
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デュラララ!!

2010.01.31 02:15|日記
最近アニメを見始めてみたゆるりです。

今見てるのは、デュラララ!!と、ひだまりと、バカテスと、とあるです。
バカテスとデュラに関しては、原作もちゃんと読み始めています。
面白いですよね。原作と違うって言うのは新鮮で良いです!

でも、ひだまりも何というか空気が良いですよね~
私はあの空気が好きです。ゆっくり流れていく感じが!
まぁ、こんな感じでアニメも見てま~すって事でどうでしょう?(何が?)
では、この辺で~

雪と月とねこ

2010.01.30 02:30|らくがき
ゆるりと生きたいゆるりです。

ペンタブを使って、また絵を描いてみました~
今回は、初めて色を付けてみました。
私の好きな黒猫を描いてみました~
こちらです。雪と月と猫
拡大して見てね~

何か良い感じに出来たな~サムネにしようかな~?
これが、ゆるり(笑)ですみたいな。
所で、話は360度変わるんだけどね?
サムネってやっぱり設定しといた方がいいのかな~?
あ~・・・まぁ、どうでも良いか!

さて、何とか一週間に一回更新は出来そうですね。
書くネタが無くても、絵が描けるし、
描くネタが無くても、日記を書けるし、
一週間は長いな~。そして、早いなぁ・・・・(泣)
さて、次は人でも描くかなぁ~?
いまいち感覚が掴めないんだけどな~
昔の方が上手かったんだよ。これでも(笑)
模写また始めようかな・・・・・

いくぞ英雄王―――武器の貯蔵は十分か

2010.01.24 23:09|日記
どうも~ゆるりです。
1月23日ついに、Fate劇場版の大阪公開の日だったんですよ!!
私は、もう去年から楽しみに、この日を待っていました!
そして、当日!私は、

家で、風邪を引いて寝てました!!

わーい。ちくしょぉおおおおおおおおっ!!!
正確には、木曜日の夜中から引いてたんですけどね?
下すは、吐くは、久しぶりにキツイのを引いてしまいました。
何でも、医者からノロウィルスと聞きました。
まぁ、でも、今日から仕事出れたし、何とか丸二日寝たら治りましたよ!
よかった!本当によかった!
映画の方は、友達と一緒に行くので、2月の土日になると思います。
ではでは~

せっちゃん完成!!

2010.01.20 00:52|らくがき
どうも~ゆるりです~
せっちゃん完成です!
今回は、封印していたペンタブを使用しております。
だからと言って、うまい訳では無いので、期待は無しだ!

せっちゃん
こちらになります!

描いたら、描ける物なんだよ。
上手い下手は差し置いてな!!

さて、寝ますかね~、それでは!

更新開始だな!!

2010.01.18 23:00|日記
どうも、せっちゃんの依頼を受けたゆるりです。

実に一週間ぶりの更新な訳ですが、
何せ、書くネタが無いのですよ。
とりあいず、時間のある土日に書こうと頑張ったんですが、
月曜日ですね。はい・・・
一週間周期で書けるように頑張ってるんですがね~

あ、今思い出した。先日友達と久しぶりに日本橋行ったんだった!!
てへっ☆
すっかり忘れたぜ☆
えぇ~特に理由は無かったんですが、友達と行けるってだけで、
凄くうれしい訳ですよ!何処だっていいんですよ。
ただ、一緒に騒げるだけで、十分なストレス発散出来るんですよ。
そういう友達がいるって言うのは、救いになる訳なんですよ。
まぁ、その子ぐらいしか、オタク的な話も出来ませんしね(笑)
楽しい事この上無しですよ!
ただ、その子は「お前はこっち側にくるなぁぁああああ!!!」
的な、ジョジョのディアボロみたいな事言うですよ。
何でですか!私だって知りたいですよ!
むしろ、もうどっぷり浸かりたいよ!!
的な事言ったら、

「じゃあ、ブログで、幼女ハァハァって言う?」

「ゆわないよ?」

「ほら!」

ほらじゃねぇんだよぉぉおおおおお!!!
何を基準に私をそっち側に入れたくないんだよ!?
え?白すぎる?知ったこちゃねぇぇえええ!!!
じゃあ何か?言えば良いのか!?
言えば、そっちなのか!?
やってやろうじゃん!
見せてやろう。カーネルの真髄を・・・!
幼女
幼女ハァハァ・・・

・・・どうだっ!!
俺が、ガンダムだっ!!!

