
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第7回 私の残念絵は、幻想へ消えました!!(東方編)後編☆

2010.07.27 18:57|らくがき
よし!後編出来たぞっ!

相変わらず、酷い出来だが一言言います!

この記事には、二次創作が混じっているように見えますが、

混じっているので、そういうのが苦手な人は、戻るにゴー!だ!


さぁ、私の罪を数えてみろっ!(ぇ?



2008092116270509311.jpg

前回のあらすじだぜ!

細かいことは気にするな、要点だけ言うぜ。

直井が、ゆるりを殺った。

以上だぜ☆


雪と月と猫

勝手に殺さないでぇぇえええぇぇえええええええっ!!!!!!


4735376664_bdfd9d01d3.jpg

心配するな。今から殺るところだ。


雪と月と猫

殺されてたまるかっ!

今回は、東方編ですよ!さぁ、さっさと紹介だ!











DSC00113.jpg





雪と月と猫


一枚目は、ゆゆこ様です!

確か、冬に熱い玄米茶を飲んでいる時に、あまりにも美味しかったので、描いた絵です。

茶がうまい!



4628461822_ea45c09c1c.jpg

確かに、冬に熱いお茶はなんつうか、身に沁みるよなぁ・・・今は、夏だけどな。



4735376664_bdfd9d01d3.jpg


夏に熱い物の話をするとは、暑さでバカになったか。貴様のバカさ加減には飽きれてものも言えんな。


雪と月と猫


え?なんで、こんなにバッシングされてんの?自分?









DSC00103.jpg





雪と月と猫

二枚目は、妖夢ですね。何故か、フードを被せてしまったw切れないものはほとんど無いっ!!




imagesCALYWRRD.jpg


ほとんど無い?じゃあ、何が切れないんだ?


雪と月と猫

え?こ・・・コンニャクとか・・・?


20100606231908559s.jpg

そりゃあ、斬○剣じゃねぇか?


imagesCALYWRRD.jpg

他にも、切れない物いっぱいあったよな?○鉄剣。



雪と月と猫


あの~すいません。斬鉄○から、離れてますか?・・・で、次が最後の絵です。

は~い、速いとか言わない。


4611475690_811ecd93cd.jpg

黙って、さっさとしろ!


雪と月と猫

はい。すいません。








DSC00099.jpg


雪と月と猫

はい。最後は博麗霊夢です!

一応、私が描いた中では、第2位の出来前ですw


これにて、終了です。今回は、ありがとうございました!




angel2_85.jpg

いや、こっちこそ、招待してくれてありがとう。楽しかったよ。

4735376664_bdfd9d01d3.jpg

ふん。まぁ、音無さんが楽しかったと仰ったから、特別に僕をゲストで呼ばなかった事を許してやろう!

有難く思え、愚民。



4628461822_ea45c09c1c.jpg

えらい時間がかかってた気がするけどな。


雪と月と猫

そこは、流して下さい(汗)

これからは、1000Hit企画目指して頑張るぞーーー!!!!!


何か、色々予想通りだけど、想定の範囲内だっ!!



という事で、音無さん。日向さん。直井さん。

今日は、どうも、ありがとうございましたっ!!!


4735376664_bdfd9d01d3.jpg

さらばだっ!愚民。

4735377054_aeb1af9086.jpg


楽しかったぜ。またな!


angel2_85.jpg


それじゃあ、さようなら。



完です

さてと・・・・・

2010.07.22 00:13|日記
ども、ゆるりです。


1000Hit企画を色々考えてる訳ですが、

いま候補に上がっている物を晒して、その中から選んで貰おうかという企画を考えました!


とは言っても、このブログにコメントを残す人は極端に少ないので、ほぼ一人二人かの意見で決定する可能性が否めない。

そんな素晴らしく不安定な状態でこの企画を考えましたw

これは、ひどい。(笑)

しかも、時間的にも800Hit位でして置くべきものを・・・www

という感じです。


一つ目! いつも通り、残念絵をゲストありで晒す!(依頼されたゲストで!)

二つ目! SSS!(ショートショートストーリー)開設←ヒドイもんになる予定

三つ目! 小説を書いてみよう!←無茶しやがって・・・

です!!


期間は、訪問者が930人を超えるまでです!!


では、コメント待ってますね~♪

今、気が付いた。これ100記事目だ・・・・・


以下、コメ返し!

続きを読む >>

そうだ、野球をやっていた頃を思い出そう!

2010.07.19 02:09|日記
ども、ゆるりです。

でかいネタ投下をするよりも、何日かに一回上げていこうと頑張っています!

後編の進行率現在2%・・・・・後編ェ・・・・・


で、今回の話は、野球です! 


え?何でって、リトバス&AB!OPパロを見たからだよ?


それ以上に、野球の話をする理由がいるかね?

とは言っても、私は野球が好きではありません。

正確に言うと、嫌いじゃないが興味が無いという事です(笑)

もっと正確に言うと、見るのは興味が無いが、やるのが好きだwという事である。

まぁ、ギャグでするなら見るけどねw


これでも、中学は野球部で3年間やり遂げた経験を持つだけの私なので、

・・・下手ですw


守備はそれほど問題無いんですが、バッティングがひどいw

ホームランなんか出した事無いですよ・・・(泣)

これで、元野球部員と言えたものである。


まぁ、そんだけです。


う~ん・・・まだまだ忙しい日々が続いている・・・

いや、弱気はダメだな!

