

27位: フランドール・スカーレット

28位: レミリア・スカーレット

29位: パチュリー・ノーレッジ

30位: チルノ

31位: レティ・ホワイトロック

32位: ルーミア

33位: リリーホワイト

34位: 八雲紫

35位: 橙

36位: 伊吹萃香

37位: 秋穣子

38位: 秋静葉

39位: 洩矢諏訪子

40位: 八坂神奈子

41位: 東風谷早苗
42位: 永江衣玖
43位: 河城にとり
44位: 蓬莱山輝夜
45位: 八意永琳
46位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
47位: 因幡てゐ
48位: 森近霖之助
49位: 水橋パルスィ
50位: 古明地さとり
51位: 霊烏路空(おくう)
52位: 黒谷ヤマメ
53位: 古明地こいし
54位: 比那名居天子
55位: キスメ
56位: 村紗水蜜
57位: ナズーリン
58位: 封獣ぬえ
59位: 多々良小傘
60位: リリカ・プリズムリバー
61位: ルナサ・プリズムリバー
62位: 大妖精
63位: 火焔猫燐(お燐)
64位: ルナチャイルド
65位: 雲居一輪
66位: スターサファイア
67位: メディスン・メランコリー
68位: 慧音(ワーハクタク)
69位: メルラン・プリズムリバー
70位: 上海人形
71位: レイラ・プリズムリバー
72位: サニーミルク
73位: ゴリアテ人形
74位: マエリベリー・ハーン
75位: 魂魄妖忌
76位: 雲山
77位: 綿月依姫
78位: 綿月豊姫
79位: レイセン
80位: 紅魔館のメイド
81位: ツチノコ
82位: 大ナマズ
83位: お燐(にゃーん)
84位: 大江戸爆薬からくり人形
85位: 永遠亭の兎
86位: 深山の大天狗
87位: 霧雨の親父さん
88位: 茨木華扇
89位: 大ガマ
90位: 梅霖の妖精
91位: 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
92位: 蓬莱人形
93位: ゾンビフェアリー
94位: 毛玉
95位: 酒虫


と、なりました~!!

貼った絵の殆どは、自分のフォルダに入っていた絵を使いました!


しかし、小町、幽香、妖夢、幽々子、アリスの絵は、

一梨乃みなぎさんという方にお願い致しまして貼りました!

みなぎさん、本当にご協力ありがとうございました!!!


http://www.pixiv.net/member.php?id=71250←みなぎさんのpixivページです!

良かったら、見てください!マジで凄いですから!!

以下、コメ返し!

続きを読む >>

ゆるり東方プロジェクト始動!?

2011.03.04 22:33|日記
ども、ゆるりです!

え~皆さんに発表というか、それほどでも無い事を言いまーす!

このブログの方向性を日々あった事を書くブログから、

東方をネタの中心としたブログに変更しようと思います!

明らかに、入らせて頂いているコミュニティの影響ですが、

気にしない、気にしないw

それでですね。

『ゆるり東方プロジェクト』と評して、東方関連の物に手を広げて行きたいと思います!

原作すら持ってない状況ですからねwww


今、やる予定の記事は、

1、東方キャラソート

2、東方二次創作小説

3、東方らくがき

となっております!

後は、原作や東方関連のゲームをお買い物に行きたいのですが、

注意点やオススメ!このゲームをやる際にあったら良い物などを

教えて頂けると助かります!!

その辺の知識がゼロですからねwww

それでは、これからも「ゆるりと気長生活」をよろしくお願いします!!


以下、コメ返し!

続きを読む >>

お久しぶりです!!

2011.03.01 01:43|らくがき
二週間ぶりに帰ってきましたよーーーーー!!!!!!

ども、ゆるりです!

待たせたなっ!(ドヤッ!

え?誰も待ってない?(泣)


だけど、関係ねぇぇぇぇええぇぇぇえぇええよぉぉぉおぉぉおおおおお!!!!!

やっと、仕事が一段落したので、今日から復活したいと思います!

この二週間、色々な事がありましたが・・・

ゆうかりん三位おめでとうぉぉぉおおおぉおおぉおおおおおっ!!!!!

これがずっと言いたかった!!

分からない人に説明すると、東方の人気投票で、風見幽香というキャラクターがキャラ部門第3位になっていたのです!

なってたのです!なったのです!の三段活用!!(東方が分からない人はググッてね!)

凄く嬉しい!凄く嬉しいから、画像貼ろうと思ったら、私のデータフォルダにゆうかりんがいなかった・・・(泣


そのまま、新作の事も書いとこう。

例大祭で配布する体験版。

「東方Project第13弾 東方神霊廟(とうほうしんれいびょう) ~ Ten Desires.」(体験版)

という名前です!

例大祭には行けないので、悲しくならないようにこれ以上の説明はしません!!

主人公の発表をしまーす!!

主人公は霊夢と魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。

妖夢が来たこれで勝つる!!

記念に昔描いた妖夢を載せて置こう!


DSC00139.jpg


昔の方が画力あったなぁ・・・と痛感した今日この頃でしたw

以下、コメ返し!!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