・・・はい。訳分かんない暴走でしたね。
私としては、幼女にハァハァした事が無いので気持ちは分かりかねますが・・・
どうなんだろう?
可愛いとは思うけど、ちっちゃい子にそういう感情は・・・きっと、
親や、兄みたいな感覚なのだろうな。
よく言う母性本能が、くすぐられているんだよ!
よし!今日はここまでだ!さぁ~て、せっちゃんどうしようかな~(泣)

さて、現実逃避だ!!

2010.01.11 02:16|日記
どうも、夢の話で止まっていたブログを更新するネタが無いゆるりです。

では、どうするか?
その答えは、現実逃避だ!

という事で、なってみたい仕事の話です。

では、まず・・・い、イラストレーターとか?
(仕事の内容を知らない訳ではありません)
次に、せ、声優・・・とか?
なってみたいですよね~完全に舐めてますよね~。
でも、まぁ、声優は憧れますね~。
ラジオとか聞いてみると、
何だ、この楽しい職場はと思いますよ(泣)
何という羨ましい仕事か・・・
まぁ、楽しそうな職場は声優に限定しなくても良いんですけど、
なってみたいのは、声優さんですよね!
ちなみに、人の名前を覚えるのが本当に苦手なので、
声優さんの名前が分かりません!
失礼極まりない事ですが、直りません!!
最近覚えた声優さんの名前(苗字だけ)
杉田さん!以上!!
これが、私の限界だぁー!!
では、良い具合に話が脱線した所で終わりたいと思いま~す!



仕事がきつい~

2010.01.07 01:04|日記
仕事が始まって、まだ三日目ですが、弱音が口から出てきますね~
仕事も、休み明けできついんですが、
最近、何か考えてしまって、
このままで良いのかな~って思っているゆるりです。

ただ、毎日を同じように繰り返してるだけなのが、
どうも、しっくり来ないんですよね~。
だから、こうしたいっ!って言うのも無いんですよね。
悩んでる暇も無く、一日が速くて、もう深夜ですよ(笑)

夢って、あります?
叶えたい夢って、ありますか?
自分は、あります。
でも、これが正しいのか?って揺らぐんですよね。
夢と現実って、遠いな~と思ってみたり・・・
皆さんは、どんな夢を持っていますか?
私は、小説家です!
理由は、また今度で!

100Hit記念です!!

2010.01.04 23:36|100Hit記念
このブログも気が付けば、色んな方に見られて、100Hitですよ!!
自分がいない間に、結構たまっていたので、殆どブログ自体には変化が無いのですが(笑)
ていうか、100Hitで喜んでいて、いいのだろうか・・・?

良いよね!!私、頑張った方だよね!!
よしっ!自己完結完了だZE☆!

そして~ただ、100Hitでは味気ないので、描きましたよ!記念絵!!
寅年という事で、オリジナルの寅の擬人化?的な物を描かせて頂きました!!
DSC00048.jpg
アップで!DSC00047.jpg
ところで、絵の落差がひどいような気がする。
バトラの時と比べると、ひどいな(笑)
まぁ、こんな感じで、これからも、よろしくお願いします!!!

明けオメ!!

2010.01.01 02:03|日記
明けまして、おめでとうございます!!

深夜更新、ゆるりですよ~!
いや~、カウントダウンって楽しいね。
家の布団の上でしたけどね。

さてさて、今年は寅年という事で、なんとっ!

別に何にもありません。

だって、本当に何にも無いんだもんよ~。
寅年生まれで無ければ、阪神のファンでも無い。
強いて、何か上げるなら、自分の机の上に虎の人形がある事位ですよ!

まぁ、トラの話題は、ほって置いて、2010年。
新しい年になりました。
皆様、今年の目標は決めましたでしょうか?
私は、勿論まだです!
基本的には、去年の自分に負けないようにとか、
今年一年、いい年にしようとか、
そんな所だと思います。

戻ってきてから、まだ一日。
新年になったからには、心機一転頑張って生きたいと思います!
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
