
--.--.-- --:--|スポンサー広告

時が過ぎるのは速いねぇ~

2010.02.24 02:01|日記
いやぁ~気が付いたら、一週間過ぎてましたねぇ~

どうも、ゆるりです!
更新が遅れますね。
ネタが無いと言う訳では無く、
ただ単純に書く暇が無かったり、
仕事から帰った来たら、そのまま疲れで寝てしまう事が
最近多くなって来てるせいです。

時間とは速いもので、気が付いたら一日は終わっています。
12時が過ぎ、ふと、今日も何も出来なかった自分を悔いたりします。
しかし、時は待ってはくれないので、明日の為に寝る。
仕事をする。帰ってくる。気が付けば、また一日が終わっている。
考える事はいっぱいあり、しなければいけない事も山積みで、
遊びだってしたい・・・
まぁ、何が言いたいかと言うと、
『今』は、短いから、気合入れ直せ!って事だ。
先は長いからって、悠長な事ばっかやってたら、
一回しかない『今』がつまらない物になってしまいそうだからね。
おしっ!気合入れて参りましょうか!

体は剣で出来ている――――

2010.02.16 00:32|日記
どうも~ゆるりです。
6日の日に映画を見に行ったのですが、続きに書いたのに、続きを読むにならなかったので、とりあいず、これだけ上げます。面白かったよ!!Fate!!

ついに行って来ましたよ!劇場版Fateに!
1月の初日に行きたかったのに風邪でダウンしてましたからね~
しかし、今日、友達二人と行ってきましたよ!
第1回を見に行ったので、5時起きでした(笑)
眠くは無かったんですが、映画中に眠たくなりたくなかったので電車は常に寝てました。

梅田で無事合流して、ロフトへGO!!
テンションは高かったですね~
とりあいず、グッズを先に買いました。
パンフ(限定版)とベストアルバムです。(基本的に物欲が無いので、この二つだけです)

さて、感想はと言うと、とても、面白かったです!前半は速かったですが、戦闘シーンは燃えに燃えました!!
終わった後、劇場を出ると凄い客の数にびっくりしました。
第一回じゃなかったら、立ち見決定だったかも知れませんでした。あぶないあぶない。
映画館を出た後は、スタバに入ってお茶した後、ゲーセンに入り、何故か友達と
ダンスダンスレボリューションにハマッてしまいずっと踊ってました(笑)
その後は、日本橋に行き、買い物をしました。と言っても自分は、たまたま出てた『暴れん坊少納言』の新刊しか買わなかったんだけどね。少納言面白いよ。少納言。
友達は凄い買ってたけどね。
買い物が終わるといい時間になってたので、その日はそれで帰りました。
で、次の日から、更新が遅れる原因となる仕事が始まるのであったマル!!!

え~っと・・・

2010.02.14 01:50|未分類
どうも、久しぶりにゆるりです。

まずは、更新が遅れた事を謝罪です。
仕事が忙しくて、帰っては寝るを決行していたので、
中々手が付けれなかったのだ(笑)

はい!ここで、皆さんに聞きたい事があります。
私は、この度Fateの劇場版を見に行きまして、
感想の方を追記に書き込んで上げたのですが、
『続きを読む』になりません。
どうすればいいのか?
誰か、知ってる人がいれば教えて下さーいっ!!!
お願いします!
上げれなかった理由の1つなので、よろしくお願いします。


閻魔さん、コメントありがとうございます!
遅れながら、サムネにしました。
テンプレートも変えてみました。
ちょっと・・・暗いですかね?
これで行こうか迷ってます。
そんな所です。では!

ルナティック!

2010.02.02 00:56|日記
どうも~ゆるりです!
久しぶりに、東方の紅魔館の体験版を見つけたので、やってみたんですが、
難しいですね~
ルナティック!!
何でか分かんないですけど、ルナティック以外で東方したくないんですよね~
何でだろ?
まぁ、一面は覚えゲーで、二面からは集中力との勝負になると言う・・・
ちなみに、マリサの恋符以外は使いません!弾幕はパワーだぜ!!
まぁ、コンテニュー無しで行けるのは、二面の中ボス、大ちゃんまでだぜ!
コンテニュー2回で体験版はクリア出来ました~♪
初めてだったんで、かなり嬉しかったです。
しかし、訪問者が少なくなるわ、コメント0だわ、私は割と挫けそうですよ(泣)
まぁ、コメントしづらい記事ばっか上げるからだよね~。
くっ!何がコメントや訪問に繋がるのだろう?
う~ん・・・分からないなぁ・・・
眠いから、明日にしよう。
では、この辺で~
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
