
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誰か、ゆるりの家、知ってるやついるかー?

2010.11.30 02:32|日記
先生ー、僕知ってまーす!


おぉ、白井か、じゃあ、このプリントゆるりに渡しといてくれ。


分かりましたーって、バカッ!!!


どうも、再び死んでたゆるりです。

ふっ・・・企画中に死ぬとか、良いご身分になったもんだぜ・・・

しかも、この前、無線ランがぶっ壊れて、ノートPCからの更新が出来なくなって、

急遽、有線デスクトップを立ち上げた次第でございます・・・

なんてこったい!一週間ぐらい放置じゃねぇか!?


なんか、今日は厄日だったから、更新してやろうZE☆みたいな感じで、

更新しました。

遅くなったが、ちょっと本気出していきたいと思います。

企画がんばるぞーおー!


あ、あれは、コメ返しだ!

何!?知っているのか、雷電!?



続きを読む >>


1500Hit記念企画① フルムーン・ブレイド第3話「演劇部の日常」

2010.11.22 21:17|小説
ども、ゆるりです。

1500Hit記念企画その①です!!

驚きの更新率の悪さで来ました。

フルムーン・ブレイド第3話!!

とりあえず、主人公視点だったり、全くそうじゃなかったり・・・

ただ一つ言える事は、


もう、ヒロインの名前の件は、水に流してよっ!!

って事です。

一話、二話が見たい人は、カテゴリの小説から見れますので、そちらに!

まぁ、話が飛んでる感じに書いてるから、見直しても、ん?となるかもですがね(汗

続きを読む >>

1500HIt☆記念企画 開会式!!決まりっぱなしでぇっ!!

2010.11.19 22:58|日記
ぶっ放せぇぇぇええぇえええぇえええええええっ!!!!!!

ども、ゆるりです!!

1500Hit!ありがとうございます!!

こんな辺境なブログに毎度足を運んで下さって、

ありがとうーーー!!!

という訳で、色々記事にしたい事があるんですが、

まず、最初に言いたい!

「このライトノベルがすごい!2011」

「とある魔術の禁書目録」imagesCAKTQ310.jpg


作品部門第1位!!

男性キャラクター

女性キャラクター

誰かは言いませんが、共に、第1位!!

3冠達成おめでとう~!!


よっしゃーーー!!!!

我が身のように、凄く嬉しい!!

アニメ効果が大きいと思いますが、

男性キャラクター部門は、

まさに、念願の一位!!

さらに、二位を見て、さらに鳥肌が立ったというwww


よし、とりあえず、私の1500Hitはひとまず置いておいて、

皆、一緒に、「とある魔術の禁書目録」を祝おう!!!

祭りじゃー!!



あ、そういえば、前々から取れない嘆いていた、

けいおん!!のりっちゃんにいてんごを、

ついに、クレーンで取る事が出来ました~!!


DSC00157.jpg

祭りじゃ~!!!

ついで、俺妹のコミック1巻を大分前に買った時に、

黒猫の名刺カードを貰いました!




DSC00158.jpg

祭りじゃ~!!!!



126038243960416328496.jpg

急に寒くなったよね~!これより、1500Hit記念企画を開始しまーすっ!!!!!

以下、コメ返しぃぃぃいぃいいいいいいいっ!!!!!

続きを読む >>

復活なう!!

2010.11.17 00:24|日記
ども、ゆるりです。

完全に一週間以上死んでました・・・

しかし、復活!

よし!更新する事全く考えてないのに、

記事を書こうとしているが、

大丈夫だ!問題無い!!

という訳で、お久しぶりです!

タイトルは、友達の家に行った時、こう上げれば大丈夫と言われた言葉です。

うん。全然大丈夫じゃない!問題だ!

そして、知ってるか?

後、ちょっとで、1500Hitなんです!

企画しますよ~!

やる事はいつもと同じですけどね。


① フルムーン・ブレイド第3話更新(更新速度遅っ!?)

② 自分が描いた絵をブログにシュゥゥウウウウウトッ!!!(もちろんオリジナルでは無いという罠)

③ コメントで依頼された事をするぅぅううううううっ!!!(絵とか・・・?)



③に関しては、全く期待していない。

依頼をされた事自体が少ないからな。

まぁ、恐らく①、②だけになるだろうな。

気にせず、依頼はバンバンして貰って構わないぜ!

そして、期待はバンバンしなくて良↓い→ぜ↑!!!

てな感じで、頑張ります!!



以下、コメが得しぃぃぃいいぃぃ!!!

続きを読む >>

両刀使い疑惑!?他、色々w

2010.11.04 00:09|日記
どうも、ゆるりです。

少し前の話になるのですが、

高校の頃の友達と、日本橋に行った時の話です!!


