
--.--.-- --:--|スポンサー広告

皆に見えて、私に見えない?

2010.03.30 01:07|日記
どうも~ゆるりです!

今回は前に言っていた「妄想彼女」の話をしたいと思います。

脳内彼女というものは、よく聞きます。
自分の頭の中で彼女がいるような状態を現実に作り上げる事です。

えぇ、私の場合、周りの方々によって現実に作りあがりました。
「!?」と思われた方・・・あなたは正常なので心配しないで下さい。

いきなりですが、話は3年前に遡ります。
私は吹奏楽部に入っていました。
そこは、音楽劇をするんですが、その音楽劇のパンフレットのパート紹介の文にインパクトが無いという事で、
私に恋人が出来ました。
パンフレットに金髪の外国人が書いてある。
私の名前を叫んでる。
恋人って書いてある。
「・・・ちょっと、待てぇええええええええええっ!!???」
「ゆるり君何?」
「いやいやいやいや、誰だ?このキャサリンって?」
「え?ゆるり君の恋人だよ?」
「え?何、今さらそんな事聞くの?みないな反応?誰ですか?この金髪さん?ふーあーゆー!?」
「やだなぁ~相思相愛って言ってたじゃん♪」
(誰だ?そのゆるりは!?今すぐ、私の前に叩き出してほしいわ!)
「くっ、分かりました。面白いし。それで妥協しましょう・・・」
「何を?」
「え?パート紹介文」
「みんなぁ~!ゆるり君がキャサリンを恋人に認めましたぁー!!」
『うぉおおおおおっ!!!』
「・・・ヱ!?」
まぁ、そこから、ことある事にキャサリンが出て来た訳ですよ(泣)
まぁ、設定上そういうものとして捉えていたんですが・・・
恋人が増えていきました。
殆ど、覚えてないんだけど、ジェニファーとエリザベスとハルナとか、全員で6人位出来たと思います。
名前もこれで合っているか、自信無いんですけど、こんな感じだったと思います。
それだけでは、物足りないのか、3年生の時には、もはや、そこに「いる」みたいになってましたww

そう!これが恐怖!「皆に見えているのに、私には見えない」です!!
さらに凄いのは、キャサリン含め6名がいつの間にか、彼女レベルまで昇華っ!してた事です。
電話をすれば、恋人にかけてるの?
遊びにいけば、誘わなくていいの?
旅行行けば、御土産買うの?
ちょっと、待って欲しい!何だこれっ!?
お前らには、見えているのか?
私の恋人達とやらがっ!?
「え?うん♪」
見えてるそうで~す♪っておバカッ!!納得出来るかーい!
今でも、ネタにされますが、吹部入ってても、そういう関係には
誰一人発展しなかったよ!
「大丈夫だよ。ゆるり君には恋人達がいるじゃない!」
「もう、達って時点でおかしいよね!?」

結論:そういう素晴らしい仲間達に囲まれて幸せでありけりました!(姦)

以下、コメ返し!

続きを読む >>


ゆるりの素顔?

2010.03.29 01:11|日記
どうも~ゆるりです。

え~っと、今日ですね。
弟に似顔絵(もといアバター)を描いてもらったんですが、
これが、激似だったんですが、
何故か、写真に写したものが横を向いたままで、アップロードされて、
どうにも、上を向いてくれません。
見たいという方は皆無なのは分かっておりますが、一応、追記の方に
画像だけは貼っておこうと思います。
ただ家のブログは、何故か追記が出来る時と出来ない時があるんだが何故なのでしょう?

まぁ、そんな事は良いでやがりけりのことよ!

それよりも、問題があるんだが、友達と遊ぶと一々私の称号が変わります。
本当に、おかげで現在、(彼の仮説上では)私は、母、弟、従妹、後輩、妄想彼女に
フラグを立てている状態になっているそうです。
ちょwwwどこの上条さんだ!?www

と思っていたら、
友人「ゆるり君は、食器洗いや洗濯や掃除や買い物や、たまに食事も作るんだよね?」

ゆるり「え?あぁ、まぁな・・・?」

・・・・・士郎君の方だったよ!!!www家事王の方だったよwww
ていうか、あの完璧主夫と俺を同等に見るな!
むしろ、弟子入りしたいわ!!

