
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第2回 私の残念絵で、顔から火が噴くぜっ!☆(らき☆すた編)

2010.05.28 10:29|らくがき
ども、ゆるりです。

第2回です!

意外と、書き溜めていたものも、少ない事が分かり、

あれ?これ、もしかして、私が復帰するより先に底尽きるんじゃねぇ?と絵を写真に取りながら思ったのは、秘密です♪

今回は、らき☆すた編です。相変わらず、似てないが・・・我慢してくれ(笑)


DSC00131.jpg

まずは、猫に限り無く遠い何かです!!
未だに思うのだけど、あれは、猫で正しいの?















DSC00129.jpg

次は、こなたですw
はい。似てませんよ~だっ!
今、見ても思うのだけど、これは、似てないだろう・・・(泣)
うん。似てない・・・















DSC00128.jpg

本編で涙がポロポロ出てから、かなたが好きな私は、これを書き終えた後、天に向かって謝罪をしました(笑)
いや、本当に申し訳が立たなかったので(泣)
かなたさん!すいませんでしたっ!!
絶対に、描き直しますからねっ!















しかし、先にリベンジ出来たのは、こなたの方でした(笑)

DSC00127.jpg

この絵のこなたは、身長が高く、二十歳ぐらいをイメージして描きました(笑)

あれ?じゃあ、私より年上・・・!?

それと、この絵は、今使ってるサムネの元絵です。
この時の、猫がふと増しいのが、すごく気になる・・・・















DSC00126.jpg

はい。かがみんです!!この絵を見て、かがみん信者の方は、何人殺意の波動に目覚めたのか・・・

この絵で、私の弱点である、頭でっかちが初発動しています(笑)

何故か、私の絵には、頭が大きいものが多いです。頭から描くからかな?


今回は、こんなもんですかね♪


時間が出来たら、かなたさんはリベンジしたいなぁ~

以下、コメ返しだぁぁあああっ!!!!!

続きを読む >>


第一回 私の残念絵で、顔から火が噴くぜっ!☆(誰か分からない編)

2010.05.25 10:55|らくがき
ども、ゆるりです。

誰も、全力で阻止してくれなかったので、

ていうか、全力で支援して下さったので(笑)

高校時代の残念絵を上げたいと思いますw


今回は、誰か分からない編です。

基本、描いたものが誰か分からないんですが、その中でも、だんとつで誰か分からないものを集めました。

DSC00133.jpg

まずは、グレンラガンのシモンです。ノートに初めて描いたやつですね。

線がメチャクチャですが、全て、これ位なので、ガマンして下さい。















DSC00130.jpg

これを、長門だと聞いて、私を殺しに来る信者は、後を絶たないことだろう・・・


















DSC00098.jpg

友達から、カワイイ咲夜さんが見たいっ!という無謀な依頼を受けて描いたもの・・・

基本、私の絵は、90%以上が、依頼されて描いていますw

さてと、こんな感じで、絵を晒して行こうと思いますので、どうか寛大な心で見てやってね!!

以下、コメ返しで~す!!

続きを読む >>

うちのトコでは

2010.05.21 00:53|日記
ども、ゆるりです。

最近、記事の更新率がかなり下がっています・・・(汗)

という事で、またまた今日休みだったので、

母と難波に行ってきました。

そこで、こんな本を見つけました。

DSC00090.jpg


当然の如く、写真が横を向いてますが、何か?

まぁ、写真の事は、置いておいて・・・

この本は、「うちのトコでは」です!!

県擬人化の漫画なんですが、奈良は私にしか見えなかったwww


かなり、ギャグ風で、私好みの絵と話がツボに入った良い漫画でした!

