
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第6回 私の残念絵が、パッシブなオーバードライブ!!(オリキャラ編)

2010.06.26 02:00|らくがき
プロフェッサーTさん!6月25日って・・・昨日さっ!!!
ホントすいません。間に合いませんでした。今、深夜の2時です。後、2時間足りなかった・・・
クドの絵は上げているので、見ていって下さい!




雪と月と猫ども、ゆるりです!
今回は、オリジナル編です。
私は、前回の失敗で学んだんだ。

そう、ゲストは女の子を呼ぶべきだと!!←ちょw

では、今回のゲストの天使こと立花奏さんです!

6-16_20100509195739.jpg

もぐもぐ・・・

雪と月と猫

用意した学食の麻婆豆腐を食べてる最中ですね。決して食べ物で釣ったのではない事を了承して頂きたい。
さて、では私も学食のマーボーに挑戦したいと思います!
もう一つ用意しといて良かった。

















smile.jpg

雪と月と猫 !?


smile.jpg

どうした少年?私の顔に何かついているのかね?

雪と月と猫

い、いえ・・・ただ、何故に、ここに居られるのかと・・・

smile.jpg

フン。なに、美味い麻婆豆腐があると聞いてな。
まぁ、悪くは無かったな。
さて、私は食べ終わったので、これで失礼する。
これでも、忙しい身なのでね。
それではな。少年


雪と月と猫

あ、私の麻婆豆腐・・・・・
imagesCAEREV20.jpg

今の誰?

雪と月と猫

絶対にあなたと馬が合わないような人です。

さて、エセ神父の話は置いておいて、絵を上げていきたいと思います!












DSC00109.jpg

雪と月と猫


まず一枚目の絵は、何を思ったのか、血を啜り飲む羽根の生えた少女を描いてしまった・・・

きっと、情緒不安定だったんだよ!!


imagesCAEREV20.jpg

少し禍々しいわね。







DSC00117.jpg

DSC00116.jpg
雪と月と猫
二枚目の絵は、天使というよりは、羽根の生えた少女をイメージして描きました。
ちなみに、手がえらい事になっているように見えますが、あれは、手を後ろに回しているだけです(笑)



imagesCAEREV20.jpg

さっきよりも、良いわ。
それよりも、依頼されていた絵は?

雪と月と猫

・・・・・見ますか?

imagesCAEREV20.jpg
・・・・・・

雪と月と猫

無言怖いよ無言・・・・・

えぇいっ!出るや否やぁーっ!







コピー ~ クド


imagesCAEREV20.jpg
・・・・・・・・


雪と月と猫

無言怖いよむご(ry

これが、半年のブランクさっ!!





imagesCAEREV20.jpg

・・・・・大丈夫。あなたなら出来るわ。


雪と月と猫

かなでさんに言われたら出来る気がしてきたよ!!

いくぞ。私的、オーバー・ドライブだぁーーーー!!!!!

















コピー (2) ~ クド





出来たぁーーー!!!

やりきったぜ・・・そして、この絵を描き終えた後に、ペンタブの先が削れて描けなくなった・・・(泣)

ありがとう、ペンタブ。クドを描き終えるまで耐えてくれて・・・



今回はこれで終わりです。

かなでさん。今回はありがとうございました!

最終回、頑張ってくださいね!


imagesCAEREV20.jpg

えぇ。じゃあ、そろそろ行くわ。














遅くなったけど、700Hitありがとうございます。

まぁ、700Hit記念みたいな物として見て貰えたら嬉しいです。

ではでは。


・・・・・ところで、隣のプロフィールや、下の記事がピンク色になっているんだが・・・

どなたか、直し方知りませんか?

今日はカレーでした!嘘です☆

2010.06.23 23:05|バトン
どうも、ゆるりです!








そう。久しぶりに、地雷なんだ!

ルール↓

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
だが、断る!皆さん別にやらなくて良いですからね。

◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。

なるほどね。

◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

ここに、如何なる例外も認めよう!


