
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイト☆バレンタイン☆デー!(バレンタイン企画)

2011.02.15 15:02|らくがき
過ぎ去った!!!よし!!!


ども、ゆるりです!
今年のバレンタインデーは、悲惨だった・・・

雪降ってきて、仕事終わる時間一時間以上遅くなるし、
電車遅れてるし、道路は雪で滑るし、冷たいし!!

しかし、帰宅してからは、大丈夫だ!

親から貰ったチョコを食べながら、映画『ショコラ』を見る。
中々、おつなバレンタインデージャマイカ!

なんて暇は無かったwww

参加中のコミュでバレンタイン企画がありまして、絵を描かせて貰いました!

しかし、全く進めてなかったから、締切日にダッシュでやるという状況にwww

IMG_0001_convert_20110214235446.jpg

パチュリーは犠牲になったのだ・・・・・

東方のパチュリーです!デフォルトを狙ったつもりが、書き込む時間が無かった(泣

俺のばかやろう・・・


IMG_0002_convert_20110215001034.jpg

そして、全力を出した。東方の小悪魔です!

初めて、絵で色鉛筆使ったが塗りやすい。

しかし、塗りつぶすのが大変であるw


それでは、二週間後にまた会おう!!(もしかしたら、上げるかも)


重大かつどうでもいいお知らせ!

2011.02.15 12:57|日記
どうも、ゆるりです。

え~と、昨日から仕事が忙しい時期に入りました。

二週間ぐらいブログの進行が全く出来なくなると思います。

本当に申し訳ありません!!

まぁ、もともと、更新率悪いから、殆ど関係ないんですが、

小説を書くスピードがゼロに近くなるのが痛い・・・

コメントで、小説の続きを!という声が想像以上に多かったので、

また書き始めてるんですが、間を置き過ぎたせいで、どういう物語を画いていたか

完全に忘却・・・ゆるりェ・・・状態。

東方二次の方も声が多かったので、考え中・・・


あれ?死亡フラグじゃね?

と言った所で、コメ返し!!



続きを読む >>

ヘイッ!メイド長ッ!!!

2011.02.04 01:54|らくがき
見渡す限りの赤。

天井から扉、床に至るまで真っ赤な廊下を進みながら、

灯夜は、前を歩くメイド服の少女に声をかける。

「なぁ、ここどこなんだ?」

「ここは、幻想卿の紅魔館でございます」

幻想卿?・・・さっきまで、日本にいたよな?

それに・・・あの時・・・

「何をしてらっしゃるのですか?こちらでございます」

メイド服の少女の声に、灯夜の思考が途切れる。

「あ・・・あぁ。すまん」

灯夜は小走りに、メイド服の少女の隣に並んで歩く。

同じぐらいの身長だろう少女を改めてみると、

整った顔に、歳相応の幼さと不思議な大人びた雰囲気に、

思わず、ドキッとしてしまう。


「ジロジロ見られるのは、少し苦手なのですが・・・」


IMG_convert_20110203003249_convert_20110203003416.jpg


「え!?ご、ごめん!ジロジロ見るつもりは無かったんだけど・・・」

灯夜は、少女に弁解したが、

少女の方は怒ってしまったのか、顔を伏せて黙ってしまった。

や、やばい・・・灯夜の脳裏に、先ほど、少女のナイフの餌食になった門番を思い出す。

冷や汗を流しながら、ひたすら、無言で歩く少女に付いて行く灯夜であった。



                ~東方転生録 第2話『幻想卿へようこそ』より抜粋~








ども、ゆるりですっ!!

え?上?忘れろっ!!

という事で、かなり遅くなりましたが、ろーぜんさんの依頼絵である。

『十六夜・咲夜』が描き上がりました!!

長かったと思うだろ?いつもこんなものさ!(反省の色が見えないダメ人間)

つ、次があるなら、今度はもっと早くしよう(汗

今回は、珍しく模写無しで描いたので、絵が安定していない・・・

やはり、まだ模写無しは早かっただろうか?

でも、練習しとかないと(元絵を)見ないと描けないっていやだしなぁ・・・

で、描いたは良いけど、物足りなかったので、駄文を少々付け加えてやりましたwww


今のところ、東方の二次創作を書く予定はありませんが、どうするか悩み中です。


そんな感じで、コメ返し!!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