しかし、ギャグで笑っていると、最後の最後で、視界がぼやけてくるので、注意して下さい(笑)

この漫画を読むと、神戸が大好きになる確率がとても大きいです。むしろ、神戸の悪口言う奴は前で出ろ。
許さねぇぞ?レベルに私はなりました(笑)


まぁ、自分の県が知りたい人は、コメしてもらえば、残念画像ですが写真取って張りますんでw


それで、話は変わりますけど、更新が中々出来なくなると思うんですよ。

主に、ネタや時間的な当然過ぎる理由なんですけどね?(笑)

そこで、自由時間が戻るまで、何も更新しないっていうのも難なんで、高校時代に書き溜めた
私の残念な絵を
貼って行こうかと思いますw

そんな絵は見たくねぇよ!?という人は、コメで全力で阻止して下さいね♪

それでも、今日はこの辺で~

コメ返しです。

続きを読む >>

綺麗な写真が取れるカメラが欲しい・・・(主に記事に貼る写真的な意味で)

2010.05.18 11:34|日記
ども、ゆるりです。

日曜日に、友達・・・上条君(仮)といっしょに、日本橋に行ってきました!

上条君に関しては、仲の良い友達です。

WS001025[1]
ここまで、カッコ良くは無いですが、とても、丁寧な良い奴です(笑)


さて、ぶらっと来たはいいが、全く予定を組んでなかったので、ゲーセンに行きましたw

いやぁ、最近、クレーンゲームにハマッてしまって、早速何か取ってやろうと思って、


ストリートファイター4をしました(笑)
格ゲー大好きゆるり君は、まずは、戦う事を臨むのだ!www


ストリートファイターは、初プレイでしたが、私のケンに死角は無かった!w

上条君とやったが、勝っちまったよ!連続で!!

何故、これほど騒ぐかと言うと、上条君は格ゲーがうまく、私は勝率が2割ぐらいしか無いんです。

いやぁ~ケンありがとう!!昇竜拳がごりごり削ってくれなかったら、負けてたぜ!!

さて、格ゲーの話はこの辺にして、いよいよ、クレーンゲームの話です。

一階のクレーンコーナーで、上条さん(本物?)の人形を見つけてしまいました。
「にいてんご」という名前で、箱の中に小さくなったキャラが全7種類+αで入っているという物でした。

ゆ「上条さんだぁっ!!欲しい!」
上条「でも、7種類でランダムだよ?」
ゆ「うっ・・・だが、私は逃げない!!」

クレーンの種類は、紐で吊るされた商品を小さい小さいクレーンで下に落とすとタイプでした。
うまく説明できないな・・・・・まぁ、その紐にちょうどクレーンが引っ掛からないと、下には落ちていかないので、
かなり苦戦しました。しかも、一回や二回、きっちり引っ掛かって下に落ちないステキ仕様!
涙が出てくるぜ!(泣)

上条と交互にやって、私がフィニッシュブロー!
やっと、取れた中を見ると・・・小、小萌先生・・・・・

ゆ「せ、先生だった・・・」
上条「さすが、THE・ロリ!!称号通りだな!!」
ゆ「!!!????」

ゆ「か、上条さん?いつから、ワタクシの称号が、チイサイコ限定になったのデスカ?」
上条「え?ゆるり君の今の称号は・・・両刀使いのTHE・ロリ!」
ゆ「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタッ!」

りょ、両刀っ!?いつから、私はそんなイロモノになったんだ?

ゆ「うぉぅ・・・そ、そんな幻想ぶち殺してやるぅぅぅうううぅううぅうううっ!!!!!」

二回目のチャレンジ!!

ゆ「上条さんをだすぞっ!!(泣)絶対ゲットしてやる!」

数回ののち、二回目のフィニッシュブロー!

「「しゃっーー!!!」」

中には・・・・・神裂さんっ!!!

ゆ「すごく嬉しいけど、違います!」

フィギュアの出来は良く出来ていました。上条さん・・・何故出なかったんだ・・・

DSC00082.jpg


とりあいず、別のゲーセンに移動する事に、しかし、ポケットには、200円・・・この軍資金をどこで使うか・・・

そう思っていると、三軒目のゲーセンで、あるキャラの缶バッチが、さっきのクレーンタイプで見つけた。

それを発見した時の状況。

ゆ「エンジェル・ビーツの缶バッチだ・・・・・

ゆ&上条「TKッ!!!!」

神々しいまでの、TKを発見し、早速チャレンジ。

交代でやっていたら、上条君がフィニッシュ・ブロー!