○お名前は?
ゆるりです!

○年齢は?
19歳

○友達にはなんて呼ばれる?
色々な呼び方されてるけど、名字が一番多いかな?

○恋人は?
いたら、良いのにね!(泣)
○自分の性格を5つあげてください
☆マイペース。
☆よく寝る。
☆優しい?←甘いと言う。☆面倒くさい事を嫌う。
☆人見知り。
……良いとこない!?(泣)
○一週間を簡単に紹介してください。
平日は仕事(火曜日を除く)土日もどっちか、仕事(笑)

○理想の異性像を5つあげてください。
・ゆっくりしているけど
・しっかりしていて
・優しさを持った
・笑顔がカワイイ
・身長は低い子(え?

○恋人は年上がいい?年下がいい?
どっちが良い?って事は無いけど、年上すぎたり、年下すぎたりは、イヤだなぁ……

○今一番何したい?
別の仕事を探したいです(泣)

○今一番何がほしい?
なんだろう?……自分のやる気を引き出す装置かな?
○男友達・女友達どっちが多い?
男友達の方が多いですね。
○よく遊ぶ場所ってどこ?
特には決めてないけど、日本橋かな?よくは行かないけど(笑)

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
男女の喧嘩は見たことが無いなぁ。

○禁断の恋って経験ある?
ありませんねぇ。

○奇跡に助けられたことある?
う~ん……?奇跡に助けられたかどうかは分からないけど、きっと、気が付かないところで助けられてると思う。

○あなたの胸キュンポイントは?
笑顔かな?

○昨日の夕食はなんでしたか?
つけ麺!!

○最後に電話で話した人は?
母親だったよ……

○最後に来たメールは誰から?
なんと!母親だったよ……

○ここだけの話…
実は...

何もありません(笑)


○あなたの宝物って何?
友達や家族は、本当に宝だと思うよ。

○今なんか音楽聞いてる?
今は聴いてない(笑)

○今、会いたい人って?
好きな声優さんとか、好きなゲームを作ってる人とかかな。


○ついつい熱中しちゃうことって?
パソコンですね(笑)

○三度のメシより○○○がスキ。
パソコンやってるでしょうね(笑)

○誰にも理解されない趣味ってある?
う~ん……?
無いと思いたい。

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
お世話になった人達に会って、遺書等を残し、友達や家族と遊び尽くして、
PCの中のデータ全部削除だっ!えいっ☆

○正直忘れられない恋がある
無いから、困る(笑)

○ワンナイトラブ経験者?
無いから

○ピアスはあいてますか?
開けるご予定は一生ありません。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
う~ん……泣いた日を思い出せない……私の涙腺は錆びれちまったのさ……(泣)

○愛用の香水は?
持ってないです。

○あなたの自慢ってある?
どこでも、寝れることかな?

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
分かりません。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
時間を下さい!!

○好きな映画は?
アクション系です!!
アイアンマン2早く見に行きたい!!

○一番最近見た夢は?
最近夢見ないですね・・・

○お風呂スキ?
普通ですね。

○運転席派?助手席派?
助手席です。

○理想のデートってどんなん?
楽しんで貰えれば、それは理想のデートです。

○何フェチ?
分からん・・・

○酔っ払うとついとる行動
酒乱しそうだ。
後数ヶ月飲めるようになるぜ!

○最近一番焦ったことは?
特にないです。

○結婚したい?
まだ、そういうのは考えないですね。


○異性にこれだけは守ってって事は?
今は思いつきませんね。

○今一番困ってることは?
仕事だーい!

○最近興味があることは?
アニメやゲームだね。

○明日の予定は?
仕事です!

○明日は何時起き?
6時30分

○一日の中で一番幸せな時は?
PCしてる時

○ぶっちゃけ惚れやすい?
多分、惚れやすいw

○今誰かに惚れてる?
惚れてないです!

