
--.--.-- --:--|スポンサー広告

絵記事を上げる前に、地雷踏んでごめんなさい!!

2010.12.07 12:33|バトン
はっはっはっ!!

地雷踏んじまったっ!!!

バカッ!!




どうも、ゆるりです。

さまざまな、地雷バトンをスルーしてきた私ですが、

久しぶりに、やってみたくなったので、

巡回中にまたまた踏んだバトンをば。


え~、毎度の事ながら、

ウチで上がったバトンはするな!という方針で行きますので、


もはや、ルールさえ載せませんwww

ここで、バトン止めてやるぜ!!


おいおい、今、コピーしてんだけど、凄い長いよ・・・・

く、挫けそうだ・・・・

でも、ごーーーーー!!!!!




■ じこしょうかい

名前: ゆるりです!

性別: 男性ですよー

職業: 会社員を辞めたい!!

病気: 無いに越した事は無いですね。厨ニ病になりたい。

装備: 一番良い装備を頼む!!

性格: う~ん・・・ネクラァ↑!!???

口癖: 無いぞーー!!よし、じゃあ、ここから、語尾に『にゃ♪』とつけよう!!

靴のサイズ: 26・5センチにゃ♪ うわっ!キモッ!!ヤメヤメ!!


兄弟: 弟が1人いますです。


■ すきなもの

色: 赤色と黒色と白色ですかね?

数字: 7!!

飲み物: 緑茶・紅茶!!

花: う~ん・・・桜かな?
 

男性: おい、やめろバカ!!たださえ、両刀、両刀言われてるのに!!

女性: 話があう方など。(まぁ、少ないけどね~)

携帯:ど、ドコモ? 


■ 経験

カンニングしたことある?: ねぇな。不正は嫌いだからな。

              正々堂々、玉砕してやったぜ!!(キリ!


殴り合いのケンカしたことある?: たった一度だけあると言っておこう・・・



ウソついたことある?: 無いよ。まぁ、嘘だけどね。


友達とキスしたことある?: ありませんねw



髪染めてる?: 染めませんw
        

タトゥーしてる?: しませんよ~

ピアスあけてる?: 空けませんよ~


浮気したことある?: それは、相手がいて初めて成立する行為である。

ちかんしたことある?: しませんよ。

されたことは?: いや、無かったという事にするべきだ。

ナンパしたことある?:  しませんよ~

されたことは?: されませんでしたよ~

何かを盗んだことある?: しませんよ~

拳銃手にしたことある?: 先生~!モデルガンが含まれますか~?


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?: 彼氏という言葉をだすなよ!絶対にだ!!彼女はいませんよーだ!

お酒飲む?: 弱いけどねww飲みますよwww

ジェットコースター好き?: 絶対に乗らない。絶対にだ!

どこかに引越しできたらなーと思う: 今のところは無いですね。
                  
もっとピアスあけたい?: 空けねぇって。

掃除好き?: 好きではないな。うん。

丸文字?: ???あぁ、角ばってるよwww

ゲーム内でのジョブは?: RPGは苦手ですので・・・

ツンデレ?: べ、別に聞かれたから、やってるんじゃないんだからねっ!! 


■ いま げんざい

今着ている服: 私服ですね。

匂い: 頼む!くさくならないでくれ!!

髪型: これは、なんというのだろう?普通?

今したいこと: はっ!絵を描かねば!!

聴いてるCD: CDでは無いですが、ニコ動が流れています。

一番最近読んだ本: 俺妹!!

一番最近見た映画: 魔法にかけられて!

一番最後に電話で喋った人: 母親でした。

初恋覚えてる?: あ~・・・まぁ、その話はいいじゃないか。

愛してた?: さぁ?どうだったろうね?

新聞読む?: 読まん!!

奇跡信じる?: 奇跡とは、起こるのを待つものではない。自らの力で引き起こすものだ。

そして、引き起こされた奇跡とは、『奇跡』では無く、紛れも無い自身の『力(現実)』である。


成績いい?: ゑ?

帽子かぶる?: あんまり・・・

自己嫌悪する?: しますね~しょっちゅうwww

死ぬまでに一度したいことは?: う~ん・・・?あ、あれやりたい。

「ここは、俺に任せて、先に行けぇぇえええっ!!!」と言って、勝つ!!

何かに依存してる?: PCですね。

身近に感じられる友達はいる?: いますよ~

親友はいる?: いますよ~

自分の字は好き?: 嫌いです!

最後に一言: これからも、よろしくお願いします!!

あ、奇跡は信じる?の下りは、カットして下さい!

以下、コメ返しん!!