ゆ「ぎゃぁぁあああっぁ!TKを取られた!?頼む、上条!もう一個取るから、それと交換してくれ!!」
上条「いいよ?」
ゆ「何が良い?」
上条「どれでもwww」

ならば・・・椎名さんだっ!!!フィニッシュ・ブロー!

何回かやり、何とか椎名さんを落とす。
そして、交換。しかし、重要なミスを犯してしまった・・・
凄く良い椎名さんが、取れてしまった事だ。くっそ・・・DSC00079.jpg
これ、左手に箒持ってんだぜ?何て良い椎名さんなんだぁあぁああっ!!!

椎名「あさはかなり・・・」

そんな声が聞こえた気がした・・・・・

さて、一悶着あったが、4軒目のゲーセンに到着。
そこでは、一回無料券を貰い、何に使うか迷った挙句、
DVDケースを落として、景品をゲットするタイプでした。

無料券を使い、落ちそうなのが分かったので、上条が挑戦し続ける。
私も数回手伝い・・・・・
私が、フィニッシュ・ブロー!www

景品は・・・DSC00088.jpg
Angel_Beats!のEDシーンが額に入った物でした!!

だから、高松脱ぐな!www

記念撮影をしなければいけなかったので、二人とも高松のポーズで撮影しましたwww

今、日本橋に行けば、私の姿が写った写真があると言う事です!←誰も、見たくねぇよ!

今回の収穫は、凄かったですね!嬉しすぎて、オーバードライブがパッシブになっちまったぜ!!(笑)

結論:TKマジ天使w

今日の名言:みんなの名誉を守る為に、俺のメンツを汚すっ!!

書くネタが無いんだっ!

2010.05.16 01:45|小説
ども、ゆるりです。

書くネタが無いんだ。
ははっ!いっぱいあった筈なんだけどなぁ~・・・?

時間も無い・・・・・・(泣)

・・・・・よしっ!!弱音タイム終了!!!

今日は、新しいカテゴリの発表なのですよっ!

その名も「小説」カテゴリー!

イエィ!パフパフパフッーー!!!

え?何故そんな物を作ったかって?

実はですね。グラジさんには、何回か言ってたんですが、

私は、AB(エンジェル・ビーツ)と言うアニメに、どっぷりはまってしまったんですよ。

それで、あさはかにも、二次創作的なものをやりたいという結論になりました。

今、誠意執筆中ですので、全く期待せずに待ってて下さいね!!←誰も待っていないw

さて、明日は、日曜日だっ!!友達と日本橋行って来るぜっ!!!

以下、コメ返し!!

続きを読む >>

黒猫救出戦線!!(本物は出ませんw)

2010.05.11 23:13|日記
ども、ゆるりです!

この前に、弟の誕生日プレゼントついでに、家族と一緒に日本橋行ってきました。

画像っ!?そんな物無いに決まっ(ry

しかし、弟は欲しい物が無いとの事なので、現金になりましたw

えぇ、そうです!気が付いた方もいるかも知れませんが、

私が行きたかっただけです!!

幼女図は、ゆるりの喜びを表していますwww

よっしゃぁーーっ!!!(恐らく)4ヶ月ぶりの日本橋だぁぁあああっ!!

まぁ、ぶらぶら見るだけなんですけどね・・・
家族とでんでんタウンの各所店でウィンドウショッピング。
やたら、家の模型のソファに腰掛けた、ビール片手の仮面ライダー一号に弟がはまってたw

その後、ヤマダ電機に足を運び、ぶらぶら・・・休憩。
この時点で、すでに満足状態の私だったのですが、

ゆ「あ、確か、フェイト・エクストラの予約始まってたよ~な?」
弟「えっ~」
ゆ「戻るけど、よろしいかな?」
弟「別に良いけど~」

よしっ!ゴーッ!
ヤマダ電機から、俗に言うオタクロード(友達から聞いた路地の名前w)
に入る。
普段見ないような、コスプレした人や、メイドさんを関心しながら歩く。
前に来た時は、寒いのにメイド服だけでチラシ配りしている姿に涙したものである。

