
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うみねこしたいぞぉー!

2009.08.25 00:16|日記
はい、ゆるりかもしれません。

リクエストが無いと絵を描かないので、

今恐らく、画力がやばい事になってるかも知れない!?

というか、話が変わるけど、うみねこしたいです!

エピソード5が発売されてから、数日経ってるけど、

休みが合わなくて、まず、日本橋までいけない!

だから、行きます!30日に行きます!

親友連れ出して、うみねこ買いに行ってきます!

そんでもって、ゲーセンでブレイブルーやってきます!

格ゲー大好きなのに、技が一つも出せないゆるりです。

だけど、勝率はまずまずなのは、何故だろう?

手加減されてるのだろうか???



久しぶりです!

2009.08.24 01:35|ゲーム
はい。ゆるりです。

何故、こんなにも更新が遅れたかと言うとですね。

ゲームに浮気をしていたからです。

ゲームを殆どしない私がどうにもこうにも、

はまってしまって、抜け出せなくなっていました(汗)

そのゲームが、「SDガンダムGジェネレーションウォーズ」です!

俗に言う「Gジェネ」シリーズの最新作です。

過去にやったのは「ネオ」一本!

あまりの難しさに序盤で詰んで、放置した珠玉の一本でした。

しかし、「ウォーズ」は違う!簡単で、遊びやすい!

もう、詰みゲーじゃないですよ!

ちなみに、せっちゃん無双ですよ!

これは、楽しいwww

トランザムを使うと殆どの相手の命中率が10%以下!

これは、楽しいwww

でも、はまり過ぎて、やった日は深夜の3時を軽く回ります。

これは、きつい!!(明日仕事的な意味で)

って事で、明日も仕事頑張ります!!





すいません!!

2009.08.09 02:47|らくがき
更新、遅くなりましたっ!

本当にすいません!

ホントは、三日に上げるつもりだったんですが、

いきなり、家のパソコンが大きな音を立てて、

勝手に強制終了になったんですよ。

それで、青い画面に文字は一杯並んでるわ。

再起動させても、文字の画面になるわで・・・

そして、つい先日に、弟が直したと、

復活したんですが、今度は自分の予定が合わずに、

こんなに遅れてしまいました・・・

申し訳ございません(T_T)

そして、ご依頼のフランです!

DSC00042.jpg

夏という事で、浴衣を着せてみました。

こんなんで、よろしかったんでしょうか?

何分何も見ないで書くのは、これが初めてな物で、アレ?フランってこんなんだったっけ?

と思いながらも、完成することができました。

本当に今回はごめんなさいでした。

26日の出来事(後編)

2009.08.02 01:03|日記
最近、ブログを書く時間がありません。

絵を描く元気がありません。

でも、やります!やってみます!

という事で、イン!ジブリ・レイアウト展です!
     DSC00030.jpg
入り口では、ポニョがお出迎えです!

さらに、中に入ると、まっくろくろすけをシールに描いて、壁に貼り付けよう。みたいなのが

やっていたので、早速描いてみました。
     DSC00029.jpg
左から、弟、母、自分と描いております。

えぇ・・・この、ロr魂ども眼っ!に見えるのは、気のせいですよ。

たぶん、気のせいですよ。

そして、中に入って行ったのですが、中は写真が撮れませんでした。

しかし、来て良かったです!

レイアウトなのに、どこのシーンか、すぐに分かる物ばかりでした。

ジブリ作品以外にも、ハイジ、未来少年コナン、赤毛のアンなどのレイアウトが

使われた作品もありました。

凄く楽しんで、お見上げも買ってと、大満足の展覧会でした!

皆さんは、どのジブリ作品がお好きでしょう?

自分は、魔女の宅急便、天空の城ラピュタ、耳をすませば、がトップ3です!

いや~ジブリって、飽きないからすごいよね。

それでは、ごきげんよぅ!
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
