
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こわいもん!!

2010.09.25 02:09|日記
ども、ゆるりです!

今回は、前回に言っていた通り、『けいおん!!』の記事を書く事になっています。


が、その現実をぶっ壊すっ!!


だって、最終回まだ見てないんだもーん!!(泣)


で、ですね。ニコニコ動画で、

けいおん!!のOP「Utauyo!!MIRACLE」のアレンジに乗せて、1話から最終話までを編集した動画が上がってるんですよ!






えぇ!大坂さんの『デット・スペース』とガッチマンさんの『サイレン:NT』を夜中の12時回ってから見てましたっ!!

え~二つとも、ホラーゲームの実況プレイ動画ですが、

例え、見ている時に、奥の部屋からミシミシ音がしたり、目の前にある弟のカバンの中が急にゴソッ!と音がしたり、その弟が、真っ暗な通路に無音で立っていたりしても、

全然恐くなかったZEぇ↑!!!


そうなんです。この二人の実況は、ホラーゲームなのに笑いが起こる不思議!

しかし、見終わった後の無音の部屋は、通常の何倍のGが掛かりますw

立ち上がるだけなのに、勇気がいるだぜ・・・?

一つ言いたい事がある。

男でも、恐いものは恐いんだぁーーーー!!!!!

後、大坂さん、ガッチマンさん、最高ですよーーー!!!


以下、コメ返し!

続きを読む >>


おつきみっ!!

2010.09.23 02:00|日記
ども、ゆるりです。

今日は・・・もとい、22日は、十五夜でしたね。

皆さん、お月見しましたか?

私は、ベランダに団子とお酒・・・は未成年なので止めて、お茶を持って月見をしていました。

最初は、雲に隠れていたのですが、少しすると雲が晴れて、綺麗にお月さんを見る事が出来ました。


本当に綺麗でした。夜中に見るのは初めてでしたが、凄く感動的でした。

20分近く外にいてましたが、風が涼しくて、そのまま外で寝れるな~とか、考えてました(笑)

良い月見が出来たな。






後、余談ですが、中秋の夜に雲などで月が見えなくなることを『無月(むげつ)』と言うそうです。

決して、チート月牙天衝を思い出した訳では無い。


それと、十五夜の次の日の月を愛でる事を『十六夜(いざよい)』と言うそうです。

なるほど・・・・・日が変わってたから、これは十六夜になるのかな?

どう思います?咲夜さん?





2008092116331301172.jpg

知りません。

で、ですよね~・・・;

あ、いきなり呼ばれたからって、ナイフ持つの止めてもらえっ・・・ぴちゅーん!



・・・さすがに、眠いので、タイトルにもあるように、けいおんっ!!の記事も書きたかったんですが、

今日は、これで終わりにしときます!

それでは、皆さん。良い月見をっ!!


以下、コメ返し!

続きを読む >>

フルムーン・ブレイド 第2話 「日常を愛する少年」

2010.09.21 01:43|小説
ども、ゆるりです!

大変遅くなりましたが、小説の第2話です!!


何故、遅れたかって!?

それは、キャラクターの設定から名前まで、決めてなかったからだよーーーー!!!!!


今もほとんど決まってねぇよーーーー!!!!!


しかし、やります!!

きっと、最後の方でつじつまが合わなくなったって、頑張ります!!


レッテ、ゴー!!ドキドキィ~!(マリオカート64世代なら分かると信じている)

続きを読む >>

万世に 年は来経とも梅の花 絶ゆる事なく咲き渡るべし

2010.09.15 01:34|日記
〈訳〉この先いつまでも梅の花は咲き続ける事でしょう――――(万葉集)


どうも、ゆるりです。

今日は、自分にとって、だいぶしみったれた夜になっていますが・・・・・最初から話させて下さい


あ、シリアスな話じゃないんで、そこんとこよろしくっ!!


今日は、休みだったんですが、家の用事を片っ端からやっていたので、一日潰れちゃったぜ!!

ですが、外にも用があったので、外で晩飯を食べる事に、

そこで、こんなの見つけました。


DSC00152.jpg


ハッピー・ハロウィン・オムライスだとっ・・・・!?


それは、10月30日生まれの私に食えと言ってるようなもんじゃないかっ!!!(ハロウィンは31日です)


来て、最初の感想・・・・・

めっちゃ、カボチャやんっ・・・・!!!!

写真じゃ分からないかも知れないけど、

このオムライス、カボチャソースかけて、カボチャ乗せてんだよね。

食べた感想・・・・・


カボチャやんっ!!!

いや、美味しいんだよっ!?

意外と合うんだよっ!!?

ただ一言で、このオムライスを表現するならば・・・・・


めっちゃっ!カボチャやん・・・・っ!!!!!となる。


DSC00153.jpg

ごっさんですっ!!


その後に、アルプラに移動して、本屋で本を物色!

言わせて頂くが、ここのアルプラの本屋の品揃えの良さは、日本橋同様それ以上のものである。

ほんと、ここ来るとワクワクするw


DSC00151.jpg

買ったもの。

緋弾のアリア 1

月光

暴れん坊少納言 Ⅵ

暴れん坊少納言 Ⅶ

です!

はい。黒髪ロングが多いのは、きっと気のせいだ!


緋弾のアリアですが、だいぶ波に乗り遅れた感がありますが、

前々から読んでみたかったので、アニメ化も決定という事で購入しました。

月光に関して、ジャケ買いだよ!ジャケ買いっ!!

暴れん坊少納言・・・・・7巻で最終巻なんだぜ・・・?



もうっ!泣いたよ!〈泣)

最終巻泣いちゃったよ!

良い大団円だった!

これだけは言おう。


素晴らしい大団円だったと!!

実際に起きた事と物語は違います。

でも、こんな『もしも』も、たまには良いんじゃないかなと思います。

しみったれた顔ですいません。一巻から最終巻って初めてなので、

思い入れが強かったんですよ。

では、そろそろお暇を


春に遭い 春に遊びて 春わかれ 

以下、コメ返し!

続きを読む >>

今日も今日とて平和です

2010.09.13 02:28|日記
どうも、ゆるりです。

いや、別段なんだと言う訳じゃないんだ。

しかし、そろそろ、リア友から、

小説どうした?お?


というお言葉を貰ってな・・・・・


そんな事より、ロリコンの話をしようぜ!!



嘘です。すいません。終わりのクロニクルの最終巻を持たないで下さい。


とりあえず、書きはじめていますので・・・・・10月ぐらいを目指しましょう!

どうですっ!! 



ダメですw

ですよね~w


まぁ、出来るだけ早く上げるように頑張りますw













あ、そうそう。えらく前に、クレーンゲームで取ったやつが放置されてたから、

部屋に飾ってみました~







DSC00150.jpg


うむ。綺麗に飾れて何よりだ。


以下、コメ返し!

続きを読む >>

体と心が痛みます(泣)

2010.09.07 01:30|日記&らくがき
ども、ゆるりです!

体が痛い!!

いきなりですいません。

しかし、この土日に仕事で展示会の駐車場整備をやっていたんです!

白い肌が真っ黒になり、むしろ赤くなって痛いと・・・

もう、これ火傷だよ・・・

体中が痛いという・・・


そして、皆知ってるか・・・?

9月5日は、コミック・トレジャーの日だったんだぜ?


私のハートは、オーバー・ブレイクッ!!

ちくしょう・・・!

休めない日になんてものを・・・



ダブル・ショック状態の私ですが、なんとか元気です!!

あ、ついでに、最近描いた絵も載せときます!

ではでは~








DSC00149.jpg



1時間以上かけて、これですよ・・・

コメ返し!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
