
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま!

2009.12.31 02:33|日記
少し長くなるかも知れないけど、書きます。
実に、三ヶ月ぶりに書きます。ゆるりです。

最後に更新したのは確認すると、9月の最後辺りでした。
その頃は、仕事も忙しく、更新が出来なかったのですが、
何よりも、ブログの事まで考える余裕が全く無かったので、
気がつくと、ずるずると更新をしなくなっていました。

ある時、ブログのマイページに入れなくなっていました。
その時、丁度パソコンがおかしくなっており、自分はブログが出来なくなった事に
どこかで納得してしまいました。
いや、もう更新をしなくていいと言う安心感さえありました。
更新できない事に少し後ろめたさがあったからです。
自分はもうブログを書けないんだ。だから、やめようと思いました。
それ以来、ブログのサイトにも一回も来ず、絵を描く事もなくなりました。

そして、2ヶ月位立った時でしょうか?
弟に、ブログの更新をしていない事を、何故か聞かれました。
自分は、マイページに入れなくなったからだよ。と答えましたが、
弟が調べると、マイページはまだ使える事が分かりました。
しかし、2ヶ月も更新をしていないんじゃ、意味も無いよ。と更新を断りました。

12月になり、家に念願の格ゲーが来た日。
弟と賭け勝負をしました。
始まりは、10戦やったら、お前如きなら10戦勝てるわぁぁあああっ!!!
と言った時に、じゃあ、賭けをしようと言われた所からです。
内容は、10戦中6回勝ったら、ブログを再開して、その復帰、第1回目に
15禁絵を載せろと言う物でした。
負けられない戦いが、ここにあるっ!と久しぶりに思いましたよ。(笑)
結果は、7勝3敗。圧勝でした。
でも、この時から、今自分の全く更新されていないブログはどうなっているんだろうと思い始めました。

そして、一昨日、本当に3ヶ月ぶりに自分のブログを見ました。
カウンターは80位までいっていました。
迷い込んだ人数だなぁ。と嬉しさ半分の苦笑を漏らしていました。
そして、何気無しに、どういう人が迷い込んだのかと、訪問者リストを見てみると、

リストを見た瞬間、嬉しさが込み上げて来て、泣きそうになりました。
このブログを最初の方から見て下さっている方達が、3ヶ月も更新の無い
このブログに顔を見せに来ていたのです。
本当に、ただ嬉しくて、嬉しくて、泣きたくなりました。
しかし、タイミングが良いと言うか、その時、弟も一緒に見ていたので、
泣くに泣けず、ただリストの名前を見ていました。

だから、更新をまた始めます。
まずは、ごめんなさい。
3ヶ月も、行方不明になっていた事に、
本当に、ごめんなさい!

そして、3ヶ月ぶりペンを握ります。
お待たせしました!戦人ですっ!DSC00045.jpg
ここに、また戻るには、これを描かないと始まらないと思っていましたから。
絵は相変わらず下手ですが、これが私の実力です。
どうですか?
私は、満足です。
これからも、よろしくお願い致します。
今年よ、さようなら。 来年よ、よろしくね。
よいお年をっ!  ゆるりでしたっ!!
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