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
喋りかけるね。一人の時はw

○若いからこそできたことってある?
思い当たらない

○バトン終わったら何する予定?
PCwww

○次の週末は何する予定?
まだ決めてません。

○人生楽しいですか?
ま、楽しく生きてます。

○最後の晩餐は何が食べたい?
甘いもの☆

○もーすぐバトン終わるね!!
やっとか・・・

○このバトンの感想は?
久しぶりのバトンだったけど、
長かったぜ!

○最後に好きな人の名前言っとく
好きな人が欲しいでーす!!




以降、コメ返し!

続きを読む >>

第5回 私の残念絵で、私の顔がオーバー・ヒート!!(必殺!バカルテット編)

2010.06.22 01:33|らくがき
ども、ゆるりです。

もう、絵のストックが無くなって来たぜ!!やばい!

今回は、東方の俗に言う、バカルテット編です!

東方知らないという方も見ていって下さいね♪

DSC00097.jpg



よし!終了~!!お疲れ様でした~!!!










???「待てぇい!」

ゆ「あ、あなたは・・・!」

DSC00101.jpg


ゆ「今回、ゲストのカービィさん!!」

ピンク「なんじゃい・・・ゲストに呼んでおいて、もう終いか?」

ゆ「い、いえ・・・」

ピンクの球体「では、始めぃいっ!!」

ゆ「は、はい!」





DSC00092.jpg

ゆ「まず、一枚目は、ルーミアです!線が薄くて凄く見にくいですが、EX状態を意識しています。
しかし、影の使い方が一番雑な絵でもあります・・・」


ピンクのブラックホール「こいつも、あまり似てないのぉ~?」

ゆ「はは・・・すいません」

ピンクでいいや「と言うより、見にくいんだよぉ!」

ゆ「それは、描いた時の私に言ってください・・・次行きます」











DSC00094.jpg


ピンク「じゅる・・・」

ゆ「カービィさん、食用に見えたのであれば、お帰り下さい」

よだれが止まらないピンク「焼いたら、うまそ(ry帰ってください!!

ゆ「え~・・・このミスティアは、可愛いのを描こうとしたら、いつの間にか、カッコ良くなっていたwwwという絵です」

ピンク「生でも・・・

ゆ「次、行くぞー!」













DSC00093.jpg



ピンク 「ファイナル・ベンド!!リグル・キック!!!」

ゆ「この絵は、とりあいず、東方サッカー見たら描きたくなった絵です。まぁまぁの出来だと思っていますが、これだけは言いたい!ファイナル・ベントとっ!

ピンク「ファイナル・弁当とっ!!」

ゆ「カービィさん、オヤジ口調疲れたんですか?」

ピンク「わしの限界は、三行までじゃけんのぅ・・・」

ゆ「短かっ!?」

ピンク「わしが、カッコいい内に早く次に行かんかいっ!!」

ゆ「もう、色々とダメな気が・・・まぁ、次が最後なんでね」













DSC00027.jpg


ピンク「お、気が利くのぉ~。アイスを用い(ry 誰か摘み出せ!このピンク!!

ゆ「えっ~と・・・このチルノは、半年前ぐらいにこのブログで依頼された時の物ですね。
やはり、少し男らしい気がしてならない・・・チルノはもっと、カワイイんだっ!!と声を大にして言いたい(笑)」



ピンク「夏は、やはり氷だと、声を大にして言いたい!!(食用に)声を大にして言いたい!!(主に食用に)

ゆ「黙れよ♪(ニッコリ)」


と言う訳で、カービィさんには、強制退去して貰いました。

今回は、これで終わりです。次はマシなゲストを呼ぼう。うん。そうしよう。誰が良いかな~とりあいず、親父キャラは却下だな!

それでは~♪

以降、コメ返し!!

続きを読む >>

後もうちょっとで、後輩の女の子を抱きしめる所だった(笑)

2010.06.18 00:21|日記
ども、ゆるりです。

今回は、6月12日にあった事を話します。

えぇ!クドリャフカちゃんの誕生日の日ですが、全く関係は無い話です!!

