
--.--.-- --:--|スポンサー広告

地震が・・・・・追記(下の方を見てください!!

2011.03.12 14:42|未分類
昨日に起きた、東北・関東大地震が酷い・・・

今回は、地震で、というよりも、津波に家も人も全て流されたような被害です。

宮城では、10mを超える津波も来たそうです。想像しただけでも、ゾッとします。

死者・行方不明者は、現時点で1200人を超え、過去最大級の災害になるのではないかと言われています。

自分は、奈良県だったので、長めの地震程度で済みましたが、一昨日から高熱を出していて、

昨日の災害があった時、家にいながらも、コミュの方々や他のブログ関係の方々に、

励ましの言葉や、連絡をリアルタイムで送れなかった事が、心苦しい限りです。

災害地の方々は、これからも起きるであろう余震や津波に十分気をつけて、

自分や家族の身を第一に考えて、落ち着いて冷静に行動して下さい!

コミュの方々は、ほぼ全員無事を確認しましたが、訪問者等の他のブログ関係の方の無事を確認出来ていないので、この記事を見た方で、無事だった方は、コメントの方貰えると嬉しいです!

全員無事に、この大地震を乗り越えましょう!!



関西地区にお住まいのみなさん。

東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力へ電力供給を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、

普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、

一人一人が出来る節電のご協力をお願いします!

このことを、関西地区に住んでいるできる限り多くの人に伝えてください。

遠くにいても、私達は無力ではありません!

力になれるのです!




以下、コメ返し

続きを読む >>


え~っと・・・

2010.02.14 01:50|未分類
どうも、久しぶりにゆるりです。

まずは、更新が遅れた事を謝罪です。
仕事が忙しくて、帰っては寝るを決行していたので、
中々手が付けれなかったのだ(笑)

はい!ここで、皆さんに聞きたい事があります。
私は、この度Fateの劇場版を見に行きまして、
感想の方を追記に書き込んで上げたのですが、
『続きを読む』になりません。
どうすればいいのか?
誰か、知ってる人がいれば教えて下さーいっ!!!
お願いします!
上げれなかった理由の1つなので、よろしくお願いします。


閻魔さん、コメントありがとうございます!
遅れながら、サムネにしました。
テンプレートも変えてみました。
ちょっと・・・暗いですかね?
これで行こうか迷ってます。
そんな所です。では!

あれから、一週間が立ちました(笑)

2009.07.01 23:49|未分類
むぅさん、ありがとう!

もう、皆様に見捨てられたかと思いましたよ。

まぁ、読み返してみるとコメントしずらい内容でしたね。

う~ん。しっかりしなくては・・・

そして、ティーダ!

がんばります。・・・がんばってみます!

美術1をなめるなよ!(学生時代)

ゆるりと、色々やってみようキャンペーン開催!!

2009.06.22 01:20|未分類
日記を書くにしても、毎日ネタがあるわけじゃない。

じゃあ、せっかくブログ始めたし、何かしたい!

という事で、今回は「絵」を描いてみようと思います。

コメントで書かれたキャラを頑張って描いてみたいと思います!

しかし、画力が無い+鉛筆書きを携帯で撮るという形式になってしまうのをお許しください。

とりあいず、コメントが書かれてから、一週間を期限にやってみたいと思います!

コメントに書かれたキャラは、知らなくても調べてやってみるだけ、やってみます!

つまり、結果に過度な期待を持たないで下さいって事です!ワオッ!ネガティブッ!!

よしっ!!頑張れ自分!!

ありがとうございます!

2009.06.09 23:24|未分類
はい!お互い更新頑張りましょうね〓〓〓

しかし、日記以外にも何かしたいですね。

何が良いんだろう?

他にブログ回ってみると、
絵を描いていたり、小説を
書いたりっていうのがあり
ますね~

何か初めてみようかな?

しかし、それよりも、

このブログをもうちょっと
見やすくしたい。

カウンター載せたり、

しかし、何故かカウンター
載らないし、何かやり方を
間違えているのだろうか?
う~ん…〓〓〓〓〓
プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
ゆるりと気長生活にようこそです。

相互リンク&    ブロとも大歓迎
です!



名前:ゆるり

性別 男ですよ

あだ名:色々あるが、少ない(あだ名の量が)

歳:無事に二十歳になりましたw

東方:好きだよ?
やった事は?:た、体験版をルナティックで少々?
クリアは?:体験版クリア完了♪

最近、友達に言われた自分の称号:常識と混沌の境界に立つ者

絵:下手だが、趣味だぁっ!

小説:頑張りましょう。

仕事:次ぃっ!!

ブログの名前の由来:そのまま、ゆっくり、長く続きますように

質問には(たぶん無いだろうけど)答えます。
(答えられる範囲で)
絵の依頼も(出来上がるのおっそいけど)受け付けます!
(下手だけど)
ほかにも、気分次第で色々しますよ~(全く考えてないけど)
そんな所です!
まぁ、ゆるりと参りましょうか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