毎度、お馴染み上条くんと、新たに・・・そうですね~・・・

仮の名前を、

ビジュアル系の友達の方を土御門

笑顔が凄い友達を青髪ピアスにしましょうか。


このメンバーで行くのは、初めてなので、

オラ、わくわくすっぞ!状態だったのは、言うまでもありませんw


そんな、メンバーで、大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。


早速、ゲーセンに。

下で、キャッチャーの品々を見つつ、上の階に。

その時に、やらかしちまったんだ・・・


ゆ「今日は、ボケばっかりで、ツッコミ役が少ないな~」


上条「そんな事は無いと思うけど?」


ゆ「まぁ、オレは(ボケとツッコミが出来る)両刀使いだからな!

大丈夫さ!」


上条「!?」


ザザザッ!!!!

三人に距離を取られる私・・・何で?

土御門「ゆるり・・・お前・・・」

青髪ピアス「まさか・・・」


ゆ「・・・・・???

・・・・・・・・・!!(気が付いた)」


ゆ「あっ・・・いや、ち、違う!そう、違うぞ!!」

上条「こいつは、両刀使いで、母親と弟にフラグを立ててるぞ」

ゆ「そこっ!!何ヒソヒソ話で、ひでーネタ使ってんだ!!」


えぇ、ひどい展開でしたが、

何とかなりましたw

この後、ガンコンを四人でやりました。

いやー楽だね。

四人いたら、1コンテニューで全クリ出来ましたよ~!

その時、成績で一位ばっかり取ってたから、

隊長!と呼ばれて、良い気持ちになってましたw

きっと、前世では、我を称えよ。愚民共!とか言ってたのでしょうwww


その後、ガンダムの体感型ゲーム。「戦場の絆」を初回プレイ無料という事で、

新規登録!

上条、土御門は、ジオン。

私と青髪ピアスは、連邦にしました。

あれ、メチャクチャ難しいですね。

しかし、さすが、白い悪魔ガンダム。

普通にプレイしてても、7機も落とせて、

1機も死なない高性能さ!!

あれだけ、倒せてば、楽しいですね!

しかし、無線機を使ってチームの人と話せるのを知ったのは、

全て終わってからだったという・・・

ガンダムを使えるのは、最初の一回のみで、

次からは、ジムのテスト機みたいなのを使うみたいですが、

もちろんやったのは、無料の一回のみwww

だって、高いんだもん。


それからは、カラオケに向かい、

暴走モードに突入。

ドンチャン騒ぎは変わりなくですw


カラオケを二時間ほど歌ってから、

クレーンゲーム巡りへゴー!!

けいおんにいてんご、りっちゃんリベンジ!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

惨敗!!!


みんな、一つずつ何か取る中、

自分だけ取れないという事故が勃発!

本当にこの日は、何一つ取れなかった・・・(泣


しかし、最後のゲーセンに行った時に、上条と土御門が、

けいおんの澪の激カワ抱き枕に無謀なチャレンジを繰り返している間

暇だったので、適当に景品を眺めていたら、

「いや~やっぱり、難しいぜ~」

「ぶっ!!!??」

上のセリフ、文章にすると何でも無いですが、

鶴屋さんボイスだったですよ!!

つまり、松岡 由貴さんボイスだったという事なんですが、

あまりにも、びっくりして、凄い勢いで振り返ったと思いますねw

可愛らしい娘ですが、何よりも声の方が気になってしまって、

声を出す度に、アレは声マネなのか?地声なのか??

どっちにしても、すげぇ!!!!!

とか思ってました。

つ、鶴屋さんがいる!鶴屋さんがいる!!とか思ってましたねw


テンション凄い事になってましたよ!

上条と土御門が粘ってる台が、一番端で、

その娘がいるのが、近くだったので、

耳が幸せな事、この上無し!


男性が二人いたが、居なければ、声が聞こえないので、

グッジョブだ!リア充ども!!

しかし、奇跡は、オレだけでは無く、他の者にも降り注ぐ!

土御門がいくらしても、動かない景品。

しかし、

上条がその幻想をぶち壊す!!

上条がコツを掴み、

景品がどんどん動いていき、

出口ぎりぎりまで、もっていったのだった。

最後は、土御門が決めて、抱き枕を落としたのだ。

「「「「イエェェエエェェエエェエエエエエエエエイッ!!!!!!!!」」」」

歓喜の声が、炸裂したw

やべ、泣きそう・・・ってぐらい感動した!

落としたのは、ハルヒの抱き枕でしたが、スタッフの人に言って、

澪に交換。

土御門は凄く喜んでました!!


言えなかった。

抱き枕がでか過ぎて、ベットで一緒に寝ると

スペースが半分無くなり寝る時には、邪魔になるという

弟の友達からの前情報は、口が裂けても言えなかった。


その後は、むなしで晩飯を取り、日本橋ツアーは終わりを告げました。

とても、楽しかったです!

こういう集まりも良いな~と思った秋のとある日でした。



以下、コメ返し!!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