話戻すけど、立ってないからね!?一本も立ってないからね!??
妄想彼女の方は別の時に話すけど、何で家族入ってんだよ!?w
後何で、同年代だけにフラグが立ってねぇんだよぉ!
どうせなら、立てとけよぉ・・・!!

話がずれた。結局何が言いたいかと言うと、「現実になんかフラグなんて立ってねぇンだよぉー!!」
って事が言いたい訳です。

後、歴戦の主人公達に悪いから、
俺を「正義の味方」や「女装少年」と同等の扱いをするのを止めてくれwww

続きを読む >>

ゆるった!

2010.03.28 02:29|日記
ども~ゆるりです!

私は困っている。記事を書く時よりもタイトルを考える時間の方が長い事を!

という事で、困った時には「ゆるった!」を使う事にしようと思いましたのことだ!

さて、毎日ほぼネタが無い私は、もちろん今日書くネタもございません。
よって、無敵!←何がだろう?

だから、カラオケに家族で行った時の話をします!www

数日も前の事なので書こうか迷ったのですが、もはや背に腹は変えられないのことです!
カラオケは、ジョイ!(弟至っての希望です)
そう、シダァックスでシダァックスッ!!なのです!

まぁ、私は、アンジェラの「手紙~ry」やらいきものがかりの「YELL」など
一通りの卒業ソングを歌った後、東方とボカロに突っ走った!w
「裏表ラバーズ」や「パラジクロロベンゼン」とか「最終鬼畜一部俺」とか・・・
言っておこう。後悔した事は無い!!
「魔理沙は(ry」「患部に(ry」「ヘルプ(ry」も親の前で全力で歌った事があるが・・・
後悔をした事は一度も無いっ!!
むしろ、大声をネタに乗せて歌えるので、物凄いストレス発散になります。
あ、別に親の前で歌う事でストレスを発散する訳では無いので、
むしろ、友達と来ていたら、もっとカオスな歌い方出来るのにぃと残念に思う事もありますw

後は、弟デュエットを組むと非常に良い科学反応が生まれます!
勿論、カオスな意味でww

代表格は「magnet」ですね。
歌い方としては、嘔吐物とネルモをまんま再現します。
前奏から「ギガバイト♪」言ってる俺達に死角は無い!
私の「叫んで楽しい曲」のトップ3に入っている素晴らしい曲です♪

私のルールで、「カラオケは楽しい物だ!よって、社交的に関係を崩してはいけない人
が居ない場合は、ネタに走りまくるべきだ!」の法則の元動いています。
友人からは「ゆるりは(本名は伏せます)歌う時、お酒を飲んだ人のテンションを
飲んでいない状態で出すから凄いw」と言われた事がある位です。
ほめらているのでしょうか?これ?

・・・オチが思い付かない(泣)
要は、楽しいことがありけりやがりましたのってことなのよwww(結)

300Hitありがとう!!

2010.03.26 01:37|日記
ひさしぶりのゆるりです!

皆様のおかげで、このブログも300hitいたしました。

ありがとうございます!!

まぁ、当然の如くて踏んだ人の絵の依頼は無かった訳ですが、
本当なら一昨日ぐらいに地雷踏んだんで、それ含めて書こうと思ってたんですが、
何故か、地雷バトンを書き終わった瞬間に、記事が消えたwww

その瞬間に、色々なヤル気が無くなってしまい。
更新が遅れてしまいました。
やっちまったよw

そこで、300hitもした事ですし、深刻な話をしようじゃないか。

そう!訪問者とコメントが増えないんだ!まさに死活問題な訳なので、
ほかの巡回しているブログを参考にしてみる事にした。

まずに、このブログ、相互リンク&ブロともの応募をしていなかったw
痛恨のミスをしょっぱなから見つけてしまいました。
ついでに、とある科学の超電磁砲の録画を忘れていて終わっていたという、
痛すぎるミスまで発覚し、私のライフはもう0よ!!