目指すは、ソフマップ!
5階以上登らなければ、非オタの親にも、優しい設計になっている素晴らしいお店!
ここで、ライトノベルをデュラララッ!!の4巻を買って、下に降りる。
相変わらずの密集度だな。別に嫌では無いが、動き難くてしょうがない。
そうこうしてる間に、親と弟は店外に避難。
くっ!速いな・・・

そして、フェイト・エクストラの通常版を予約しました。

えっ!?文句は無しでお願いします!
だって、限定版、何入ってるか分からないのに、諭吉さんが飛んじゃうんだもんよ~
さすがに、恭介のように、カッコ良く別れを告げられなかったぜ!w

この時点で、もう5時でしたよ!時が流れるのは速いったら、もう・・・

しかし、後、ゲーセンだけ行きたかったので、ゲーセンに行ったら、一階にクレーンゲームがあったんですよ。

クドと小毬の添い寝シーツや、
とある科学の超電磁砲やけいおんのタオル。
初音ミクのフィギュア

その時、私の脳裏によぎったのは、英雄二人の姿・・・グラジさんとTさん(プロフェッサーT)!!!

はっ!!
l.jpg
ついて来られるか?

あれは、漢の背中!?ならば、私の答えは一つしかないっ!!











ごめんなさい!無理です!!

という事で、店内にある魅力的な景品と、実用性の無さの素晴らしい比例を楽しんでいるいると、
弟が、凄まじい顔をした夢の国のネズミを見つけました。

某夢の国のハハッ!と笑うネズミは、フェルトを二三枚しか使っていない、素晴らしいペラペラボディに、毎度お馴染み、ゴールデンエッグス顔、もしくは、低燃費ハイジ顔になっていましたw

弟「え?ナニコレェ?(外人風の喋り声)」

ゆ「ペラペラヤナイカ~、モウ、ミミトカ、パッ」

弟「パッドジャナイィ~!w」

ゆ「オゥウ、パッドジャナイ~!w大胸筋強制サポーターナンダヨ~!!www」

弟「ハハッ!(某夢ネズミ声)」

ゆ「ニテル~w」

弟「取るわw」
ゆ「マジで?」
100円投入・・・アームが限り無く弱い何か・・・・・
弟「さ、行くか」
ゆ「速っ!?」

そして、弟がまた何かを発見した。
それは、トロの休日のトロとクロと初音ミクのコラボ商品であった。

黒猫が、黒猫が、黒猫が・・・ミクの服を着てるだと・・?
か、カワイイっ!?

ゆ「行くぞ!KKS(黒猫救出戦線)結成だぁ!!」

100円投入!・・・少し動いただけ・・・
「くっそ!だめか!」
「俺にやらせてくれないか?このクレーンの必勝法を見出した!」
「あ、秋山!?間違えた、弟よ。本当か?」

弟が100円を投入。クレーンは、奥のネギを持ったクロ(服は着てない)に向かう。
バカな?何故一番端の奥のクロを?後、それ、私の欲しいやつとちゃう・・・

クレーンは、クロの右側に落ちる。ミスったのかな?
すると、クロの体が左側に押し出された。
「・・・!?そうか、必勝法が分かった!」
このクレーン台には、左にはリラックマのスペースがある。
そして、そこは手前のデカイ穴に落ちれば取れるのだ。
しかも、ご丁寧に二つのスペースには、仕切りが無く、クロのネギ持ちとミク服はそのリラックマの穴のある所に体を少し出していた。

「隣に押し出すと言う事かっ!?」


そうしている内に、弟がネギ持ちを手に入れる。使用金額300円!
「ははっ!服着てるやつも、取ってやるよ!」

何て、頼りになる弟なんだ・・・ 

そう思っていたのだが、ミク服は中々落ちなかった。
300円使ったが、少ししか動かなかった。

私は、何を期待していたんだ!自分で取らなければ、意味が無いだろうっ!!

