
--.--.-- --:--|スポンサー広告

26日の出来事(前編)

2009.07.28 00:28|日記
水族館の水槽の中の魚達。

綺麗な色とりどりの小魚を見て、

あぁ~譲治の兄貴と紗音ちゃんは

どんな思いをしていたのだろうと、同じ物を見た自分が思う。

でも、水族館と言っても・・・

海遊館なんだけどね!!!DSC00028.jpg

と言う訳でぇ!イン!海遊館だぁぁあああっ!!!

はい!先日、家族と一緒に海遊館に行ってまいりました。

実に数年ぶりです。

別段、変わった事は所が無いのは承知だが、久しぶりにくるといいね。

もう、ばしゃばしゃ撮ったよ。お魚さん達を!

まず一枚。DSC00034.jpg

大迫力ですね~DSC00037.jpg

いやぁ~でも、さすがに休日だったので、滅茶苦茶込んでたんですよ!

ぎゅうぎゅうでしたね。

しかし、楽しさの方が上回っていたな。

それと今は、ふれあいライブ館と言う物がやっていて、DSC00040.jpg
こんなカピパラさんや、DSC00041.jpgイケメンなペンギンを見る事が出来ます。

さらに、サメやエイに触れる事が出来るコーナーもありました。エイはゆるっとしてました。

サメは、まさに、鮫肌!ザラザラしておりました!

いやぁ~大いに楽しんだ!足は死んでましたが・・・

まぁ、それは置いといて。これで、前編は終わりです。

時系列的には、後編の出来事の方が先なのですが、

うみねこのネタの為だけに、やっちゃいました☆!(ネタ分かる人少ないのに)

じゃ、ってことで、モシモボ~!(このネタも分かる人少ないのに・・・)





チルノ完成!

2009.07.26 23:35|らくがき
いつも、深夜に更新するゆるりです!

全身という事でですね。頑張りましたよ~!

こちらです!

DSC00027.jpg

ちょっと・・・らしくないぜ!!

でも、チルノに見えると思う!!

桃関係ないけど!(笑)

どうしたらいい?

2009.07.25 22:36|日記
え~、先日!

リクエスト絵の構想を考えていたら!

親友と弟から、

「何で、全身描かないの?」

・・・・・・

「何で、いつも目を描かないの?」

・・・・・・・・・・・

うおぅ、ヘビィ・・・

い、いや、全身を描く技術がね!

め、目とか、すごい難しいジャン?

・・・何で、で?みたいな顔をされるんでしょうね?

分かりましたよ。描きますよ!全身描いてやりますよ!

という訳で、言い訳終わりぃ!これから、本題行きます!

今回タイトルにある「どうしたらいい?」と言うのは、

ちょっと、迷ったことがありまして、

やっぱり、ケータイの写真だと無理あるなぁ~という事で、

描いた絵をそのままアップする事は出来ないんでしょうか?

結構皆さん、写真じゃないじゃないですか?

皆さん、絵のアップはどうしてるのか、教えてください!

おねげぇします!!

・・・・・これ、日記じゃなくねぇ!?

日記?

2009.07.22 01:13|日記
昨日、家に桃が来ました~!

家は果物食べると耳がかゆくなるからな~

耳が無事な俺しか食べません!桃大好きです!

な、7個ぐらい貰ってきてくれたのが、全て私の物です!

桃・・・そう言えば、ももって付くキャラクターいたっけ?

アニメ見るけど、基本現実でも名前を覚えないスキルを発動してるからなぁ・・・

しかも、深夜に頭回らないよ。居たっけな~?

も、もも?す・・・いやいや、カッコよかったけどさ・・・

やっぱり、しにがみのバラッドのモモだね~

よく深夜の1時に出てきたよ(笑)桃全く関係ないし(笑)

所で、まだキャンペーン中ですので、リクにはまだまだ答えますよ~!

では、おやすぅ~!

がんばりました。

2009.07.18 23:29|らくがき
真紅描けました~

正直に言うと、真紅ってどの作品のか聞くの忘れて突っ走っちゃんたんですけど、

ローゼンで、あ、合ってますよね?

DSC00026.jpg

まず、キャラらしくないです(笑)

ローゼンはあんまり見たことがなかったからな~。

でも、資料を探してると、笑った顔が無い事に気がつきましたので、

あえて、笑った顔にしてみました!

よしっ!まだ真紅に見える!



木曜日の話!

2009.07.18 02:39|日記
木曜日に家族とカラオケ行ってきました~。

今回は、ジョイサウンドという機種?(ダムとか、ウガという意味)で歌いました。

いや~、まさに、グット・カオスでした(笑)

もう、ノリノリになっちゃって、最終鬼畜を歌った時が、一番気持ちよかったですね!

基本、弟とふざけて歌を歌うので、カオスになるのですが、歌う曲がカオスになると、

増し増しですね。カオス×カオスです!

ふざけて完全熱唱した曲

第3位 「チルノの天才算数教室」 (東方)
ばーかばーか言った後が好きです(笑)

第2位 「患部に止まって(ry)」 (東方)
肺活量限界点の挑戦(笑)あり得ないほどのネタが飛び交う(笑)

第1位 「メン・オブ・デスティニー」(ガンダムの曲)
うみねこの負けバトシリーズの影響。
まさに、カオス(笑)

あの日は、はっちゃけたな~。さぁ~て、絵描きを頑張るか~!

出来たぜw!

2009.07.09 00:38|らくがき
よし、完成。さ~て、時間は・・・

す、過ぎてるよ!

軽く30分位、締め切り過ぎてるよ!(泣)

仕上がったのは、昨日だけど、何か写真載らないし、

分け分かんないまま、放置した結果がこれだよ(泣)

き、気を取り直して、ティーダ乗せます!

DSC00022.jpg

頑張った!多分、ティーダに見える!

テスト

2009.07.09 00:31|らくがき
でかっ!!
さすがに、消したよ。
もっかい、テスト。DSC00025.jpg
昔書いたやつを乗せます。

誰か分かるでしょうか?

あれから、一週間が立ちました(笑)

2009.07.01 23:49|未分類
むぅさん、ありがとう!

もう、皆様に見捨てられたかと思いましたよ。

まぁ、読み返してみるとコメントしずらい内容でしたね。

う~ん。しっかりしなくては・・・

そして、ティーダ!

がんばります。・・・がんばってみます!

美術1をなめるなよ!(学生時代)
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