この日は、あるソロコンクールのスタッフに呼ばれていたので、そちらに行って来たのですが、久しぶりに吹部メンバーに会ったのは、感動を覚えた。

あ、ちなみに、同じパートの後輩がこのソロコンに出るので、舞台裏で応援する為にスタッフになりました(笑)

私は、あまり顔を出さないので知らなかったが、一年生が凄い増えててびっくりした!

しかも、男子が5人も入ってたのは、かなりびっくりした!

そして、ある先輩が当然の如く走って抱きついて来たのは、本当に一番びっくりしましたよ!(笑)

まぁ、いつもの事なんで、さすがにいじられるような真似はしませんでしたけどねw

人間慣れると、女の子に抱きつかれてるのに、流す事が出来るようになるんですね・・・



しかし、着いてから知ったんですが、ここで問題が発生。

正装で来てくださいと言われていたので、会社に行く時と一緒の格好で行ったのですが、ネクタイと背広がいるという事実が発覚!

だって、うちの会社クールビズで完全に、背広とネクタイ要らなかったんだもん(泣)

しかし、舞台裏は暗いし、学校の生徒がほとんどのスタッフなので黙認してもらえました。

よかったよ。本当に(汗)

で、私の仕事は、舞台裏に来る奏者達の名前と曲名とピアノの開閉の確認する係りでした。

まぁ、他にも確認する事や、やる事はあるのですが、長くなるので省きます。


はっきり言いますとかなりテンパッていました!

基本、初対面の人が苦手なのに、自分から声を掛けて確認を取らないといけないなんて・・・・・

笑顔と笑顔と言われましたが、仕事をこなす事で手一杯だったのを覚えています・・・(泣)

うちの学校からは、3人出ていたので、全員に舞台裏で声援を送りましたが、果たして私を覚えていただろうか・・・?

それだけが凄く不安である。

仕事の方では、ミスも無く。無事にソロコンは終了しました。

後は、結果を待つだけです。

ドキドキしながら、舞台裏で(まだ仕事が残っているので)結果発表を聞きました。

私のパートの後輩は、金賞を取りました!!

あまりの嬉しさに、舞台裏でずっと、ガッツポーズしてました(笑)

隣にいた友人に「このまま、客席にいる後輩に抱きついて来て良いかな!?」と言いましたが、

友人、あ、木原君なんですけど、木原君からは「やめとけw」と笑いながら言われました(笑)

結果発表と後片付けが終わり、後輩に会い、頭を撫でながら、頑張ったな、おめでとう、と本当に言い切れない位の嬉しさが、口から零れ出ていました(笑)

良い思い出を後輩から貰った素晴らしい日でした。

いつもみたいな、テンション重視のブログでは無かったが、後悔はしていない!(笑)

以降、コメ返し!

続きを読む >>

第4回 私の残念絵が炸裂して、顔が有情破顔拳!!(電撃文庫編)

2010.06.13 20:18|らくがき
ども、ゆるりです。

今回は、電撃文庫編です!

まぁ、また三枚しか、絵は無いんだけどね!!!




DSC00122.jpg


まずは、キノの旅のキノです!

銃なんて描けな~い。モトラドも描けな~い!

胴体長~い・・・腕も長~い・・・(泣)




















DSC00121.jpg


DSC00120.jpg


二枚目は、灼眼のシャナから、シャナです!灼眼ってこの漢字で合ってたっけ?

描いた絵の中では、トップ3に入る絵です!これで、トップ3です!(泣)

上手くなりたいが、今の画力がこの時よりも下がってるから、挫けそうです・・・

というか、シャーペンの方が描きやすいんだけど、カメラが死んでるから、デジタルで描かないと綺麗に上げる事が出来ないんだよね~

言い訳ですね~

綺麗に上げるから、線が荒いものバレるんだけどね~


今回、速いけど、次が最後の絵です!!

























DSC00119.jpg



シャナ着物バージョン!!

一年以上前に描いた私が今気が付いたのだが、このシャナ、ポニーテールだぁ!!

