
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハローウィーンッ!!!

2010.10.31 23:56|日記
ハローウィーンッ!!!

ども、ゆるりです!!

きっと、これが上がる頃には、日は変わっているだろう・・・


まぁ、良いんじゃないかな?


そうだ。テンプレを秋風味にしました!

冬になるまで、これで行こうと思います。

そして、そして、去る10月30日に

私は、二十歳になりました~!!

10月29日にパーティー開いてもらいましたーーー!!!

初お酒飲みましたーーー!!!

プレゼント貰いましたーーー!!!

初シルバーでしたーーー!!!

カラオケ行きましたーーー!!!

暴走しましたーー!!!

朝4時ぐらいまでいましたーーー!!!

朝5時に寝ましたーーー!!!


ハローウィーンッ!!

大人の仲間入りの訳ですが、全く、自覚が持てないですね。

なんだか、あっという間に過ぎていった感じですね。

目標は、新しい仕事を探す事と、

自分の本当にしたい事を見極める事。

もちろん、絵や小説も頑張りますよ!

こんなブログに足を運んで下さる皆様に感謝を重ねて、

これからも、よろしくお願いします!!


さぁ、ゆるりと参りましょうか?


ポケモン!!

2010.10.26 00:07|日記
ども、ゆるりです!

50レベル代で(トレーナーらしからぬ戦法で)

シロナ倒したぞぉおぉおぉおおおおおおおっ!!!!!


という感動を伝えたかった!!


管理人、顔グラはどうしたんですか?

うむ。考えたのだが・・・

いきなり見に来た人には、

御坂顔が、やはり、分かりにくいと思ってね。


御坂顔言うな!

で、どうするんです?


ちゃんとした顔グラ描こうかなってね!!

ホントですか!?

おう!

だが、問題が・・・

絵を描いてなかったから、上手く描ける自信が無い。

最悪、


幼女

こうなる可能性が・・・

待てぇぇええええッ!!!!!

何で、そうなるんですか!?

最悪、前に描いたこれでしょ?



DSC00142.jpg


顔を描いてない!

あれよりマシです!

そこで!私も描きますが、

このブログを見て下さってる方達にも、

お願いしたいと思います!!

家の看板娘である『黒鍵愉瑠璃』を描いて下さらぬかー!



管理人・・・無理だと思いますよ?


特徴は、短髪で、髪の色は茶色。黒猫の顔のような髪留めをつけています!

活発で、ツッコミとボケ両方いけるぜ!!元気だぜ!!

制服だぜ!スカート短いぜ!私服もいいぜ!



管理人?だから、無理だと・・・


もしも、描いて下さったら、描いて下さった方のブログに訪問して、

画像を保存するので、ブログに貼って置いて貰えれば、オーケーです!



管理人?聞いてます?


描いて下されば、コメントを貰えると嬉しいです!!

よーし!!もう、私自身も描いちゃうか!!

お願いしようか!!

私、ゆるりの絵も同様に依頼したいと思います!!

こちらは、完全にイメージにお任せいたします!!

期限は無制限!!

いつまでも、受け付けます!!



それではぁぁああああっ!!!

ロボトルゥゥゥウウウウウ!!!

ファイトォォオオオオオ!!!!



管理人・・・待って下さい。

無理ですよね? 


無理ではない!!

最悪、私一人で、レッツ、パーリィー!!するから大丈夫だ!!

それではぁぁあああ!!!!

ガンダムファイトォオォオオオッ!!!

レディイイイイ!!

ゴォォオオオオオオオッ!!!!!

けいおん!!

2010.10.19 02:03|日記
imagesCASN1VWF.jpg

うっぐ・・・ぶっあぁ・・・・あぁ・・・・・


20090209010853.jpg

あれ?管理人が何か見て泣いてるなんて、珍しいですね?

