スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方転生録 第七話 『まずは、観る事だと、じいちゃんは言った』

2011.06.28 20:12|東方転生録
ども、ゆるりです!

全然、ブログを回れていませんが、更新は一週間おきぐらいに頑張ってますw

で、小説更新だ。


あらすじ:高校生、如月灯夜は、友達の軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになるが、次に眼が覚めると幻想郷という世界に飛ばされていた。灯夜は、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探す為に、紅魔館の主、レミリア・スカーレットが提示した試練に挑む事になる。初戦の相手は、フランドール・スカーレット。しかし、フランの攻撃で、気を失った灯夜は、白い空間で、ハクから二枚目のスペルカードを渡される。戦いの中、灯夜は戦う事を決め、フランは、突然体に走った電気のような感覚に意識を失ったのだった。


前回から見ることをオススメします!







続きを読む >>

スポンサーサイト

東方転生録 第六話『VSフラン』

2011.06.23 01:12|東方転生録
ども、ゆるりです!

リアルで、精神的に余裕が無くて、更新が遅れました・・・

すいません!


小説更新だぜ!!!

あらすじ:高校生、如月灯夜は、友達の軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになるが、次に眼が覚めると幻想郷という世界に飛ばされていた。灯夜は、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探す為に、紅魔館の主、レミリア・スカーレットが提示した試練に挑む事になる。初戦の相手は、フランドール・スカーレット。しかし、フランの攻撃で、気を失った灯夜は、白い空間で、ハクから二枚目のスペルカードを渡される。祖父と祖母の言葉と共に・・・


ついに、フラン戦です!!

続きを読む >>

東方転生録 第五話 『戦闘開始』

2011.06.08 01:33|東方転生録
ども、ゆるりです。


コミレポ!?後だよ後!!

という事で、コメ返し!

山猫さん→

今日、歯医者行って来ました・・・神経抜かないといけないとの事です(泣

コミコミは楽しかったですよ!また、レポ上げますね~


こよみさん→

久しぶりですw今日、歯医者行ってきましたが、大きな虫歯があって神経を抜かないといけないとの事・・・(泣

コミコミは、楽しかったですよ~予算五千円の俺に死角は無かった(キリ!

観光気分が強いから出来る超低予算突破w

しかし、楽しかったから問題無しですw

青エク買いましたか!あれ面白いですよねwジョジョの方も面白いですよ~




あらすじ:高校生、如月灯夜は、友達の軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになるが、次に眼が覚めると幻想郷という世界に飛ばされていた。灯夜は、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探す為に、紅魔館の主、レミリア・スカーレットが提示した試練に挑む事になった。初戦の相手は、フランドール・スカーレット。そして、戦いの朝が来る。

今回は、短めです!

続きを読む >>

東方転生録 第四話 『悪い夢』

2011.06.02 22:33|東方転生録
ども、ゆるりですたい!

小説の更新スピードを天則に持っていかれたが、後悔は全く無い!(キリ!

う~ん・・・文才が無いから、面白いものが書けているか、凄く心配です。

後、長いから気をつけて!!


どうか、寛大な心で見てねっ!!

あらすじ:高校生、如月灯夜は、友達の軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになるが、次に眼が覚めると幻想郷という世界に飛ばされていた。灯夜は、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探す為に、紅魔館の主、レミリア・スカーレットが提示した試練に挑む事になった。初戦の相手は、レミリア・スカーレットの妹、フランドール・スカーレットに決定したのだった。

続きを読む >>

東方転生録 第三話 『吸血姫の妹様』

2011.05.20 21:13|東方転生録
待たせたな!
ども、ゆるりです!小説の更新が遅れていたから、上げようと努力した結果!

出来ました!(どういうことなの・・・?)

今回から、分かりやすいあらすじ等も書いていこうと思います。

では、どうぞ~~~~!


前回までのあらすじ。高校生、如月灯夜は友達、軋間奏を助けるために電車に轢かれそうになる。
だが、次に眼が覚めた時には、幻想郷という別世界に飛ばされていた。
そこで、一緒に飛ばされたかも知れない奏を探すために、紅魔館主、レミリア・スカーレットの試験に灯夜は挑むのだった。

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。