
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年一年にありがとう!

2010.12.31 23:34|日記
ども、ゆるりです!

今年ももう終わりですね。

年末は忙しくて、ブログを更新する事が出来ませんでした(汗

本当なら、2、3記事上げようと思っていたのに、まさか、パソコンが出来なくなるとは・・・

巡回も儘ならない状況でしたよ・・・・

まぁ、それはさておき、

ちょっと、私的な話を一つ。

ブログを再開してから、一年が経ちました。

この一年、ブログ内で色々な出会いと別れがありました。

それは、自分が原因だったり、相手が止めてしまったり・・・

でも、新しい出会いもありました。

ブログというのは、実に不思議な関係を築いてくれると思います。

色んな場所の、色んな人達と交流が出来る。

そこに、歳や性別は殆ど関係ありません。

自分は、この場所が大好きです!!

そして、今ここに自分がいるのは、皆さんのおかげです。

訪問して下さったり、コメントをして下さったり、励まして下さったり、

数えたら、きりがない程の『力』を貰って、ここにいます。

だから、皆さんに言わせて下さい!

今年一年間、暖かく見守って頂き、ありがとうございました!!

今まで出会った人にありがとう!!

お世話になった人にありがとう!!

みんなに、みんなにありがとう!!


来年も、こんな僕ですが、よろしくお願いします!!



以下、コメ返し!!

続きを読む >>


私上最悪のホワイトクリスマスだ!バカヤロウ!!

2010.12.25 22:50|日記
今日はクリスマス!

もちろん、仕事をしていた私は配達という仕事をしていました。

いつもはしないんですが、忙しいって事でそっちに回るように言われました。

いざ、配達に出ると、雪が降ってきました。

わぁ、綺麗~!

・・・んな訳ねぇだろう?

労働中の冬の雪は、ただただ寒いっ!!

むしろ、吹雪になってきた!

寒いっ!いや、マジで寒い!!

前見えない!寒い!顔痛い!!

暗くなってきた!寒い!問題起きた!

帰る時間いつもより一時間も遅くなった!

あぁぁぁああぁぁぁあああああああああっ!!!

という、事があったんだ☆


はいはい!暗い話はここまで、ここまでです!!


改めまして、シャイニングどうも、ゆるりです!!

更新遅くなってしまって、すいません!

最近忙しくて、殆ど、訪問すら出来なかった・・・(汗

しかし!

家に、ついに無線LANが来ました!

ノートPC復活です!!

だからって、更新率はきっと、このままだろうけどね!!

やったぜ!!

という事で、終わります!!

グチッてすいませんでした!!

次は、ちゃんとした記事を上げるので、お楽しみに~!

以下、コメ返!!

続きを読む >>

これは、ただ遊ぶだけですか?

2010.12.20 02:12|日記
いいえ、誕生日会です。

ども、ゆるりです。

先日、上条君と遊ぶという名目で、上条君の誕生日会をしてきました。

とは言っても、晩御飯の時にですけどねw

メンバーは、私、上条、友達・・・ここは、京介さんにしよう。それとウチの弟・・・暦にしよう。

そうしようwの四人で行いました。

全てのセッティングは、京介さんがやってくれました。本当に感謝しきれないほどです。

朝から、集まって、ラウンドワンへ行って、

ビリヤードをしました。

ちゃんとしたルールでしたのは初めてです!

あれは、凄く面白いね!!

状況を簡単に説明すると・・・


私・上条:俺たちのブレイクを見せてやるぅぅううううっ!!!!!

私・カスリもしない。上条・どっか飛んでいった。

私・上条:ダメだぁぁぁああぁあああああああっ!!!!!!



京介・暦:貫禄すら感じる好プレー(ちなみに暦も初めてです)


しかし、蓋を開けてみると、

一位:上条5ゲーム勝利

二位:私・暦3ゲーム勝利

三位:京介2ゲーム勝利


これが、主役の力か・・・・・

まぁ、この結果の原因は、私が打ちにくい所に打つから、

次の京介さんがボールを打てなくなって、上条にフリーボールが渡るという

悪循環が引き起こした結果だったのだが・・・

私のせいじゃん!!

誰だよ!「今日の主役?京介さん、勝負事には主役はいないんですよ(キリ!」とか言ってた奴!

まぁ、凄く楽しくビリヤード大会は終了しました。

暦がマジで上手かったのは、焦ったけどね・・・

昼飯をココスで済ませて、京介宅に直行!


格ゲー祭り開催!!

私は・・・・弱かった・・・(泣)

マジヤムチャ視点(泣)

空コン出来ないだけで、ボコボコですよ!

下手の横好きだから、悔しく無いもんねー!

く、悔しくなんか・・・

ぐやじぶだいぼぶべーーーーーーーーー!!!!!!