あ!タイトル!やっと、書く気になったんですね!


imagesCASN1VWF.jpg


あぁ!泣いちまったよ。

劇場版「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」


091027_toaru07_1920-1200_convert_20101007231634.jpg

待てコラ。

imagesCASN1VWF.jpg

もう、終わりの方、涙が溢れちまってよ・・・

ドミニクゥゥウウウウッ!!アネモネェェェエエエエッ!!



091027_toaru07_1920-1200_convert_20101007231634.jpg


いや、待てコラッ!!

けいおんの感想は、どうしたんですか!?

後、あえて言ってなかったけど、

いつまで、その顔でいるの!?



imagesCA8I152H.jpg

え?どの顔?

imagesCADWE7LG.jpg

その顔じゃボケェェエエエエエエエッ!!!!!!

ホワァアアアアアアアッ!!!!!!



ども、ゆるりです!

SSSあったら、こんな感じだったんですよ~

ていうか、この上の小芝居続けて良いんですかね~?


何言ってるんですか!
先にボケたのは、管理人じゃないですか!?

いや、だって、突撃オチ使いやすいし・・・

ツッコミがいるから、ボケやすいし・・・


だから、けいおん!!感想行きます!!

ツッコミが追いつきませんよ・・・

という訳で、けいおん!!見ました!

涙が溢れる素晴らしいアニメでした!

やっぱり、学校で3年間クラブ活動をしていた人には、

かなり心に響く物があるのではないでしょうか?

第一期の時は、OP&EDを

CDランキングワンツーフィニッシュしようぜ!戦線に

参加した実績を持ちますw

まぁ、けいおん!!好きだった人は殆ど、

戦線メンバーだったでしょうけどねw


で、ならなかったから、消えた・・・

俺・・・消えたのか・・・?(音無風)



え?つっこんで欲しいんですか?


すいません。今のはボケにカウントしないで下さい。

好きだったのに、一期の最終回見逃して見てないんだぜ?

その時が、消えそうだったわっ!!

灰になるかと思ったぜw

二期あって、ホントに良かった。ホントに良かった!

あ!りっちゃんが、前髪下ろした回も見てねぇや!?

一期の話はここで終わろう!

どんどん、私のテンション下がっていく。

で、二期なんですが、よっしゃ!

二話ぐらいしか、見逃さなかったぜ!!

感動系は全部見たから、悔しく無いもん!


あれ?管理人ストパン見てなか・・・

ストップ!!好きな人に叩かれるでしょ!

知らないのに、ネタとして使ったら!関連動画すら殆ど見てないのに!

ちなみに、好きな人は、りっちゃんです!

どうしても、ゲーセンのUFOキャッチャーのにいてんごりっちゃんが取れません(泣)

ちくしょう・・・

あ、そういえば、楽器屋にアズサモデルのギターがあって危なかった。

元々、赤色好きだから、衝動買いしそうだったぜ。

語りたい事がまだまだあるんですが、

一記事じゃ足りないですね~

では、そろそろ終わりたいと思います!


けいおん!!は永久に・・・放課後です!!


映画化の話は?
尺が・・・ティータイムだった。
全く、上手くないですよ?
以下、コメ返し!!
あ!逃げた!

続きを読む >>

ひんけつ!!

2010.10.09 00:06|日記
・・・・・けいおん!!の感想書くって言ってたけど、

他の事書いちゃ・・・ダメカナ?



DSC00154.jpg

ダメダヨ♪







imagesCA8I152H.jpg

だが、その現実を再び、ぶち壊す!!(どや!






091027_toaru07_1920-1200_convert_20101007231634.jpg

いや、どや顔されても・・・

それに、管理人そんなイケ面じゃないよねっ!?








imagesCAK3DA3H.jpg

こまけぇことはいいんだよっ!!

だったら、瑠璃ちゃんだって、御坂顔じゃありませーん!

悲しながら、私も上条顔じゃありませーん!!

ちっくしょい!!かっみじょい!!







何、その意味不明な怒り・・・

0.jpg

それに、御坂顔って何!?

これ、復帰一回目だよね!?ひどい始まり方だよっ!?

心配してくれた都筑さんやシユウさん、上条(仮)さん、リア友の皆さんに

申し訳無いし!!