シャナを描いたら、前の食事が手抜き状態になってしまった・・・・・



今回は、これで終了です。


あ、そうだ・・・皆、聞いてくれ・・・Angel Beats!の11羽・・・見逃したんだ・・・

どうしても眠くて、録画しようとした所で力尽きて、朝起きたら5時だったよ(泣)

今日の仕事、休もうかなって位、気が落ちました(泣)

最終回は、絶対に見る!!絶対に撮る!!!そう決意した朝でした。

以降、コメ返し!

続きを読む >>

紳士的なゲームのバッキャローーーーッ!!!(逆襲編)

2010.06.09 20:36|日記
ども、ゆるりです。

前に言っていた発端編の続きです。

ゲームの名前はさすがに言えませんが、分かる人は一発で分かるようなゲームなので、本名が分かった人は少なくは無いはず!(笑)


という事にして、話の続きです(笑)

前回までのあらすじ

直井君の強襲に、腹がたった私は、上条君に私?が何をしたか聞くも、一度も答えて貰えず、直井君の強襲に耐える日々に突入していた。
理由が分からないまま、襲われるのが嫌な私だったが、返り討ちにする力も無く、穏やかな心に激しい怒りを持った、スーパーサイヤ人……孫悟空だっ!!


………え?何、この起承転転みたいなあらすじ!?

本編スタートです(笑)


ある日の体育の時間。

私の学校の体育は、選択体育で、卓球、野球、テニスの中から選べるようになっています。
私は、卓球と野球はやった事があったので、テニスを選択していました。

直井君も選んでました。

そして・・・・・

直井君を合法的に叩き潰す時が来た!!


フフフ・・・まぁ、あっちは経験者で、運動神経もあっちの方が上なんだけどね!!


だけど、暴力は嫌いですっ!!だから、スポーツで勝負なのだっ!


ゆ「直井!私と一対一で勝負しろ!」

直井「え?何で?」

ゆ「スポーツマンシップに則り、お前を倒す!そして、今日こそ私が何をしたか、聞きだす!」

直井「いいよ。教えるぜ」

ゆ「えっ!?」



なんという事だ、本人に聞けば、すぐに聞けたのか・・・
う~ん、勝ったら聞こうと思ってたのに、勝負する意味の半分を削ぎ取られたなぁ・・・


そんなこんなで、勝負が始まった。2ゲーム先に先取した方が勝ちというルールです。

最初は、私のサーブ。

なんと、サービスエースを取ってしまった!

何という、ビギナーズラックッ!!(笑)

ゆ「はははっ!これが、今までボコボコにしてくれた私の力だ!!」

その後に、直井と私が一点ずつ入れて、私が有利。

ゆ「勝つぜ~、勝つぜ~!勝っちゃうぜ~!!」


ん?直井君の様子が・・・・・

直井「よくも・・・よくも、音羽をーー!!」

バシッィンッ!!!

ゆ(うぇ・・・反応出来なかった!?)


30-30

直井「目が見えないからってー!!」


ゆ「な、なめるなぁあああああっ!!!」


直井「スカートに顔突っ込んでいいんかいぃいいいいっ!!!」

バイッィィインッ!!

40-30

つ、強い・・・想像以上に強い・・・まぁ、初心者だから、私は弱いんだけどよ。


直井「もう一度、聞く!」

ゆ(来るっ!)

直井「眼が見えないからって、そんな事して委員会!!」

ゆ「それは・・・私じゃないっ!!!」

直井「ゆいを(自主規制)しやがって~!」

ゆ「ちょっと、待てぇぇぇええええええええっ!!!!!」



ダメだ!こいつは、別の意味で叩き潰さなければ!

こいつ、何を言ってるんだ!!??

そりゃ、上条君何も言えない訳だよ!!

ていうか、体育の授業中ですけど!?





直井「(激しい自主規制)!!!!!」


ゆ「ちょ、おま、バ、バカァァアアァァアアアアッ!!!」


バシィイッンッ!!!