「・・・俺に任せろ!!」

100円投入。
ミク服は完全に横になっていて、正当法では無理。
だが、頭は隣のスペースに出ている。
この100円で落とす!

「こいつを落とすには・・・股だぁぁあああっ!!」
クレーンは狙い通り、クロの股の下に落下。そして、クロの体はクレーンに押し出され、リラックマの穴へと落ちた。

「「しゃぁあああああっ!!!!」」

互いに雄叫びを上げましたねwww
この一角は、凄く五月蝿かったかも知れませんw
しかも、熱い曲聴きながら、打ってたから、何か熱い展開にwww

まぁ、こんな感じで久しぶりの日本橋を満喫してきました。

DSC00078.jpg

これがそのクロ達です♪KKS初陣にしては、まぁ、頑張ったんじゃないでしょうか?

以下、コメ返し!

続きを読む >>

ブロガーに好きな人がいます!

2010.05.10 14:42|バトン
ども、ゆるりです!

また、更新が・・・遅くなる~最近、仕事が忙しい・・・
だが、それは理由にならないので、記事へGOだ!!!

そう!また、地雷なんだ!

見た人は、別にしなくてもいいですよ。たぶん♪


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

・・・というわけで!頑張ってくださいね♪

いやです♪

1、外見で言うとどんな人が好き?
┗う~ん?短髪の人とかかな?どんな人が好きなんだろう?

2、財布はどんなの使ってる?
┗社会人の印?黒の長財布ですね!ポケットに入らないから不便な事、この上ない!

3、携帯はどんなの使ってる?
┗情熱の赤色です!カメラの調子が悪くなる一方です(泣)

4、手帳は持ってる?
┗持ってないですね~

5、バックはどんなの使ってる?
┗う~んと、黒の肩掛けバックです。

6、バックの中身は?
┗財布とイヤホン、ライトノベルがあれば、どこへだって行けるぜっ!!


7、星に何を願う?
┗星に願うものは無い。それは、星が叶えるものではなく、自分自身が叶えなければならないものだからだ!


8、怒っている時どーする?
┗無口になって、声のトーンが一気に落ちるそうです(笑)友達に怖いから止めてくれと言われた事もあります。
そんなに怖くないと思うんだけどなぁ・・・?


9、夏or冬どっち好き?
┗寒いよりは、熱い方!!でも、一番好きなのは秋ですけどね!!


10、最近いつ泣いた?
┗最近、泣いた記憶が無い・・・私の涙腺は、錆びれちまったのさ・・・w


11、ベットの下には何がある?
┗ベッドは無いなぁ。敷布団オンリー!


12、昨日何した?
┗仕事して~♪仕事いて~♪仕事して~♪ちっくしょうぉぉおおおっ!!!
遊びたいっ!!(切実)

 
13、好きな事は?
┗読書と、ゲーム!これ以外に好きな事を増やすべきだと最近気が付いた(泣)

14、あなたの性格を一言でいうと?
┗ゆっくりした生活かな?気が利かない、要領が悪いと、だから友達が少なかったんだよ!

15、あなたを動物にたとえると?
┗うさぎ・・・かな?

16、身長は何センチくらい? 
┗166cmです!!170は欲しい!!

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗そりゃあ、足ですよ!短いから、170無いんだぁあああ!!!(泣)

18、カラオケで歌う曲は?
┗自分の好きな曲歌うから、あまりジャンルは決めてないが、あえて言うなら、アニソン!そして、ネタ曲!

19、あだ名は?
┗ゆるりにしてからは、無いからなぁ~、誰か、あだ名つけて下さい♪

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗美白系で、お願いします!!

21、何系の異性が好き?
┗気が合う人だったら、何系でもいいですよ♪

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗やっぱ、女性ボーカルの曲を・・・!高い声出ないからな~、
そして、あわよくば、デュエット!
あわよくば、ネタ曲に走り、
あわよくば、ネタ曲をデュエット!!
よし!ふざけまくれっ!!(笑)

23、着メロは?
┗設定なし!バイブレーションのみです!