まぁ、それは今は置いておいて、次に更新率。
やはり、毎日更新してる人は素直に凄いな~と思いました。
これが、一番難しい。

次に、記事。やはり、コメントし易いように、面白い記事が沢山ありました。
うむ。やはり、面白い物を書けるようにならなくては、

次に、変態。あ、良い意味ですよ?
ノリがよくなるというのは、見てる人を楽しい気分にさせる物です。
つまり、分かり易く言うと、

「そろそろ、私もリミッターを外す時が来たか・・・!」

という事になります。

「別に・・・常識を捨てても構わんのだろう?」

という事にもなりますw

まぁ、他と比べると小さく纏まりすぎていたかな?という事です。
ていうか、このブログは、常識と混沌の境界に立つ者「ゆるり」が
書いているブログなのだ。このままで、終わってたまるかぁ!

あ、因みに、境界に立つ者は友達から有り難く頂いた称号です(笑)
よぉし!ふっきれたZE!☆訪問者&コメントアップの為に、まずは!

コメ返しです!

弐季さん→
やっぱり、胸は微乳ですよね~!

プリキュアは、何故か見る気になれない。
何故だろう・・・?

後、弟の受験は案外心臓に悪いものだと覚悟する必要があります♪
特色を落とした時の絶望感は異常www

おめでとう!!

2010.03.18 23:57|日記
昨日、それは弟の卒業式があった日。

今日、それは弟の高校合格が決まった日!

どうも~ゆるりです。

昨日は弟の中学校の卒業式に行ってきました。
ビデオ係で親と一緒に行ったんだけど・・・
良い式でした。
在校生のアンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ」
卒業生のいきものがかりの「YELL」
涙を誘いましたね。前の人とか横の人は泣きに泣いてました。
良い気分で式を終え、二回目の中学校卒業式を体験し、花道を作り、
卒業生を送りました。
そして、弟と合流しようとしたんですが、弟が先に帰ってしまったらしく、
探しても見つける事が出来ず、何故か、卒業式の看板の前で親と一緒に撮る例の記念写真に
自分が写りました(笑)
スーツで行っていたので、本当に自分が卒業したみたいな写真が出来上がりました(笑)
「二回目の中学校卒業おめでとう!!」という有難いお言葉に「ははっ!(泣)」
と答えておきました。
まぁ、自分も、お世話になった先生に挨拶が出来てよかったです!

女子高生のコスして高校行きます!

2010.03.16 01:02|バトン
最初に言う事がある。

見事な地雷だった(キリ!
あれ?デジャヴ感じるよ・・・
【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?
私の場合、ぼた餅の中に針が入(r

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

はい!素直に従う必要無し!!
しかし、ネタが無いので、ゴー!!!
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?

執事!あのカッコいい存在にどうにかなれないものか・・・


▼生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域!む・・・?凛しか出て来ない。


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ!ネコミミ!ネコミミ!!


▼年上or年下or同年代?

歳など、愛の前では意味を成さない!!


▼ツンデレorヤンデレ

ツンデレ!あれ?やっぱり凛しか(r


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向け・・・以外見た事無いな。


▼エロor純愛orギャグ?

ギャグだな!


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニーテール!キョンとは気が合いそうだZE!


▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪!


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲーム?

全部した事ねぇえええええ!!!(泣)


▼巨乳or貧乳or微乳?

び・・・微?


▼学ランorセーラーorブレザー?

セーラー服とヘヴィマシンガン!


▼なのはorフェイトorはやて?

なのはは詳しくないけど、フェイトで!


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

何故!?あおい坂が無いっ!!?


▼ハルヒor長門orみくる?

う~ん・・・長門さんで!


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

らんま!!


▼コナンor金田一orネウロ?

ネウロだね!


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

らき☆すたのギャグは好きだった。


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

全部クリアした事が無い(泣)


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

無双系は持ってないんだ・・・


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

見てない☆

お疲れ様でした(*_ _)人

ネタ無い人はやって見たら良いと思います!以上!!