続きを読む >>


今日はカレーでした!嘘です☆

2010.06.23 23:05|バトン
どうも、ゆるりです!








そう。久しぶりに、地雷なんだ!

ルール↓

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
だが、断る!皆さん別にやらなくて良いですからね。

◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。

なるほどね。

◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

ここに、如何なる例外も認めよう!


○お名前は?
ゆるりです!

○年齢は?
19歳

○友達にはなんて呼ばれる?
色々な呼び方されてるけど、名字が一番多いかな?

○恋人は?
いたら、良いのにね!(泣)
○自分の性格を5つあげてください
☆マイペース。
☆よく寝る。
☆優しい?←甘いと言う。☆面倒くさい事を嫌う。
☆人見知り。
……良いとこない!?(泣)
○一週間を簡単に紹介してください。
平日は仕事(火曜日を除く)土日もどっちか、仕事(笑)

○理想の異性像を5つあげてください。
・ゆっくりしているけど
・しっかりしていて
・優しさを持った
・笑顔がカワイイ
・身長は低い子(え?

○恋人は年上がいい?年下がいい?
どっちが良い?って事は無いけど、年上すぎたり、年下すぎたりは、イヤだなぁ……

○今一番何したい?
別の仕事を探したいです(泣)

○今一番何がほしい?
なんだろう?……自分のやる気を引き出す装置かな?
○男友達・女友達どっちが多い?
男友達の方が多いですね。
○よく遊ぶ場所ってどこ?
特には決めてないけど、日本橋かな?よくは行かないけど(笑)

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
男女の喧嘩は見たことが無いなぁ。

○禁断の恋って経験ある?
ありませんねぇ。

○奇跡に助けられたことある?
う~ん……?奇跡に助けられたかどうかは分からないけど、きっと、気が付かないところで助けられてると思う。

○あなたの胸キュンポイントは?
笑顔かな?

○昨日の夕食はなんでしたか?
つけ麺!!

○最後に電話で話した人は?
母親だったよ……

○最後に来たメールは誰から?
なんと!母親だったよ……

○ここだけの話…
実は...

何もありません(笑)


○あなたの宝物って何?
友達や家族は、本当に宝だと思うよ。

○今なんか音楽聞いてる?
今は聴いてない(笑)

○今、会いたい人って?
好きな声優さんとか、好きなゲームを作ってる人とかかな。


○ついつい熱中しちゃうことって?
パソコンですね(笑)

○三度のメシより○○○がスキ。
パソコンやってるでしょうね(笑)

○誰にも理解されない趣味ってある?
う~ん……?
無いと思いたい。

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
お世話になった人達に会って、遺書等を残し、友達や家族と遊び尽くして、
PCの中のデータ全部削除だっ!えいっ☆

○正直忘れられない恋がある
無いから、困る(笑)

○ワンナイトラブ経験者?
無いから

○ピアスはあいてますか?
開けるご予定は一生ありません。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
う~ん……泣いた日を思い出せない……私の涙腺は錆びれちまったのさ……(泣)

○愛用の香水は?
持ってないです。

○あなたの自慢ってある?
どこでも、寝れることかな?

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
分かりません。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
時間を下さい!!

○好きな映画は?
アクション系です!!
アイアンマン2早く見に行きたい!!

○一番最近見た夢は?
最近夢見ないですね・・・

○お風呂スキ?
普通ですね。

○運転席派?助手席派?
助手席です。

○理想のデートってどんなん?
楽しんで貰えれば、それは理想のデートです。

○何フェチ?
分からん・・・

○酔っ払うとついとる行動
酒乱しそうだ。
後数ヶ月飲めるようになるぜ!

○最近一番焦ったことは?
特にないです。

○結婚したい?
まだ、そういうのは考えないですね。


○異性にこれだけは守ってって事は?
今は思いつきませんね。

○今一番困ってることは?
仕事だーい!

○最近興味があることは?
アニメやゲームだね。

○明日の予定は?
仕事です!

○明日は何時起き?
6時30分

○一日の中で一番幸せな時は?
PCしてる時

○ぶっちゃけ惚れやすい?
多分、惚れやすいw

○今誰かに惚れてる?
惚れてないです!

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
喋りかけるね。一人の時はw

○若いからこそできたことってある?
思い当たらない

○バトン終わったら何する予定?
PCwww

○次の週末は何する予定?
まだ決めてません。

○人生楽しいですか?
ま、楽しく生きてます。

○最後の晩餐は何が食べたい?
甘いもの☆

○もーすぐバトン終わるね!!
やっとか・・・

○このバトンの感想は?
久しぶりのバトンだったけど、
長かったぜ!