24、どこで買い物してる?
┗近場ですねw大阪行きたいぞぉーー!!

25、趣味は?
┗読書、ゲーム!あれ?デジャブ感じるよ・・・?

26、特技は何?
┗ない!!しくしくしく・・・・・(泣)

29、会いたいブロガーは?
┗グラジさんやナツさんや、ターシンさんに会ってみたいですね~♪

30、今1番何したい?
┗友達と遊びたいです!!

31、男女の友情はあり?なし?
┗ありでしょ!吹部にありましたよ!友情!恋愛には発展しなかったんですけどね!

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗良いですね♪応援してあげたいですね。

33、何と言われて告白されたい?
┗告白・・・する方だと思うんですが・・・?そうですね~・・・やっぱ、「好きです!」の一言が一番効くでしょ(笑)

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗いればなぁ・・・言ってやりますよ!

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗時と場合ってものがあると思いますが、会いに行きますね。

36、好きになるきっかけは?
┗こればっかりは、まだ分からないな・・・

37、理想を5つ
┗ 理想かぁ・・・上げるとすれば・・・
 ・家事が出来る
 ・心が広い
 ・まぁ・・・出来れば、綺麗な人が良いですねw
 ・気が合う。一緒にバカ出来れば、楽しそうだw
 ・笑顔がかわいい!ここ重要!

38、理想の人に出会ってる?
┗我ながら、ハードル高すぎだよ・・・とほほ(泣) 

39、恋愛と結婚は別?
┗どうなんだろう?繋がっていそうで、そうじゃないみたいだからなぁ~・・・別・・かな?

40、プロポーズは何とする・されたい?
┗かっこつけたい!まぁ、もしくは、直球しかねぇ!!

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗・・・・・あぁ~・・・こ、ことわる。せ、せめて、友達になりたいが・・・・・断ったら、無理だろうな・・・(泣)

お疲れ様でした!


いや~、疲れた!所で、みんな!500Hitありがとうございましたっ!!!
これからも、応援よろしくね♪

私は幼女にフラグを立てた覚えはねぇよっ!?(あ、後編で~す☆)

2010.05.06 00:29|日記
ども、ゆるりです!

更新遅れまくって、すいませんでした!! しかし、過去は振り返らな(ry←黙れw

やって来ました!後編です!注意してほしいのは、時系列は殆ど無視してる事ですかね。

まぁ、いいや!後編始まりけるよ~!

して、画像は今回も無(ry

前回、小鳩ちゃんに関して、思い当たる攻撃的な部分を紹介しましたが・・・

まだ、あるんだ(汗)

私は、一応子供達の中では、最年長にあたるので基本的に小鳩ちゃんの事を見てないといけないんですが、

外を歩く時、車とか危ない訳ですよ。恐ろしいほど元気っ子なので、ハラハラするんです。

なので、手を繋ごうとするんですが、基本的には繋いでくれません(泣)

いや、ホントに危ないんですよ!殆ど走ってますからね。

それでも、頑張りましたよ。頑張って、手を取りましたよ!

ゆ「ほら、危ないよ?(手を差し出す)」

小鳩「・・・・・(手を取る)」

ゆ「ほっ・・・やっと、取ってくれ・・メキッ!

ゆ「メキッ?」

よく見ると、私の指一本が、曲がらない方に折られてるぅぅううううう!!?!?

小鳩「・・・・・(強く捻る)」

ゆ「あの~痛いんですが~(マジで痛いが、ガマン)」

小鳩「・・・・・(二本捻る)」

ゆ「あの~(私の指は90度には、折れな・・あ、ホワァアアアアアアッ!!!ガマンガマン)

小鳩「・・・(三ry」

ゆ「・・・(あれ~さっきまでの、元気はっ!?これ?この指に全神経を集中させてるの!?)」

ゆ「う、うおおぉぉ・・・(握り返してみる)」

小鳩「ニヤッ!」

ゆ「・・・・(こ、小鳩・・・お前・・私をライバル視してないか・・・?)」

結論:フラグでは無く、ライバルが出来ました!?

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