ホワイトデー

2010.03.15 00:11|日記
タイトルは、関係無い!!ども、ゆるりです。

14日はホワイトデーでしたね。
まぁ、今年は友達と楽しく遊ばせて貰いました。
一年前は、吹奏楽部のメンバー全員に手作り生チョコを配ったりしてたんですけど、
今年は交流無かったんで、チョコ貰えなかったし、それだけ渡しに行くのは難なんで
友達と格ゲー祭りでした!!(笑)
久しぶりに格ゲーすると面白かった!
まぁ、殆ど勝てなかったんだけどね・・・
いや、楽しむ事が重要なんだ!
だから、ガチャプレイでも許される筈だよね♪
それと、友達から画像を編集出来るプログラムを貰いました。
使い方が分かったら、何か上げようと思います!

さて、どうしたものか?

2010.03.13 20:09|日記
どうも、ゆるりです。

まずは、タイトルについてなんですが、
うん。ネタが無いんだ!
平日は、仕事なんで殆ど書くことが無いので、
休みの日に極力記事を上げようとするのですが、
それでも、面白い事など毎日は起こらないからなぁ~・・・
12月の暮れに再開したこのブログも、毎日更新している訳でもないのに、
見に来て下さる人がいる事には、感謝感謝です!
こういう繋がりがあるというのは、心の支えになるものです。

さて、今度はしくじらない!300HITのキリ番を踏んだ者は、
正直に絵の依頼を要求するように!まだ、30ちょっとありますが、
今の内に言っておかないとね。


コメ返し

続きを読む >>

久しぶりに

2010.03.12 22:55|日記
美味しいラーメンを食べに行きました(笑)

どうも、ゆるりです。
今日は、会社の同期の方と一緒に「無鉄砲」というラーメン屋に行きました。
DSC00050.jpg
はい。写真で分かる通り行列の出来るお店です。
自分は食べ物屋さんの行列に並んだのは初めてだったんですが、今日は大体三十分位で入れました。
話を聞くと3時間待ちとかあったらしい・・・凄いな。
味は凄く美味しかったです。自分はしょうゆを頼みましたが、初めて替え玉をした。
美味しすぎて、もう一度食べたくなってしまったんだ。
もう一玉入ったんですが、美味い物は美味いまま終わるのが一番と考え、三回目の替え玉は止めておきました。
また、食べたいと思ったラーメン屋さんだった。じゃ、こんな所です。
・・・未だに、記事の終わり方が分からない・・・

みっくみっくにしてやんよ!!

2010.03.09 22:21|らくがき
ミク 塗り
どうも~ゆるりです。
依頼絵の初音ミクです!
いや~平日に一日休みがあったから、一気に描けて良かったです。
しかし、塗りが絶望的だ・・・
頑張って行こう。

2月の行事と記憶している(笑)

2010.03.08 21:33|らくがき
ども、ゆるりです。

突然ですが、2月の行事に節分というものがあります。
そう、鬼の仮面を着けた奴に容赦無く豆をぶつける行事です。
その日にですね。絵を上げようと思いまして、今日上げます!

うん。描く時間が無かった・・・まさか、一ヶ月以上も掛かるとは思わなかった・・・
急いで描く必要も無かったしね。(節分過ぎてたから)
まぁ、そんな感じで~どうぞ!
すいか
すいかです!模写です。カッコ良く言うと、トレース・オン!!です。
塗る予定はありませんので、あしからず。
描き終わってからの感想
(なん・・だと・・?も、模写でも、この程度なの・・・か・・・!?)
マイナス思考は捨てよう。うん。ではでは~♪

お・か・た・づ・け!

2010.03.06 23:31|日記
どうも~ゆるりです!

今日は、部屋を片付けてました。
えぇ、まさに、一日お片「漬け」でした(笑)
まぁ、マシにはなったんですが、まだまだ綺麗とは言えない状態です。
くそ、中々苦しめてくれるじゃないか。
いや、ホントね。部屋に入った瞬間に嫌になるですよ(笑)
やる気が全部吸い取られて行くような感じですね。

こっから、コメ返し。
初音ミクですか、頑張って描いてみたいと思います。コメありがとうございます!

キリ番が過ぎ去った。

2010.03.04 00:25|日記
テンプも新しくなって、心機一転な感じで、ゆるりです。

222のキリ番を報告して貰おうと、記事を書こうと今日開いたら、
もう過ぎ去ってました!

押した記憶のある方、報告及び、描いてほしい絵などあれば言って下さい。
誰も、報告が無い場合・・・あきらめよう!!