○最後に好きな人の名前言っとく
好きな人が欲しいでーす!!




以降、コメ返し!

続きを読む >>

ブロガーに好きな人がいます!

2010.05.10 14:42|バトン
ども、ゆるりです!

また、更新が・・・遅くなる~最近、仕事が忙しい・・・
だが、それは理由にならないので、記事へGOだ!!!

そう!また、地雷なんだ!

見た人は、別にしなくてもいいですよ。たぶん♪


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

・・・というわけで!頑張ってくださいね♪

いやです♪

1、外見で言うとどんな人が好き?
┗う~ん?短髪の人とかかな?どんな人が好きなんだろう?

2、財布はどんなの使ってる?
┗社会人の印?黒の長財布ですね!ポケットに入らないから不便な事、この上ない!

3、携帯はどんなの使ってる?
┗情熱の赤色です!カメラの調子が悪くなる一方です(泣)

4、手帳は持ってる?
┗持ってないですね~

5、バックはどんなの使ってる?
┗う~んと、黒の肩掛けバックです。

6、バックの中身は?
┗財布とイヤホン、ライトノベルがあれば、どこへだって行けるぜっ!!


7、星に何を願う?
┗星に願うものは無い。それは、星が叶えるものではなく、自分自身が叶えなければならないものだからだ!


8、怒っている時どーする?
┗無口になって、声のトーンが一気に落ちるそうです(笑)友達に怖いから止めてくれと言われた事もあります。
そんなに怖くないと思うんだけどなぁ・・・?


9、夏or冬どっち好き?
┗寒いよりは、熱い方!!でも、一番好きなのは秋ですけどね!!


10、最近いつ泣いた?
┗最近、泣いた記憶が無い・・・私の涙腺は、錆びれちまったのさ・・・w


11、ベットの下には何がある?
┗ベッドは無いなぁ。敷布団オンリー!


12、昨日何した?
┗仕事して~♪仕事いて~♪仕事して~♪ちっくしょうぉぉおおおっ!!!
遊びたいっ!!(切実)

 
13、好きな事は?
┗読書と、ゲーム!これ以外に好きな事を増やすべきだと最近気が付いた(泣)

14、あなたの性格を一言でいうと?
┗ゆっくりした生活かな?気が利かない、要領が悪いと、だから友達が少なかったんだよ!

15、あなたを動物にたとえると?
┗うさぎ・・・かな?

16、身長は何センチくらい? 
┗166cmです!!170は欲しい!!

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗そりゃあ、足ですよ!短いから、170無いんだぁあああ!!!(泣)

18、カラオケで歌う曲は?
┗自分の好きな曲歌うから、あまりジャンルは決めてないが、あえて言うなら、アニソン!そして、ネタ曲!

19、あだ名は?
┗ゆるりにしてからは、無いからなぁ~、誰か、あだ名つけて下さい♪

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗美白系で、お願いします!!

21、何系の異性が好き?
┗気が合う人だったら、何系でもいいですよ♪

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗やっぱ、女性ボーカルの曲を・・・!高い声出ないからな~、
そして、あわよくば、デュエット!
あわよくば、ネタ曲に走り、
あわよくば、ネタ曲をデュエット!!
よし!ふざけまくれっ!!(笑)

23、着メロは?
┗設定なし!バイブレーションのみです!

24、どこで買い物してる?
┗近場ですねw大阪行きたいぞぉーー!!

25、趣味は?
┗読書、ゲーム!あれ?デジャブ感じるよ・・・?

26、特技は何?
┗ない!!しくしくしく・・・・・(泣)

29、会いたいブロガーは?
┗グラジさんやナツさんや、ターシンさんに会ってみたいですね~♪

30、今1番何したい?
┗友達と遊びたいです!!

31、男女の友情はあり?なし?
┗ありでしょ!吹部にありましたよ!友情!恋愛には発展しなかったんですけどね!

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗良いですね♪応援してあげたいですね。

33、何と言われて告白されたい?
┗告白・・・する方だと思うんですが・・・?そうですね~・・・やっぱ、「好きです!」の一言が一番効くでしょ(笑)

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗いればなぁ・・・言ってやりますよ!

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗時と場合ってものがあると思いますが、会いに行きますね。

36、好きになるきっかけは?
┗こればっかりは、まだ分からないな・・・

37、理想を5つ
┗ 理想かぁ・・・上げるとすれば・・・
 ・家事が出来る
 ・心が広い
 ・まぁ・・・出来れば、綺麗な人が良いですねw
 ・気が合う。一緒にバカ出来れば、楽しそうだw
 ・笑顔がかわいい!ここ重要!