よし!気合入れるか!


なますて~!




なますてー


ではでは~

以下、コメ返し。   最近記事がひどいなw

続きを読む >>

狐の嫁入りを見たのは、昨日の事で・・・・・

2010.07.17 03:00|日記
どうも、ゆるりでございます!


あまりにも、更新しないのはいかがなものかな?っと思い、更新した次第であります!!


実は、後編がまだ全然出来ていません(泣)

作る物は決まっているんですが、最近ゲームの方に浮気をしていたもので・・・(笑)


ゲームは、ブレイブルーです!

家に、二作目の格ゲーですよ!?

私の場合は下手の横好きですが、やっぱり格ゲーはやってて面白いですね!

あ、そうそう。

タイトルの事なんですが、昨日仕事中に2回も狐の嫁入り・・・つまり、天気雨を見ました!


珍しい事もあるんだな~とか、狐さん結婚するやつ多いな~とか現実逃避に近い状態で、

微笑ましく天気雨を見守っていました。


というわけで、狐の話です♪


とは言っても、ツイッターでやれよ。と言われるくらいちょっとしたどうでもいい話ですがねw

まずは、狐は神使または、精霊や妖怪と呼ばれるほど、親しく日本人の文化に登場する生き物です。

文化に出てくるほど狐と親密なのは日本人くらいじゃないかと言われているほどですw

まぁ、歴史や文化ついては、長いので書きませんがね。(気になる人はググッてみよう)


広く知られている為に、ゲームや漫画、小説なので使われる事が多いのも特徴かも知れません。


Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)でも、最初に選べるサーヴァントに、キャスターのクラスで狐っ子がいたように記憶しています。


皆さんは、一番好きな狐キャラは誰でしょう?

ちなみに、私は、スターフォックスのフォックス・マクラ(ry

東方の藍さまです! 

以下、コメ返し!  短くて、すまないな。

続きを読む >>

第7回 私の残念絵は、幻想へと消えました!前編!!(東方編)

2010.07.11 01:49|らくがき
諸注意!!このブログの記事には、大変突発的な二次創作が含まれています。
そういうのが苦手な人は、戻るボタンを押して、戻ってぺロねっ!!←流行ってるらしいw



雪と月と猫
ども、ゆるりです!

誰だ!二週間以上放置してた奴は!?

私です!!


800Hitサンキューですっ!!

ちょっと、忙しくて更新遅れました。何か、更新スピード遅いから、100Hitずつ絵を載せてるみたいな感じになってますね。

こんなブログに、みなさん毎度訪問して下さってありがとうございます!!

駄文すぎる文章と、ひどい展開で送っていますこのブログももうすぐで、1000Hitです。

そこで、1000Hitの時に何かしたんだが、絵を描こうにもペンタブのペン壊れちまったしな・・・

どうしよう・・・う~ん・・・あ、そうだ!

何かして欲しい方がいらっしゃれば、コメントで1000Hit記念にしてほしい事を書いて下さい。

コメント無ければ、私が頭を沸騰させて考えますし、コメントで面白い物があれば、それに挑戦したいと思います!

え?前置きが長い?

いえいえ、まだ呼んだゲストの方が到着してないんですよ。

ちょっと、忙しい時に呼んだので、終わったら来てくれるそうです。

あ、来たようですね!おーいっ!















20100618193715fbes.jpg

グォオオォオオオオオッ!


雪と月と猫

うわぁあっ!お前呼んで無いっ!!!(泣)


はっ!あまりにも、下手すぎる絵を世間に晒し
すぎた為に、多くのファンの怨念と殺意が溜まっ
ていき、前回、奏さんをゲスト呼んだ事で、沸点
を超えて具現化したのかっ!?









20100618193715fbes.jpg

グオォオオォオオオオッ!!!

雪と月と猫

だが、なめるなよ!こちとら、百も承知でやってんだよ!やったもん勝ちでありけりよーーっ!!!


20100618193715fbes.jpg


ブンッ!!

バキッ!!





雪と月と猫

ごめんなさいすいません調子こいてました許して下さい見逃して下さい申し訳ありませんでした本当にすいませんマジでごめんなさいっ!!!





20100618193715fbes.jpg

グオォォオオオォオォオッ!!

雪と月と猫


あぁ・・・終わった・・・・・







パンッ!パンパンッ!!





雪と月と猫

え?銃声・・・?







4692647778_17a98b57ca.jpg

大丈夫かっ!!


パンッ!!パンッ!!

20100606231908559s.jpg

おいおい。何だこりゃあ!?来てみたら化け物がいるじゃねぇかっ!

4692647778_17a98b57ca.jpg

日向っ!何とかして、コイツを撃退するぞっ!

20100606231908559s.jpg

おうよっ!!



パンッ!パンパンッ!!パンッ!パンッ!パンッ!!

20100618193715fbes.jpg

グォオォオオォォ・・・・・・・・・

バタバタバタッ!!!


雪と月と猫

あ・・・逃げた・・・
すいません。ありがとうございます!



4628461822_ea45c09c1c.jpg

気にすんなよ。

無事で良かったぜ。



angel2_85.jpg


あぁ、そうだな。無事で良かったよ。

雪と月と猫

いえ、本当にありがとうございました!!

さっきのを含めて、本日は、ゲストに来て頂きありがとうございます!!

本日のゲストは、音無さんと、日向さんです!!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