そもそも、私、出るの久しぶりだから、

すでに、ついて来てない人とか絶対いるしーーーっ!!!!!








imagesCA8I152H.jpg

心配するな。常に訪問してくれている人でも、

ついて来られないぜ!








imagesCADWE7LG.jpg

良い顔で、自虐ネタに走ってんなよゴラァァァアアアアアッ!!!!!

おぶぅぅううううっ!!!!!

ハッハッハッ!復帰記念に、画像いっぱい貼っちゃったぜ☆


どうも、ゆるりです!

全く現状が改善しないまま、戻ってまいりました~!!

えぇ、上で一記事分のネタをやってしまったから、尺があまり無いな。

飛ばすか・・・!


飛ばすのは、良いけどちゃんとしてね?

分かってますよ。

え~、まず、前回記事のテンションメルトダウンはすいませんでした!

想像していた以上に、心配をかけてしまった・・・(汗

本当にごめんなさい。

それと、御坂顔は、家の看板娘の「黒鍵愉瑠璃」です!

顔を描いて無かったので、御坂顔を採用しました。

ややこしいので、瑠璃ちゃんか、御坂顔と呼んで上げましょう!


まだ、そのネタ引っ張るんですかっ!?

・・・どうも、紹介に預かった、黒鍵愉瑠璃です♪

小説「フルムーン・ブレイド」では、ヒロイン?的な位置にいます。


小説と聞くと、動悸、息切れを起こしそうだ・・・

それは、そうとタイトルは、何なんですか?

それは、タイトル通り、人生で三度目の貧血を起こしたんだよ。

小説を読んで!


!?

緋弾のアリアⅠを電車の中で読んでる時だったんですが、

終盤の戦闘で、私の想像力が研ぎ澄まされてしまい、

全身の血の気がひいていきました。

視界の端が黒くなっていったのは焦った・・・

駅について、出ようとした時に、ちどり足になっている事に気が付きつつ、

気合で、待合室まで行きました。

そこで、5分休んで、回復したので帰りました。

時々、小説を読んでいると、そういう描写がある時に、

貧血を起こしそうになるんですよね~

普通よりか、血圧が低いと言われているが、

こりゃ、ひどい!(笑)


寝不足ですよね?

ハッハッハッ!盛大に自分もそうじゃないかな~と思ってること言ってくれちゃって~!

とりあえず、大事はないんで、心配しなくても大丈夫です!

ではでは、この辺で~

以下、コメ返し!

続きを読む >>

ここで終わる訳にはいかねぇよなぁ・・・!

2010.10.02 01:26|日記
悪いが逃げねぇぞ?今度はな。

どうも、ゆるりです!


え~、今回不思議な始まり方をしたのには、一応訳があります。

知っている人は、殆どいないと思いますが、

前回記事を上げた9月25日は、一年前ブログを止めた最終更新日と同じ日です。

図らずしてなりましたが、何で止めたのか思い返してみると、

一年前のこの時、かなり心体共に限界が来ていた時期だったんですよ。

それで、続ける事が出来なくなって、存在自体完全に忘れるまでやったんですけど、

年の瀬に、ちょっと覗いてみたら、メチャクチャ寒い日だったのに、目から汗が出てしまいましてね。

そこから、ちょくちょくまた書き始めたんですよね(笑


しかし、何故一年も前の事を記憶していたか?

それは、今が心体共に限界を迎えているからです。

これは、止めるわ。余裕が全く持てない。

お陰で、更新率がまた下がりそうだ・・・・・(泣

つらいし、泣きそうだし、もう、訳分からないし、

自分が変われないのが、イライラするし、バカみたいだし、

今年も止めようかと、一瞬考えました。

でも、消えませんよ!

今度は、消えません!!

一年前の自分と同じは嫌なんで・・・


さて、ここまでにしときましょう。

次回は、「けいおん!」について上げますので、お楽しみに!!

コメ返しは次回に延期です。申し訳ありません。


プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