ハートブレイクを味わった後に、京介さんが予約して下さった。

赤からという鍋料理屋に行きました。

そこで、初めて、上条くんに今日のこれが、

誕生日会である事を説明。

さらに、プレゼント!

シルバーアクセサリーをプレゼントしました。

いやー、似合ってて良かったです!

本人も喜んでくれたようで、本当に良かった!!


といった所で、この話は終了!

この後、兄の威厳なんて微塵も残らない素晴らしい話題で、

盛り上がったから、自重させて下さい(キリ!



私の家には箱を安全に置くスペースは無いんだよ!(これで、分かった人は凄い)


以下、コメ返し!!

続きを読む >>

血反吐を吐く思いとはっ!!

2010.12.14 02:12|日記
どうも、ゆるりです。

え?上のタイトル?

関係ございますが、一般人の方は血反吐は吐きません。

私は吐きます。

今日の仕事帰りにですね。

電撃G’sFestival!(ジーズフェスティバル!)

買いに行きました!

勿論、黒猫にいてんごが目的です!

ちなみに、私はこういう雑誌を全く買いません。

ということで、相当の勇気が必要となる訳ですよ。

あれですよ。あれ。

中学生がコンビニのエロ本買う時のような心境になったと思うんですよ。

しかし、心境のマイナスを跳ね除けて、

競争率が高いであろう本も見つけて、

「買うぞ!!」って裏の値段見たら、

3,480円

「ぶごっはぁっ!!」

た、高ぇ!なんて値段だよっ!

完全に予想外でしたよ。

まぁ、買いましたけどねw


まぁ、これが、帰宅含めて、吐血度4ってところですね。


家に帰って、飯を食ったら、弟が描いた絵を見せてきた。

吐血度8です。

「ごっふぅ!!」

あはは!こいつ私の100倍上手いわ!!

根本的な部分で負けてるわ。



だが、悪いが、焚きつけられたぜ!

私は、お前を超える事を目標に定めました。


そんな、今日この頃でしたw


以下、コメ返し!

続きを読む >>

1500Hit記念企画!!③ 依頼絵とか投げ出した管理人

2010.12.11 01:02|らくがき
・・・・・えぇ~・・・

どうも、神楽木 尊です。

よし、状況を整理しよう!

管理人が、『探さないで~~~』

という置手紙を残して、消えやがった。

で・・・


ども~!!黒鍵 愉瑠璃で~す!!

ど、どうも、守桐 優斗です・・・

鳳城 燈華よ。

あぁ~・・・滝川 丈助だ。


早速だけど、このブログは我々、『演劇部』が乗っ取ったわ。

乗っ取ってねぇよっ!?

確か、管理人、前にこういう形にすると全くコメント来ないから止めるっ!!とか言って無かったっけ?

こらこら、メタな発言は無しだ。

絵だけ載せても、コメント来ないね~とか言ってたような・・・

だから・・・

ほ~、じゃあ、ダメ×ダメだな。ダメダメだ。

てめぇら!ちゃんと、絵を紹介してやれよ!

本人いない事を良い事に、ボロクソじゃねぇか!

ほら、一枚目だ。


IMG_0003_convert_20101209013251.jpg


え?誰?

管理人この野郎!!何だこれはっ!!インデックスはどうした!?

よく見たら、サムライうさぎのごっちんね。

あぁ、等身崩壊主人公の・・・

えっと、管理人さん好きだから、あんまり言うのは・・・

え?インデックス最後に来んの?それだったら、次の絵に行ってみようか!

IMG_0002_convert_20101209013118.jpg

黒猫ちゃんですねっ!!

ダウトね。
ダウトだ。


泣きホクロが無い。

制服は、ネクタイでは無いわ。

では、誰でしょう?

管理人が言うには、『ひぐらし』の、りかちゃんですね。

中学生か、高校生になった姿を想像して描いたとさ。

では、あの世界のりかちゃんの幸せを願って、次の絵です。



IMG_0006_convert_20101210011427.jpg



初集合絵ですね。

管理人がいうには、高校時代の一番の出来だそうです。

因みに、総合では、紫様が未だに、超えられない壁だそうです。


塗りつぶしてるのは、何かしら?

管理人の苗字が書かれていたから、塗りつぶしたそうだ。

さて、次が、依頼品です!!どうぞっ!!


IMG_convert_20101210004941.jpg

『祈りは届く。人はそれで救われる。私みたいな修道女は、そうやって教えをひろめたんだから!』

とある魔術の禁書目録のインデックスです!

あまり、上手くないわね。

ぼちぼちだな。

あまり可愛くない・・・

えっと・・・あの・・・


こぅらっ!!テメェら、鬼かっ!?