友達整理

2010.03.04 00:06|バトン
見事な地雷だった!ゆるりです。
好きな人はやって行ってね。
強制はしない!!
ルールは無視しちゃえ♪
<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
  足あとに残ります!!
  地雷バトンです!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


1.お住まいは?
→せんと君が徘徊する町・・・NARA!
2.血液型は?
→A型です。
3.チャームポイントは?
→・・・お、思い当たらないだとぉっ!?
4.ペット歴を教えて下さい
→小学生の頃、虫を虫かごで死なせて以来、飼ってないですね。
5.好きな物を教えて
◎季節→秋!この季節が一番良いです。
◎場所→やはり、我が家かな。
◎映画→「Fate]の劇場版!ほかにも、映画はよく見ますが、アクション系が好きですね。
◎本→ラノベですね。現在十冊積んでる。速く読まなければ・・・
◎マンガ→今は、「暴れん坊少納言」!!
◎キャラクター→ぱっと出てこないなぁ・・・
◎テレビ番組→バラエティ大好きです!
◎色→赤!
◎言葉→やってみなければ、分からない。
        
7.苦手な物は?
→納豆が駄目です!
8.行ってみたい国は?
→う~ん・・・イギリスとか?
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→座右の銘メーカーをしたら、「三食しっかり食べる」だった。
10.カラオケは好きですか?
→大好きです!しかし、最近行けてない・・・
11.あなたの18番は?
→「小さな手のひら」唯一歌って、カッコいい?と言われた曲
12.今1番欲しい物は?
→部屋がキレイになる道具。
13.プチ野望は?
→別の仕事に着きたい!
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→無い!!
15.常にそばにある物、手放せないものは?
→携帯電話ですね。これは手放せない。後、本!





コピペ用

<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
  足あとに残ります!!
  地雷バトンです!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


1.お住まいは?

2.血液型は?

3.チャームポイントは?

4.ペット歴を教えて下さい

5.好きな物を教えて
◎季節→
◎場所→
◎映画→
◎本→
◎マンガ→
◎キャラクター→
◎テレビ番組→
◎色→
◎言葉→
        
7.苦手な物は?

8.行ってみたい国は?

9.あなたの座右の銘を教えて下さい

10.カラオケは好きですか?

11.あなたの18番は?

12.今1番欲しい物は?

13.プチ野望は?

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

15.常にそばにある物、手放せないものは?

会社の休みにライブッ!!

2010.03.02 01:01|日記
どうも~ゆるりです。

この始まり方もお馴染みになりつつあるな。
だが、そんな事は今、どうでもいい!

今回は、月末という激戦区間に入社一年目の特権を利用して休みを取ってやった日の話です。
いきなりですが、皆さんはB'zは好きですか~!
私は好きですよ~!
はい!そういうわけで、B'zライブです!!
色々あって、ライブ会場である京セラドームに着いた頃には、雨がザァーザァー降ってましたよ。
グッズ買うのにも一苦労でしたよ(笑)
そして、ドームの中に入って、ステージを見たんですが、その瞬間、呆然としてしまいました。
ステージの出来に呆然としたのか、人の多さに呆然としたのか分かりませんでしたが、
体の奥の方で、何かが沸々と湧き上がるような感覚になりました。
たぶん・・・興奮してたんだと思います。顔とかもニヤけてたと思います(笑)

始まったら、もう、立ち上がって、腕振って、叫んで、最高に楽しかったです。
途中、ステージが巨大なレールに乗って、前に来る仕掛けがあり、アリーナS席に座っていた
私と親は、徐々に近づいてくる稲葉さんと松本さんにテンションが上がりまくってました(笑)
ステージは下が透明で、アリーナ席に座っている人からは、ステージが上を通過する時に下から
稲葉さんと松本さんを間近に見る事が出来るという素晴らしい仕掛けでした!!
テンションは常に最高潮で、終わるまですごく速く感じました。
日常で大声を出すという事が殆ど無い中、腹の底から、倒れそうになる位叫びまくりました。
本当に楽しい時間でした!

終わって、外に出ると雨がまだ降ってたんですが、とても外は気持ちよかったです。
では、この辺で!
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
