
--.--.-- --:--|スポンサー広告

壮大な死亡フラグを立ててやったぜっ!!!

2011.01.26 01:25|日記
ど~も~、ゆるりで~す~!

なんか、更新するのが凄く遅れてしまった・・・(汗

すいませんw

前回は、震災の記事を上げて、色んな方からコメント頂きました。

皆さん・・・ありがとうございます。

そして・・・ここから↓







いつものゆるりですよぉぉぉおおおおぉぉおおおおおおおおおっ!!!!!!!

はい!やって来ましたぁ!

ブログ界の冨樫義博先生こと、一週間以上開けて帰ってきました!

先生に対する失礼発言にも聞こえるが気にしない!

これが、私だぁっ!!


という訳で、今、東方コミュニティに入っているんだけど、

そこで、新しい人達に会い。

東方の二次創作小説にあい・・・


東方の二次創作小説を書きたい!!


はい。これ↑かなりの死亡フラグです。

まず、オリジナルで上げている小説(フルムーン・ブレイド)を全く上げないで途中で止まっている。

次に、ろーぜんさんの咲夜さんのイラストを描いていない。

で、これを見たとある親友は、ほぼ100%でこの事↑に冷静にキレる・・・・・


・・・・・・よし、みんな。

このダメ人間に、知恵とありがたいお言葉を頂けないだろうか?


そして、久々のコメ返しだぁっ!

続きを読む >>


忘れちゃいけなかったこと

2011.01.19 01:03|日記
ども、ゆるりです。

今回は、少し心が落ち込むかも知れません。


16年前の1月17日 阪神・淡路大震災がありました。

16年前の一昨日のことです。

何故、一昨日の事を書くのか?

それは、とあるブログを見て思い出したからです。
見なければ、思い出さなかったでしょう・・・

何か暗い思い出がある訳ではありません。
当時5歳の自分は寝ていて何も覚えてはいません。

けれど、何も無かったというのは、不思議なものであれだけの大災害が近くであったのに、
私は深く考えもせず、今を生きています。

別に深く考えなくてはいけないと言ってるのではありません。
私でさえ、覚えてないのです。私よりも年下の子は、
もしかしたら、知らない人もいると思います。

ですが、知って貰いたい。あの時、たくさんの人が亡くなりました。
何も分からずに、あっと言う間も無く、亡くなった方もいます。
死者は6千人を超えたそうです。

だから、知って貰いたい。
その災害を。他人事では無いのだから・・・

備える事、生きる事が自分に出来る事なのだろう。

それしか、出来ないのだろう・・・

お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


こみっく☆トレジャー17レポ!!

2011.01.17 16:03|日記
をするとでも、思っていたのか~!!

ども、ゆるりです!

今回は、去る1月16日にありましたコミトレのレポートを

するとでも、思ってry


行きの駅で、上条くんと京介さんに合流して、10時ぐらいに会場に着いたんですが・・・

なんだ・・・この人の数は・・・っ!?

去年に来た時の3倍以上の人の列に、呆然としました(汗

そして、二倍以上の厚さになっていたカタログにさらに驚く!

テンション上がって来たぁぁあああああっ!!!

11時前に、座っていた人達がじょじょに立ち上がる。

上条くん「今、全員がスタンドを出し始めているぞ!」

ゆるり「何ぃっ!戦いはもう始まっていると言うのかっ!!」

11時になり、拍手の中・・・

こみっく☆トレジャー17開幕~!!!


かなり長い記事になってしまったので、続きを読むに続きを書いときましたw


残念な私を見たい方は、続きを読むにゴーだ!!

続きを読む >>

色々あったけど・・・・・笑顔で!

2011.01.14 21:04|日記
三倍アイスクリィイイィィィィィイイイムッ!!!


ども、ゆるりです!

二日後の16日の日にコミトレに行ける事になりました~!!


やったっ!!


・・・え~コミトレを知らない人の為に言いますと、

正式には、こみっくトレジャー17

インテックス大阪で開催される。

『オールジャンル同人誌即売会』です!

はっはっはっ!はいそこドン引きしない!


これでも、去年が初めてで、今回で2回目になります。

初回は、観光目的で行ったんですが、

今回は、ちゃんと購入するサークルを調べてますよ~

まぁ、二つだけなんですけどね!!


一緒に行く京介さんには「ちょっwww」みたいな感想を貰いましたが、

大丈夫だ。問題ない!

また、行った後にレポート書きたいと思います!

以下、コメ返し!!

続きを読む >>

成人式だったが、話す事が無いっ!!

2011.01.11 13:43|日記
どうも、ゆるりです!

ブログ一週間放置がテンプレになりつつある今日この頃、

10日に成人式がありました!

見事に寝坊しましてね!

急いで準備して、バス乗ったら、大渋滞に巻き込まれましてね。

遅刻しそうだったから、降りる停留所よりも前の停留場で降りて、


フルパワー・オーバードライブッ!!(全力波紋疾走っ!!)


つまり、全力疾走して会場に滑り込みましたw

式は・・・まぁ、五月蝿かったという感想しかないなw

ここが特別ひどいのか分からないけど、想像と全く違ったw

小・中・高の友達にけっこう会えたのは良かった。

式が終わって、友達と昼食を取って、奈良へ行きました。

アニメイトとゲーセンを回って、家に一度帰り、打ち上げへ!

店を貸し切ってた・・・すげぇ・・・

でも、人数に対して店内の椅子が足りないという事故が発生。

数人立ち食い状態でしたw

酒は、やはり抑え目の中ジョッキ(カクテル)1・押し付けられたカクテル1

に留めました。

ふふ・・・酒はあまり飲めないのでねw(飲まない)

そして、二次会はカラオケに!

え?周りが全員ノーマルだって?

関係ねぇな!全曲アニソンオンリーだぁっ!!!(深夜枠アニメ限定)

まぁ、さすがに、全部ではなかったですけどね。

いや~楽しかったですね!

久しぶりに会う人だらけだったけど、気兼ねなく話せたのは良かった。

まぁ、次はいつ集まれるか分からないけどね。

そんなところです!


という事で、依頼されてた絵を公開したいと思います!!

東方のレイセンという事でですね。

圧倒的な資料不足に悩ませれましたw

イナバはいっぱいいたんだがな・・・







IMG_convert_20110110032806.jpg


服が変だよレイセンちゃん!!

くっ!だから、全身絵は苦手だ・・・

主に服が!主に服がっ!!(大変重要な事なのry)

まぁ、それ以外にも問題点はあるんだけどね。


以下、コメ返し!!

続きを読む >>

明けましておめでとうございます!!

2011.01.04 02:17|日記
って、遅い!!


ども、ゆるりです!

2011年!明けましておめでとうございます!!

今回は、ウサギ年という事でですね。

関連した絵でも描こうと思いましてね。

東方の因幡てゐを描かせて頂きましたーーー!!!


それでは、どうぞっ!!



IMG_convert_20110104013530.jpg


てゐファンの皆様 がたっ!

ピンクファンの皆様 がたっ!

ニンテンドー関係者 がたっ!

黒鍵 愉瑠璃 がたっ!
「可愛くなry


よし!申し訳なかった! 



いやね?新年早々に真面目に記事書くか、

ふざけて記事書くかで悩んでね?


HU☆ZA☆KE☆MA☆SI☆TA!


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します!

まぁ、上手くはありませんが、今度こそ因幡てゐをどうぞw








IMG_convert_20110104013435.jpg



少し違うような気がするが、気にしない!

以下、コメ返し!!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
