
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆるりと、色々やってみようキャンペーン開催!!

2009.06.22 01:20|未分類
日記を書くにしても、毎日ネタがあるわけじゃない。

じゃあ、せっかくブログ始めたし、何かしたい!

という事で、今回は「絵」を描いてみようと思います。

コメントで書かれたキャラを頑張って描いてみたいと思います!

しかし、画力が無い+鉛筆書きを携帯で撮るという形式になってしまうのをお許しください。

とりあいず、コメントが書かれてから、一週間を期限にやってみたいと思います!

コメントに書かれたキャラは、知らなくても調べてやってみるだけ、やってみます!

つまり、結果に過度な期待を持たないで下さいって事です!ワオッ!ネガティブッ!!

よしっ!!頑張れ自分!!

超久しぶりに日記書く!

2009.06.16 00:14|日記
今日、車の免許取ったどっーーーー!!!

早、飛び込みで、3ヶ月!

ついに、取ったどっーーー!!!

家に車ねぇー!ちっくっしょーいっ!!

でも、取れてよかった!

さて、貯金でも始めるかー!

ありがとうございます!

2009.06.09 23:24|未分類
はい!お互い更新頑張りましょうね〓〓〓

しかし、日記以外にも何かしたいですね。

何が良いんだろう?

他にブログ回ってみると、
絵を描いていたり、小説を
書いたりっていうのがあり
ますね~

何か初めてみようかな?

しかし、それよりも、

このブログをもうちょっと
見やすくしたい。

カウンター載せたり、

しかし、何故かカウンター
載らないし、何かやり方を
間違えているのだろうか?
う~ん…〓〓〓〓〓

相互リンク完了!

2009.06.08 23:06|未分類
閻魔さん!相互リンク完了です。

こちらも、リンクしてもらってもいいんでしょうか?

よかったら、相互リンクしてください!

初コメント!

2009.06.08 00:56|未分類
うわぁ・・・嬉しい!

初めて、コメント頂き、ありがとうございます!

相互リンクとは、どうすればいいのだろう?

いや、そんな事よりも、閻魔@大王さん本当にありがとうございました!!

久しぶりに日記を書きます。

2009.06.07 01:18|日記
今日は、自分が行っていた高校の吹奏楽部のソロコンクールに行ってきました!

お手伝いという事で行ったのですが、いや~よかったね!(^O^)/

久しぶりに、管楽器の音楽を聴いたよ。

いや~感動した!!

またに、あぁいう所に行くのもいいね!(^-^)

そして、書くことが無くなった・・・

2009.06.03 01:00|未分類
いや、ほんとに何したら、良いんだろ?

仕事も、人生も、迷走中です(笑)

書く事も見つからない・・・

誰かに、道を教えて欲しいんだろうか?

このブログも自分で好きにすれば良いのに、誰かに何をしたらいいか、求めてるし、

う~ん・・・日記ですら無くなった(笑)

テスト

2009.06.02 18:09|未分類
携帯電話から、送ってみました。

今日の出来事

2009.06.02 00:28|未分類
と言ったものの、一日仕事してたら、日記に書くことがねぇぇえええええっ!!

うむ。どうしよう・・・

う~ん・・・仕事して~、買い物して~、食器洗って~、飯を食ったら、即PC!!

こんなつまらない事を書くのは忍びないが、一日一回は更新するという無謀なチャレンジに

どうぞ、お付き合いください!

弟、脱退(笑)

2009.06.01 23:59|未分類
二人でする予定だったのですが、弟が自分で作りたいと申したので、このブログは、自分一人になってしまいました。

おかげで、テキスト打ち直しです(^_^;)

まぁ、気長に日記でもつける予定ですが、何か他にブログを盛り上げる案があったら言って欲しいですね(^o^)
何分、初めてな物で、何をしたらいいものか・・・

リクエスト待ってます

出来るかどうかは、さておきですけどね

兄です。

2009.06.01 01:32|日記
早速ですが、今日の日記をつけてみよう!

今日は、友達とカラオケに行ってきましたー!
久しぶりに歌ったから、音程取れないわ、疲れるわ、大変でした。
まぁ、楽しかったから良いんだけどね(^-^)

しかし、3時間半のラストが、らずべりーか・・・
分かる人に分かるだろうけど、俺はテンションが落ちていきました・・・(;一_一)
まぁ、楽しかったから良いんだけどね!!

その後に、ゲーセン行ったけど、まさか、闘劇が行われているとは思わなかった。
結局、決勝まで見てしまった。でも、凄かった。見れてよかった!
マーボー強いよ。マーボー!(^o^)/

はじめまして

2009.06.01 01:13|未分類
今日から、ゆるりと始めていきたいと思います。しかし、一体何を書けばいいのか?

初めてなので、分かりませんが、気長にやっていこうかと思います。

ちなみに、兄(私)は18歳の会社員。弟は15歳の中学生です。

この二人で、がんばって作っていきたいと思いますのでよろしく!
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