違うわ。率直な感想よ。

フルボッコじゃねぇか・・・

それは、違うぞ。尊。

本当に響くのは無言だ。


い、いや、そうだけど・・・

可愛いのじゃない!

可愛いのは描きたかったけど、描けなかったそうですよ?


え?それって、手抜きですかっ!?

そういう表現にもなるわね。

そ、それは、言い過ぎじゃ・・・

だが、事実だな。

あぁ、もう!みんな、後で呼び出しだ!この野郎!

以下、コメ返しっ!!

続きを読む >>

絵記事を上げる前に、地雷踏んでごめんなさい!!

2010.12.07 12:33|バトン
はっはっはっ!!

地雷踏んじまったっ!!!

バカッ!!




どうも、ゆるりです。

さまざまな、地雷バトンをスルーしてきた私ですが、

久しぶりに、やってみたくなったので、

巡回中にまたまた踏んだバトンをば。


え~、毎度の事ながら、

ウチで上がったバトンはするな!という方針で行きますので、


もはや、ルールさえ載せませんwww

ここで、バトン止めてやるぜ!!


おいおい、今、コピーしてんだけど、凄い長いよ・・・・

く、挫けそうだ・・・・

でも、ごーーーーー!!!!!




■ じこしょうかい

名前: ゆるりです!

性別: 男性ですよー

職業: 会社員を辞めたい!!

病気: 無いに越した事は無いですね。厨ニ病になりたい。

装備: 一番良い装備を頼む!!

性格: う~ん・・・ネクラァ↑!!???

口癖: 無いぞーー!!よし、じゃあ、ここから、語尾に『にゃ♪』とつけよう!!

靴のサイズ: 26・5センチにゃ♪ うわっ!キモッ!!ヤメヤメ!!


兄弟: 弟が1人いますです。


■ すきなもの

色: 赤色と黒色と白色ですかね?

数字: 7!!

飲み物: 緑茶・紅茶!!

花: う~ん・・・桜かな?
 

男性: おい、やめろバカ!!たださえ、両刀、両刀言われてるのに!!

女性: 話があう方など。(まぁ、少ないけどね~)

携帯:ど、ドコモ? 


■ 経験

カンニングしたことある?: ねぇな。不正は嫌いだからな。

              正々堂々、玉砕してやったぜ!!(キリ!


殴り合いのケンカしたことある?: たった一度だけあると言っておこう・・・



ウソついたことある?: 無いよ。まぁ、嘘だけどね。


友達とキスしたことある?: ありませんねw



髪染めてる?: 染めませんw
        

タトゥーしてる?: しませんよ~

ピアスあけてる?: 空けませんよ~


浮気したことある?: それは、相手がいて初めて成立する行為である。

ちかんしたことある?: しませんよ。

されたことは?: いや、無かったという事にするべきだ。

ナンパしたことある?:  しませんよ~

されたことは?: されませんでしたよ~

何かを盗んだことある?: しませんよ~

拳銃手にしたことある?: 先生~!モデルガンが含まれますか~?


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?: 彼氏という言葉をだすなよ!絶対にだ!!彼女はいませんよーだ!

お酒飲む?: 弱いけどねww飲みますよwww

ジェットコースター好き?: 絶対に乗らない。絶対にだ!

どこかに引越しできたらなーと思う: 今のところは無いですね。
                  
もっとピアスあけたい?: 空けねぇって。

掃除好き?: 好きではないな。うん。

丸文字?: ???あぁ、角ばってるよwww

ゲーム内でのジョブは?: RPGは苦手ですので・・・

ツンデレ?: べ、別に聞かれたから、やってるんじゃないんだからねっ!! 


■ いま げんざい

今着ている服: 私服ですね。

匂い: 頼む!くさくならないでくれ!!

髪型: これは、なんというのだろう?普通?

今したいこと: はっ!絵を描かねば!!

聴いてるCD: CDでは無いですが、ニコ動が流れています。

一番最近読んだ本: 俺妹!!

一番最近見た映画: 魔法にかけられて!

一番最後に電話で喋った人: 母親でした。

初恋覚えてる?: あ~・・・まぁ、その話はいいじゃないか。

愛してた?: さぁ?どうだったろうね?

新聞読む?: 読まん!!

奇跡信じる?: 奇跡とは、起こるのを待つものではない。自らの力で引き起こすものだ。

そして、引き起こされた奇跡とは、『奇跡』では無く、紛れも無い自身の『力(現実)』である。


成績いい?: ゑ?

帽子かぶる?: あんまり・・・

自己嫌悪する?: しますね~しょっちゅうwww

死ぬまでに一度したいことは?: う~ん・・・?あ、あれやりたい。

「ここは、俺に任せて、先に行けぇぇえええっ!!!」と言って、勝つ!!