ゲーム:直井

1ゲーム取られた・・・何か、ずるい・・・



そんな所に、同じテニスを選択していた。吹部の木原君が登場!

木原「何か分かるが、力を貸すぞwww」

ゆ「木原く~ん。ありがとう!勝てるよ。これで、勝てるよ!」


そして、

私、木原君ペアVS直井君、直井君と仲が良い友達ペアの戦いに!


木原君のサーブ・・・私の髪を掠った・・・

ゆ「ひぃいいいぃいいいいいっ!!!お、お前、狙っただろ!?」

木原「うん!」

ゆ「うん!じゃねぇえええええっ!!!」


木原君の殺人サーブに怯えながらも、

ゲームは、激しい攻防の末、私のチームが1ゲームを取り、

最終ゲームも、一点入れては、一点返す凄まじいゲームになっていた。


ゆ「うぉぉおおおぉおおおおおっ!!!っら!!」


直井「(自主規制)野郎が!!」


ゆ「まだ言うかっ!!?」


直井「俺は、お前を許せない!!!」


ゆ「俺も、テメェを許せねぇ!!!」



色んな、罵声や、叫び声が飛び交う戦場で、

こちらが、マッチポイント!

直井君の球が、私のラケットを抜ける。

直井「しゃっ!」

ゆ「甘ぇ!」


これは、ダブルスだぜ?そして・・・私の後ろには、木原君が良いポジションにいた。

私は、何故か殺気を覚えたので、咄嗟に身を屈めた。

その、私の頭上を見事に通過した球は、直井君が打ち返すも、ネットに阻まれ、

私のチームが勝利した!!

ゆ「よっしゃぁあああああ!!!そして、アブねぇぇええええええええええっ!!??」

木原君は大爆笑だったが、かなり冷や汗が出たぞ・・・


勝利に歓喜の声と恐怖の声が一緒に出るとは思わなかったぜ・・・

しかし、この体育以降、私が襲われる事がなくなったので、よかったよかった!


この事を思い出した時に、深い深いため息が出たのと、同時にバカやってたなぁ~と笑みが・・・

学生に戻りたいと思うよ。学生の時は先輩にそんな事言われても信じなかったけど、

社会人になると、戻りたいと思うな~

まぁ、前を向くのが人生ですから、後ろをちょっと振り返って、また前に進むわ。

それで、プラマイ0って事で、どうでしょう?

以降、コメ返しです。


続きを読む >>

第3回 私の残念絵で、顔から火が噴くzw!!(とある魔術のインなんとかさん編)

2010.06.05 07:31|らくがき
ども、ゆるりですよ~

早くも、第3回!!ペースを落とさないと、ものの1週間で終わりそうな勢いだぜ!!

という事で、今回は、とある魔術の禁書目録編です!!







DSC00108.jpg

まず最初は、御坂美琴に見えろッ!!

見えねぇよな~・・・見えねぇ~よ・・・・・(泣)









だったら・・・










リベンジだぁぁあああぁああああっ!!!!!





DSC00118.jpg

失敗したぁぁあああぁああああっ!!!!!






?「おい」

ゆ「?」




DSC00101.jpg


ゆ「!?」


ピンク「誰じゃあ、そりゃあ」

ゆ「カ、カービィさんっ!?」


球体「誰じゃあ、聞いとんねんけどなぁ~?」

ゆ「み、御坂美琴です・・・」

桃肌「御坂~美琴~?」

ゆ「は、はい・・・そうです・・・」

ピンクの波動「御坂美琴言うたら~」

20090113193920.jpg


ほとばしるピンク「こういうのを言うんとちゃうんかぁぁああああいぃぃぃいいいっ!!!!」

ゆ「カービィさん、それ妹の方やぁぁあぁあぁぁああぁああああっ!!!!!」





茶番だぁぁあ嗚呼ああぁぁああぁあああああっ!!!!!

はい。色々すいません・・・・
ひどい茶番をお見せしてしまいました。
深く反省致します。











そして、最後はこの男!