38、理想の人に出会ってる?
┗我ながら、ハードル高すぎだよ・・・とほほ(泣) 

39、恋愛と結婚は別?
┗どうなんだろう?繋がっていそうで、そうじゃないみたいだからなぁ~・・・別・・かな?

40、プロポーズは何とする・されたい?
┗かっこつけたい!まぁ、もしくは、直球しかねぇ!!

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗・・・・・あぁ~・・・こ、ことわる。せ、せめて、友達になりたいが・・・・・断ったら、無理だろうな・・・(泣)

お疲れ様でした!


いや~、疲れた!所で、みんな!500Hitありがとうございましたっ!!!
これからも、応援よろしくね♪

女子高生のコスして高校行きます!

2010.03.16 01:02|バトン
最初に言う事がある。

見事な地雷だった(キリ!
あれ?デジャヴ感じるよ・・・
【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?
私の場合、ぼた餅の中に針が入(r

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

はい!素直に従う必要無し!!
しかし、ネタが無いので、ゴー!!!
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?

執事!あのカッコいい存在にどうにかなれないものか・・・


▼生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域!む・・・?凛しか出て来ない。


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ!ネコミミ!ネコミミ!!


▼年上or年下or同年代?

歳など、愛の前では意味を成さない!!


▼ツンデレorヤンデレ

ツンデレ!あれ?やっぱり凛しか(r


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向け・・・以外見た事無いな。


▼エロor純愛orギャグ?

ギャグだな!


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニーテール!キョンとは気が合いそうだZE!


▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪!


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲーム?

全部した事ねぇえええええ!!!(泣)


▼巨乳or貧乳or微乳?

び・・・微?


▼学ランorセーラーorブレザー?

セーラー服とヘヴィマシンガン!


▼なのはorフェイトorはやて?

なのはは詳しくないけど、フェイトで!


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

何故!?あおい坂が無いっ!!?


▼ハルヒor長門orみくる?

う~ん・・・長門さんで!


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

らんま!!


▼コナンor金田一orネウロ?

ネウロだね!


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

らき☆すたのギャグは好きだった。


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

全部クリアした事が無い(泣)


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

無双系は持ってないんだ・・・


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

見てない☆

お疲れ様でした(*_ _)人

ネタ無い人はやって見たら良いと思います!以上!!

友達整理

2010.03.04 00:06|バトン
見事な地雷だった!ゆるりです。
好きな人はやって行ってね。
強制はしない!!
ルールは無視しちゃえ♪
<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
  足あとに残ります!!
  地雷バトンです!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


1.お住まいは?
→せんと君が徘徊する町・・・NARA!
2.血液型は?
→A型です。
3.チャームポイントは?
→・・・お、思い当たらないだとぉっ!?
4.ペット歴を教えて下さい
→小学生の頃、虫を虫かごで死なせて以来、飼ってないですね。
5.好きな物を教えて
◎季節→秋!この季節が一番良いです。
◎場所→やはり、我が家かな。
◎映画→「Fate]の劇場版!ほかにも、映画はよく見ますが、アクション系が好きですね。
◎本→ラノベですね。現在十冊積んでる。速く読まなければ・・・
◎マンガ→今は、「暴れん坊少納言」!!
◎キャラクター→ぱっと出てこないなぁ・・・
◎テレビ番組→バラエティ大好きです!
◎色→赤!
◎言葉→やってみなければ、分からない。
        
7.苦手な物は?
→納豆が駄目です!
8.行ってみたい国は?
→う~ん・・・イギリスとか?
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→座右の銘メーカーをしたら、「三食しっかり食べる」だった。
10.カラオケは好きですか?
→大好きです!しかし、最近行けてない・・・
11.あなたの18番は?
→「小さな手のひら」唯一歌って、カッコいい?と言われた曲
12.今1番欲しい物は?
→部屋がキレイになる道具。
13.プチ野望は?
→別の仕事に着きたい!
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→無い!!
15.常にそばにある物、手放せないものは?
→携帯電話ですね。これは手放せない。後、本!





コピペ用

<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
  足あとに残ります!!
  地雷バトンです!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!


1.お住まいは?

2.血液型は?

3.チャームポイントは?

4.ペット歴を教えて下さい

5.好きな物を教えて
◎季節→
◎場所→
◎映画→
◎本→
◎マンガ→
◎キャラクター→
◎テレビ番組→
◎色→
◎言葉→
        
7.苦手な物は?

8.行ってみたい国は?

9.あなたの座右の銘を教えて下さい

10.カラオケは好きですか?

11.あなたの18番は?

12.今1番欲しい物は?

13.プチ野望は?

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

15.常にそばにある物、手放せないものは?
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
