
--.--.-- --:--|スポンサー広告

圧倒的に、黒猫成分が足りませんっ!!

2010.08.30 02:00|日記
DSC00148.jpg


どうも、ゆるりです!!


今日、久しぶりに、私の体を形成している黒猫成分が切れていたので、


ジャケ買いしてしまいました!


もちろん、一巻持ってません!

原作も、三巻から買いましたので、持ってません!!


でも、そこに黒猫がいたから・・・



ジャケ買いですっ!!



さてさて、中身の方はですね。

①父親VS京介!

素晴らしい兄貴です。

毎度の事ながら、京介には、見習わないといけない部分が沢山ありますね。

カッコ良過ぎる!!


②最終兵器あやせさん導入です!

さて・・・誰だ、あの清楚系美少女は?

あはは! 違和感しか感じませんでしたが、何か?

2巻の原作も持ってなかったが、初めはこんなんだったのか・・・



③圧倒的な黒猫不足!(泣)

ジャケ買いした私のドキドキを返して!(泣)

おまけを入れても、8ページ!?

少ないです!

まぁ、話しが話しでしたから、仕方ないんですけどね?

仕方ないんですけどね!(泣)


DSC00147.jpg


私は、原作絵の方が好きなので、
10月からアニメが楽しみです!!以上終わり!


以下、コメ返し!

続きを読む >>


1000Hit企画終了!SSS 色々駄文編!

2010.08.26 22:22|日記
どうも、ゆるりです!

1000Hit記念企画、如何だったでしょうか?

記事の構想上、コメ返しが出来なかったのが、

凄く心苦しかったですが、コメントをくれた方!

本当にありがとうございます!!

なので、今回はコメ返しの方から先にしたいと思います!


シユウさん→


更新サボった悪い子は、やり遂げましたよ!

4つ全部(大目に見よう)やり遂げましたよ!!

出来が微妙だったせいか、コメ一つも無いけどね。

小説の方www



nemuruさん→

あ、ご丁寧にどうも(笑)

自分もnemuruさんのブログを楽しく見させて貰っています!

更新率で負けていても、私は挫けない!←更新率を増やしましょう





閻さん→

お久しぶりです!

いえいえ、私の方も顔が出せませんですいません・・・

テンプレは、夏っぽくしようと変えましたw

良い雰囲気なんですけど、

ブログの感じと合わないような気がしています・・・(汗)

海ですか~・・・

自分あまり好きじゃないんですが・・・

いや、嫌な思い出があるとか、そういうのではないんですが・・・

好んでは行かないですね~(笑)

小説頑張りましたよ!

玉砕でしたけどね!!




むぅさん→

カオスは、褒め言葉です!

ありがとうございます!

今回のリクは難しかったですが、

面白かったと言って貰えてよかったです!!





都筑さん→

こちらこそ、コソコソとお邪魔しています。ゆるりです!

コメントありがとうございます!

企画、楽しんで貰えたのなら良かったです!!

自画像は、黒歴史行きですよ・・・(泣)

お世辞でも、嬉しいです!!




続きを読む >>

1000Hit企画☆ 小説!「フルムーン・ブレイド」 第1話

2010.08.17 13:19|小説
ども、ゆるりです。

今回は、1000Hit企画から生まれた小説。

「フルムーン・ブレイド」の第1話を上げたいと思います。

かなり遅くなったのは、調整が間に合わなかったからです(汗)

書いたファイルを載せるか、

続きを読むの部分に書くか悩んだんですが、


続きを読むの部分に書く事にしました。

駄文ゆえに、お見苦しい所だらけだと思いますが、頑張りたいと思います!!

もしも、余裕がある方は、アドバイスの方もよろしくお願い致します!!

よし、頑張るぞー!おー!

では、続きを読むにゴーだっ!!


続きを読む >>

1000Hit企画☆ SSS 私の残念絵は、今回載せません!!(第1位編)

2010.08.13 01:01|らくがき
こんちはー!、愉瑠璃ちゃんだよ~


はい!1000Hit企画の残念絵タイムがやって来たぞっ~!!


司会は、私、黒鍵・愉瑠璃でお送りしま~す!