DSC00124.jpg


上条当麻です!!

さすがに、後ろ姿だけですが、カッコ良く描けていたものだと思いますw

今回は、こんなものです(笑)


そうそう、依頼されていた絵がですね・・・3時間ぐらいかけたものが消えるという事件が勃発しました・・・(泣)

マジで、泣きかけた・・・いや、上手くは無いんですが、消えるとか無いわぁ~(泣)


以下、コメ返し!

続きを読む >>

紳士的なゲームのバッキャローーッ!!!!!(発端編)

2010.06.01 11:09|日記
ども、ゆるりです。

今回は、絵を一旦置いて、思い出話をしようかと思います!

・・・これ?復帰したって言っても過言じゃないんじゃ(ry



高校時代のある日

私は、とある友人から襲われた。

あ、別にアッーーッ!的なものではありませんので、ご安心下さい。

私的には、何故後ろから襲われたのか、分からなかったのですが、友人・・・・・

ここでは、直井君にしましょう!

直井君に聞いてみると、どうやら、私の本名と同じ(名前の方)紳士的なゲームの主人公が、女の子に好き勝手しているとの事

直井「だから、頼む。殴らせろ」

ゆ「ちょ、ちょっと待った!そいつと私は違うぞ!?」

直井「似すぎなんだよっー!お前がぁぁああああ!」


あれっーーー?何で、私が親の敵レベルの扱いされてんのー?
ていうか、その主人公知ってるよ!同じ名前だったから、恥ずかしくてアニメは、一話しか見てないけど、

良い奴そうだったよ?大人しそうで、ひ弱そうな見た目を除けば、好青年だったじゃねぇか!!

ゆ「そ、そんな怒る事し、してないでしょ?あの主人公が!その前に似てないし!」

直井「俺の怒りで、もうお前がそいつにしか見えないぜ!往生せいやぁぁああ!!」

ゆ「ひぃっ!」


ダッシュで逃げる私、何をしたんだ、何をしたんだ、何をしたんだ、何をしたんだ、何をしたんだ!主人公っ!!

あいつが、何かするような奴には見えなかったぞ!何かの逆恨みか!?
それならば、助かるかも・・・!

急ブレーキをかけて、直井君に向き合う私。

ゆ「えぇいっ!何をしたか言ってみろ!モテてたなんて理由なら、私も相手になるぞ!!」

直井「・・・眼が見えないからって、何をしても許されると思うなよぉぉおおおぉおおおおおおおっ!!!!!!」

ゆ「あぁ~・・・・・・・・」


そうだったな。そんな設定のやつだったよな~

くるっ!再びダッシュに切り替える私。

逃げていると上条君を発見!ちなみに、上条もこのゲームをやっています。

ゆ「上条ぉぉおおっ!助けてくれぇぇえええっ!!!」

上条「ふぇえっ!?」

ゆ「間抜けな声を出してる場合か!!来る!殺意の波動に目覚めた直井が!!」

上条を盾にして、再び直井と対峙する。

ゆ「上条・・・一つ聞きたい。あの主人公・・・怒る程の事はしてないよな?」

上条「・・・・・」

上条!?何故、眼だけでなく、顔まで背けるんだぁ!!

上条「いや~今回は、直井君の味方になるよ」

ゆ「!?」

ば、ばかなぁ!あの上条が、直井の味方になるだと!?

ゆ「な、何をしたんだ!教えてくれ!」


迫る直井。

ゆ「何したんだ!上条!!頼む、教えてくれ!」

黙る上条。

ゆ「上条ぉおおっ!私は一体何をしたんだぁぁああああああっ!!!」

上条「ゆるり君には、まだ・・・速いよ・・・・・」

ゆ「何がだぁぁあああぁあぁあああああっ!!!!!」


ぎゃぁぁあああぁぁあああああああっ!!!!

ゆるりは、直井君の犠牲になりました。

しかし、このままでは、終われない!!

逆襲編に続く!!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
