
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東方百物語第三幕:プロローグ

2011.08.07 00:39|小説
ども、ゆるりです。

今回は、自分が入っているコミュニティの企画である。

「東方百物語」というリレー小説的なものの順番が回ってきたので、

こちらの方に載せたいと思います!

ただ、これ、本編じゃなくて、プロローグなんだよね・・・・・


みんな!もう少し待ってくれ!

本編必ず上げるからね!!

では、続きを読むだ!!


空気嫁(ストーリーブレイカー)とは、私の事だ(キリ! 

後、オリキャラ登場させるから気をつけてね!!

続きを読む >>


1500Hit記念企画① フルムーン・ブレイド第3話「演劇部の日常」

2010.11.22 21:17|小説
ども、ゆるりです。

1500Hit記念企画その①です!!

驚きの更新率の悪さで来ました。

フルムーン・ブレイド第3話!!

とりあえず、主人公視点だったり、全くそうじゃなかったり・・・

ただ一つ言える事は、


もう、ヒロインの名前の件は、水に流してよっ!!

って事です。

一話、二話が見たい人は、カテゴリの小説から見れますので、そちらに!

まぁ、話が飛んでる感じに書いてるから、見直しても、ん?となるかもですがね(汗

続きを読む >>

フルムーン・ブレイド 第2話 「日常を愛する少年」

2010.09.21 01:43|小説
ども、ゆるりです!

大変遅くなりましたが、小説の第2話です!!


何故、遅れたかって!?

それは、キャラクターの設定から名前まで、決めてなかったからだよーーーー!!!!!


今もほとんど決まってねぇよーーーー!!!!!


しかし、やります!!

きっと、最後の方でつじつまが合わなくなったって、頑張ります!!


レッテ、ゴー!!ドキドキィ~!(マリオカート64世代なら分かると信じている)

続きを読む >>

1000Hit企画☆ 小説!「フルムーン・ブレイド」 第1話

2010.08.17 13:19|小説
ども、ゆるりです。

今回は、1000Hit企画から生まれた小説。

「フルムーン・ブレイド」の第1話を上げたいと思います。

かなり遅くなったのは、調整が間に合わなかったからです(汗)

書いたファイルを載せるか、

続きを読むの部分に書くか悩んだんですが、


続きを読むの部分に書く事にしました。

駄文ゆえに、お見苦しい所だらけだと思いますが、頑張りたいと思います!!

もしも、余裕がある方は、アドバイスの方もよろしくお願い致します!!

よし、頑張るぞー!おー!

では、続きを読むにゴーだっ!!


続きを読む >>

書くネタが無いんだっ!

2010.05.16 01:45|小説
ども、ゆるりです。

書くネタが無いんだ。
ははっ!いっぱいあった筈なんだけどなぁ~・・・?

時間も無い・・・・・・(泣)

・・・・・よしっ!!弱音タイム終了!!!

今日は、新しいカテゴリの発表なのですよっ!

その名も「小説」カテゴリー!

イエィ!パフパフパフッーー!!!

え?何故そんな物を作ったかって?

実はですね。グラジさんには、何回か言ってたんですが、

私は、AB(エンジェル・ビーツ)と言うアニメに、どっぷりはまってしまったんですよ。

それで、あさはかにも、二次創作的なものをやりたいという結論になりました。

今、誠意執筆中ですので、全く期待せずに待ってて下さいね!!←誰も待っていないw

さて、明日は、日曜日だっ!!友達と日本橋行って来るぜっ!!!

以下、コメ返し!!

続きを読む >>

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
