
--.--.-- --:--|スポンサー広告

だ~れだっ!?(ポケモン風に)

2009.09.25 01:05|らくがき
絶賛行方不明だったゆるりです。

これ書くのもかなり久しぶりですね。

問題が片付いては、次の問題と色々時間が早かったシルバーウィークでした。

さて、やっと、絵のデータ変換の仕方が分かったのですが、

技術が追いつかなかった・・・

今回は特徴が皆無だった七夜から描きました。

では、どうぞです。l.jpeg

・・・誰だっ!?
とほほ。まだまだですね。
スタートライン目指して頑張るぞぉ!

難しいよね~

2009.09.15 00:41|日記
ペンタブって、難しいですと弱気を吐いているゆるりです。

こう、シャーペンとは全然違うのね。

慣れるまでかなり時間掛かりそうだぜ!!

データ飛びのショック、仕事のピーク、その他色々あったので、

更新がかなり遅れて、さらに絵を描けてないっていうね!

申し訳が無い展開になってるわけですが、

更新はこれからも、頑張っていきたいと思います。

ぎゃぁああああっ!!

2009.09.11 10:19|日記
ぱ、パソコンのデータが消し飛んだゆるりです。

って、なんじゃこりゃ~!!

何から何まで無いじゃないか!?

描いた絵が、データが、KE☆SI☆TO☆BE☆!!!

って感じに無くなってるよ!?

とりあいず、ペンタブの再インストールからのわけですが、

ゲームのデータもまとめて消えてんだよな・・・

よ、よし!が、頑張って、復旧作業するぞ~!



久々更新!

2009.09.08 02:14|日記
どうも!ゆるりです!

はい。遅い!と言ったそこの君!

その通りです。すいません・・・(泣)

仕事とかね?してたら、更新する気がどんどん落ちていくよ。

ここ最近忙しかったね~(言い訳です)

と言う事で、みあげ話と言う事で!

(もうほとんど記憶に無い)日本橋編だぁ~!!

当日は、俺、親友、(買いたい物があるらしい)弟と来ました~

朝から、親に頼まれたお使いミッションを問題ありまくりでクリアした後に、

日本橋で、親友と合流!

まず、どこに行こうかと歩いていたら、

弟が、「ここなら、売ってるかも知れない」と言ったアニメイトに入店。

かなり探して、自分と弟、お互い探していた物を発見!

自分は、うみねこ5話!DSC00043.jpg

弟は、コープスパーティーブラットカバーチャプター4!DSC00044.jpg

・・・・・ゑ!?

うおぅ・・・お前はそれを買うのか。

というか、プレイ出来るのがすごいな。

俺はそんな怖いのはダメだぜ!(あれ・・・?うみねこ・・・)

ん?自分はふと気がつき、「限定版買わないの?」と弟に聞くと

「買わんよwww」と言われた。

これは、知ってる人は知ってるが、限定版の表紙は

まぁ、そういうことになっているのだ。知りたい人は公式に行ってみてね。

とまぁ、来た目的の90%をクリアしてしまったので、ブラブラして、

電気屋さん。えっ~とヤマダ電気だっけ・・・?記憶に無いなぁ・・・

まぁ、そういうとこに行ったんだ。

そこで、ついに念願のペンタブレットを購入!

これが、社会人の力だぁー!と言いながら、20分悩んで購入しました(笑)

後は、ゲーセンで、親友にボロボロにブレイブルーで敗退して、

親友の希望で、ソフマップ行って、一悶着あって、親友の家に遊びに行きました!

記憶に残っているのはここまでですね。

親友の家では、アーマードコア均等、ブレイブルー快勝、メルブラ(新作)フルボッコ

という、ゲーム三昧でした!いやぁ、楽しかったね!また、時間出来たら、遊びたいぞ~!!

リクエストについては、ペンタブで頑張ってます。ただ、pixiaで書いた絵をどうやって

ブログに乗せるのか分からない・・・(泣)誰か教えてくれ~!!!



プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