雪と月と猫


あんた、誰ぇぇえぇえええっぇええっ!!!??


やだな。もう!このブログのアイドル的存在をお忘れになったんですか~?



雪と月と猫

いやいや、貴女と会うのも、会話するのも初めてなんですけど・・・



こまけぇことはいいんだよっ!!

時間の都合上4つも出来ないだろうから、SSSの主人公である私が、こっちにすっ飛んで来たのだよ。

分かるかね?ワトソン君?





雪と月と猫


あぁ、没にしたSSSから、わざわざ・・・



みなまで言うなっ!!

よくも、没にしてくれたな!この恨みを、ゲストと一緒に晴らすZE☆

兄貴~こいつですぜ~兄貴~




雪と月と猫

何、その下っ端ヤンキーみたいセリフ・・・


4530641728_95740b622a.jpg

レッツ、イッツ、ダンス!



イエス!レッツ、ダンスッ!!





雪と月と猫


TKさんだぁぁあああああっ!!??






さぁ、アニキ!この管理人に天誅しますぜっ!

絵符『一位絵解禁』!






雪と月と猫


まさか!弾幕使いなのかっ!?






撃・て・ま・せん!!!

が、一枚目の一位投入!!








DSC00141.jpg






images.jpg



フゥ~!ワンダホゥー!!



一枚目は、かなり前にも載せた紫様だっ~☆


雪と月と猫

・・・で、これが何故、天誅・・・?



二枚目ドロー!モンスターカード!!!



DSC00140.jpg


フィン・ファンネル!

DSC00139.jpg

4530641728_95740b622a.jpg

レッツ、ゴー!!


DSC00138.jpg


4530641728_95740b622a.jpg

イエ~イッ!

イエ~イッ!



雪と月と猫

・・・え?何これ?

・・・ていうか、仕返しに来たんだよな?




ふっふっふ・・・そんな訳ないじゃないですか!(笑)

SSSの主人公は、そりゃ、楽しみでしたよ?

でも、シナリオ全く考えてなかったじゃないですか。

それは、無茶ってモンですよ?





雪と月と猫


黒鍵さん・・・・・


だから、これは、SSS・残念絵・自画像絵披露なんですよっ!!

一気に3つ、パッパとやっちゃいましょう!


雪と月と猫

よっしゃー!だったら、後は、自画像だけだな!いくぞー!



4530641728_95740b622a.jpg


レッツ、ダンス?


イエス、ダンス!
イエス、ダンス!

続きを読む >>

トライアングル・ドリーマーッ!!!

2010.08.05 21:59|日記
ども、ゆるりです。


題名は、全く関係ありませんの悪しからず(笑)


1000Hit企画の為に、とりあえず、1000Hitまで更新を休もうかと思います。

うん。

意外と、小説が進まないんだ。

まいったね。どうも・・・byくま吉


しかし、更新ストップしても仕上がるか凄く不安である・・・・

まぁ、更新率それほど高くないブログだし、巡回して下さってる皆さんには、

なれっこですよねっ!!(グッ!

ではでは~!!

マジで、頑張ろう!

以下、コメ返しです!

続きを読む >>

ゆっくりするのが、私の流儀だと思うから・・・

2010.08.01 00:51|日記
どうも、ゆるりです。

え~・・・1000Hit企画のアンケートをやった結果・・・

絵を上げて、SSS書いて、小説載せて、自画像を描く事になりました~♪


ゑ!?無理じゃねっ!?


4つあるんだが、どうしよう?

・・・やるだけ、やってみるか。

と言う訳で、期待せず待っててくださいね~♪



んで、最近思ったことがあるんだけど、ブログ巡回している所で、毎日記事を上げてる人がいるんだが、

凄いですよね。本当に!

私なんて、まずパソコンを毎日つけませんからね~

記事の更新なんて、マジでたまにするぐらいだしな。


私も見習って、記事をバンバン上げようかと思ったんですが、

やっぱり向かないと(笑)


昔から、マイペースが売りだったからな・・・

ゆっくり続けていきたいと思いますw



まぁ・・・焦らず、ゆるりと参りましょうか?


以下、コメ返し!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