何かに依存してる?: PCですね。

身近に感じられる友達はいる?: いますよ~

親友はいる?: いますよ~

自分の字は好き?: 嫌いです!

最後に一言: これからも、よろしくお願いします!!

あ、奇跡は信じる?の下りは、カットして下さい!

以下、コメ返しん!!

続きを読む >>

1500Hit記念企画②!?乗り物が全く乗れない私がUSJに行ったらこうなった(笑)

2010.12.04 01:13|日記
ども、ゆるりです!

今回は、企画第2弾なんですが、私の絵を一枚上げた所で、

面白く無いので、火曜日にUSJに行ってきた事を書きたいと思います。



天気は、風はありましたが、よく晴れて良い天気でした。



DSC00170.jpg


さて、タイトルで書いてある通り、私はアトラクション。

主に、乗り物系が苦手です。

では、家族で来た今回どういう手順で回ったか?

その順番プロセスを説明しよう!!


一番!4Dシュレック!

初4D!舞台はシュレック1の直後です。

笑いに満ちたショーでしたが、腹痛に襲われた私には、

永劫の時に思えたという悲しい結果となりました(泣



二番!スペースファンタジーィィイイイイイッ!!!

凄いスピードで、回転しながら宇宙を旅するアトラクションでした!

ともかく、綺麗!後ろから落ちる事を除けば、楽しかったです。

だが、そんな事を忘れさせるような、スタッフの気合www

まず、写真を撮る時の気合の入った掛け声www

そして、出て写真を買う時の気合とスタッフ間の連携の取れた掛け声www

是非、聞きたい方は直接聞きに行く事をオススメします!!!

スペェェエエエエス・ファンタジィィィイイイィイイィイイイイイッ!!!!!!



3番!ターミネーター2・3D

綾小路さんを見に行くショー!この一言で私のアトラクションへの愛が分かると思いますwww

そして、その日たまたま、機械の誤作動のせいで、マジ公演中止になりまして・・・(汗

なんか、パス貰った
DSC00167.jpg
なんか、撮るのピチュっt・・・ミスった(汗


さらに、クリスマスツリーを撮りました。
DSC00168.jpg



4番!ウォーター・ワールド!

青いシートに座らなかった私は勝ち組!

と思える程の量の水が観客席を襲いますw

主に、真ん中の前に集中砲火ですよwww

ショー私的に1,2を争う面白さ!そして、1,2を争う水の量です!!


5番!ウィケット!

初めて、鳥肌が立ったショーでした!

感想は言えないのですが、35分にまとめたとは思えないほどの

完成度でした!!



6番モンスターライブロックンロールショー!!

レッツ、ロックンロォォオオオオオオオオルッ!!!!!

イエェェエエエエエイッ!!!


これで、このショーは説明出来るwww

もっと、長くして欲しいショーである。

30分は短いよ・・・



7番ジョーズ

この時には、もう辺りは真っ暗で夜になっていたので、

新しい感じがしましたが、真ん中に座ると

面白い所が、全て見えないで終わるという

真実に気がついた悲しい結果だった。



8番ジュラシックパーク

来た!恐怖で乗れない乗り物!!

しかし、ここまで来たら、『覚悟』は出来ている!

恐怖は克服する為にある!

『覚悟』とは!!暗闇の荒野に、進むべき道を切り開く事だ!!

行くぜ!おい!!


凄まじいGに耐え抜いて何とか乗れました(汗


やったよ!!


9番ジュラシックパーク(二回目)

ウェエッ!!??


待ち時間が10分という事で、降りて、二分もしない内に二度目のジュラに乗る事になりました(泣

もう、私の体は、ズタボロボンボンだったよ・・・

そして、何とか、二回目のGに耐えて、生還・・・

ふっ・・・死ぬかと思ったぜ・・・ガフッ!



ラスト スパイダーマン!

最後にターミネーターの時に貰ったチケットを使って、

悠々とジョラよりも早く乗り場に着く事ができました。

やっぱり、スパイダーマンは面白いな!

誰だ、ジュラ乗ろうとか言った奴は・・・


そして、晩御飯を食べた後に、今回のメイン。

パレードを見る事に。

凄く綺麗だったよ!

カメラずっと任されて、半分ぐらいしか見れなかったけどね!!


DSC00166.jpg

夜のツリーも綺麗でした!


パレードを見た後は、お土産を買って帰りました。

帰りの電車の中で、家族全員爆睡という稀な状況だったらしいwww



まぁ、こんな所ですかね。

え?絵?とりあえず、続きを読むに張りますよ。

一枚だけで、しかも東方の美鈴だけどね。そして、うまくない・・・(泣

ユニバは楽しかったです!!


DSC00160.jpg

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
